LUNASEA⇔ルナシー河村隆一が大好きな人来て下さい

LUNASEA⇔ルナシー河村隆一が大好きな人来て下さい

子猫」  2012-05-25 20:42:16 
通報
誰でもいいですミュー
河村隆一のファン
LUNASEA

ルナシー
ファン
色んな情報
教えて下さい


コメントを投稿する

  • No.1 by 子猫  2012-05-25 20:43:12 

一番
だにゃん

  • No.2 by 子猫  2012-05-26 06:54:47 

閉鎖

  • No.3 by さくら  2012-05-26 07:35:27 

閉鎖しちゃうの?(・ω・`)
Xと関わりあると知ってから興味でてきたョ♪

  • No.4 by 子猫  2012-05-26 07:38:59 

ほなあー
たくさんコメントおねがーいなのねー
子猫」

  • No.5 by さくら  2012-05-26 08:28:15 

さっそくwikiってきた♪♪♪(*´Д`*)ポポンッ

LUNA SEAとは「月と海」と言う意味である(LUNAはラテン語 SEAは英語である)。インディーズ時代は、狂気という意味のLUNACYと言うバンド名であった。メジャーでの活動を視野に入れた彼らは、一つの意味に縛られず、また、音楽的にも「深く」・「広く」という思いから、「〜CY」箇所を「〜SEA」にした「LUNA SEA」というバンド名に変更した。これはJの提案によるものである。

なるほどなるほど(´ー`*)ウンウン

また面白い情報みつけたらコメするね♪♪♪

  • No.6 by 子猫  2012-05-26 08:38:22 

わあーい
さくらちん
あんがとーん
河村隆一さん
誕生日もう過ぎました
イノラン
スギゾー
ジェイ⇔j⇔J
真也
隆一⇔皆から隆ちゃんってよばれている

  • No.7 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-28 23:08:24 

YouTubeで見れるよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.8 by さくら  2012-05-29 08:51:16 

どういたしまして子猫しゃん☆
LUNA SEA研究楽しい♪

おっぉー(゚o゚)しゃ態炎だw

YouTube見た‼‼
スギゾーさんのバイオリンがやバスぅぅぅぅぅぅ

  • No.9 by さくら  2012-05-31 01:58:55 

RYUICHI
(リュウイチ、1970年5月20日 - ):ボーカル

SUGIZO
(スギゾー、1969年7月8日 - ):ギター&バイオリン

INORAN
(イノラン、1970年9月29日 - ):ギター

J
(ジェイ、1970年8月12日 - ):ベース

真矢
(シンヤ、1970年1月13日 - ): ドラムス&パーカッション


ふむふむ…なるほどなるほど……

  • No.10 by 子猫」  2012-05-31 18:30:41 

ありがとう

  • No.11 by さくら  2012-06-03 01:02:12 

どう致しまして♪かってにガンガン使わせてもらってます♪
いい曲発見‼‼‼



奪いに行こう 欲しいものなら

夜空に散った あの星さえも

いつか見た夢 今取り戻せ 乾き切る前に

キミだけのMelody キミだけの祈り

キミだけの夜に 壊して

閉じこめた かすかな声を聞く

ふいに目覚めた 白夜の中で

感じてるなら 世界の果てで 一つになれる

キミだけのMelody キミだけの祈り

キミだけの夜に キミだけの夜に

涙の数だけ 心に刻んだ

真実のかけら ずっと抱きしめて

キミだけの夜に キミだけの夜に

キミだけの夜に キミだけの夜に




TONIGHT

↓YouTube…画像あらいですが;
hhtp://www.youtube.com/watch?v=1n3yqkanP44


EURO2000サッカー欧州選手権のイメージソング
なんただって~ふむふむ…(´ー`*)

  • No.12 by さくら  2012-06-03 01:08:02 

スマヌYouTubeミス‼

http://www.youtube.com/watch?v=1n3yqkanP44

LUNA SEA TONIGHT

  • No.13 by tomo's精神医龍  2012-06-03 02:15:11 

I for you………泣ける(;_;)

そう、キミに降る痛みを……拭ってあげたかった…。
悲しみも苦しみも…消し去ってあげたかった…。
優しい瞳の奥で…凍った感情、溶かしてあげたかった…。
キミが去った夜、俺は確信した…。
拭ってほしいけど…消し去ってほしいけど…溶かして欲しいけど…
また何かしらの痛みを背負うんじゃないかって…不安で…怯えていたこと…
でも、本当は好きで好きでたまらないから……携帯片手に苦しんでいたこと……
情景が浮かぶほどに解っちゃったから……さらいに行った…。
遠くまで連れて行く金も…逃避行する金も無かったから、気が済むまで抱いて…俺の気持ちを…想いを…植え付けたかった…。
軈て訪れる夜明けは…もうすぐそこまで来ている…。
キミより苦しみを知っている者にしか…キミは癒せないから、先ずは…俺の苦しみを…知ってもらう…。
そして…俺がキミの苦しみを受け止め、黒く歪ませて真っ赤に燃やし尽くす…。
そしたら……その熱で壁は溶解し、キミは…本当のキミになっている…。
氷と太陽は一つになり、キミという“大地”が誕生する…。
大地よ…その大いなる…母なる大地よ…。
命を育み…命を育てよう…。
今キミは…極を捧げ…真を受け入れる…。
そして…真を捧げた俺は極を受け入れ…二人は一つになる…。
“極真”に……。

ルナシーのI for youより連想した、夫婦の自叙伝 “蠍火” プロローグ

やべ(笑)
ちょっと神ったwww←何処が!!Σ(゜皿゜;;)!!!vip!!!

