休みなのに漫画喫茶…。orz

休みなのに漫画喫茶…。orz

らいおん  2012-05-24 13:17:27 
通報
出会厨とか言われようがなんだろうが、ヲタ話が出来る彼女がいればこんなに寂しくないに違いない。

そんなことを考えながら途中まで読んで止まっていた『トライガン・マキシマム』の続きを読んでます。w

コメントを投稿する

  • No.81 by 紅月  2012-05-25 09:53:14 

あきら
おぉ、なるほど!
理解しました(笑)

  • No.82 by アヤ  2012-05-25 09:55:09 

3人で話すのも楽しいね!

  • No.83 by あきら@盛岡  2012-05-25 09:59:07 

>82
うん。
さて、今日は何のお話をしようか?w

  • No.84 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:02:30 

ふたりは、何かゲームとかってするの?

  • No.85 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:11:39 

あれ? ふたりとも落ちたかな?

  • No.86 by アヤ  2012-05-25 10:13:05 

ゲームはあまりしないけど
友達がスマブラやってて
その影響で好きになったキャラ…
多いなあ…

  • No.87 by アヤ  2012-05-25 10:14:16 

ごめん、まだいるよ!

  • No.88 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:16:33 

>86
そっか。なるほどね。
たとえば、リンクとか?
彼はなかなかかっこいいし。

  • No.89 by アヤ  2012-05-25 10:19:23 

私は
マルスかな…
あと、ピットとアイク

  • No.90 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:23:57 

なるほどー。
ボクはこの間から、このゲームにハマッてます。w

『ぞんびだいすき』
http://www.spike-chunsoft.co