  • No.14 by 子猫  2012-06-03 14:38:40 

足かためていくそれが
ルナシー
見たいに
歩いていきたい

  • No.15 by 子猫」  2012-06-11 22:11:22 

こんばんは

  • No.16 by さくら  2012-06-12 10:01:08 

医龍w想いが熱すぎるぜぃ☆ルナラーだ‼‼

子猫しゃんwなんかわかるぅ…土台って大事だよね☆


今日もwikiってきたょw

SUGIZOと真矢、INORANとJはそれぞれ同じ高校に通っていたが、真矢以外の3人は中学も一緒だった。INORANとJにとっては初めてのバンドである。度々LUNACYのサポートに入っていた真矢が、INORANとJに正式加入を要請された際、「SUGIZOも一緒じゃないと嫌だ」と言ったため、LUNACYはツイン・ギターとなった。SUGIZO加入前はINORANが「仕方なしに」ギター・ソロを弾いていて、RYUICHI加入後も「JUNK(もう死んだふりさせない)」という未音源化の曲のみ、ライヴでギター・ソロを弾いていたが、それ以降は生来の性格や好みもあり、楽曲のギター・ソロはすべてSUGIZOが弾いている。

(´ー`*)ふむふむ…♪



  • No.17 by 子猫」  2012-06-12 19:31:45 

さくらすごおーい
ありがとう
またたくさんこめおねがあーい

  • No.18 by さくら  2012-06-19 22:37:02 

子猫しゃん‼すごいだなんて….+゚*。:゚+( ノ∀`照)



ねぇ本当は誰も ねぇ愛せないと言われて

怖がりの キミと出逢い やっとその意味に気づいた

傷つく為 今二人 出逢ったなら 悲しすぎるよ

心から キミに伝えたい

きっとただ本当のキミの姿を求めて

まだ不器用に笑うね まだ悲しみが似合うから

キミと出逢う為だけに そう 生まれたなら 変えられるかな…


心から キミに伝えたい

傷つきすぎたけど まだ間に合うよ

心から キミを愛してる

キミに降る痛みを 拭ってあげたい すべて I for You

心から キミに伝えたい

キミの笑顔いつも見つめられたら

心から キミを愛してる

キミに振る光を 集めてあげたい すべて I for You



I for You


(★`・ω・)豆知識(★`・ω・)

♪活動再開後のシングル連続リリース第3弾

♪金城武と深田恭子主演のドラマ「神様、もう少しだけ」の主題歌


♪ドラマがアジア方面でも放映されたことがきっかけで、LUNA SEAの名もアジア方面で知れ渡ることとなり、後の「FIRST ASIAN TOUR」(1999年1月)への布石となった


♪オリコン1位こそ逃したものの(1位はSPEEDの「ALIVE」)、ドラマの大ヒットと相乗して広く認知され、年末にはこの曲で「第49回NHK紅白歌合戦」への出場も果たした(紅白への出場はこれが唯一)


♪このシングルの製作中にhideが他界し、メンバーはお通夜・葬式とスタジオを行き来した日々だった…歌詞に関してSUGIZOとRYUICHIがhideへのメッセージソングとしての解釈を施した、と後に語っている


(*´・∀・)ふむふむ…♪










  • No.19 by 匿名さん  2012-06-19 23:35:40 

あー知っているわー
(神様もう少しだけ)
あいふぉゆう
だねー??
その歌とガラス

どわいすきぃ

題と同じ理由です
子猫」
すあにょりぃ

  • No.20 by さくら  2012-06-24 01:00:48 

ふふふっふぅ~同士がおりますなぁ(*´Д`*)

神様もう少しだけの挿入歌のin the skyって河村隆一さんが作った歌もすごくいい♪
ドラマでは仲間由紀恵さんが歌ってた♪
本家?は工藤静香さんが歌ってる♪



壊れたメロディ この世界を

それでも空は 気まぐれだね いつも…

キミは小さな声 だから二人は近づきすぎたね

光と影みたい 奪い合ってた

色あせてゆく この世界を

あの日の空は 知っていたよ きっと

キミの声だけだね 心にカギをかけたあの時を

思い出せるものは 消えそうだけど

今 もう一度答えて欲しい キミだけに

高すぎる この空には 無力で

思い出せない この世界を

すくってほしい 今 だれかに

壊れたメロディ この世界を

それでも空は きまぐれだね 冷めた様に…


in the sky




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック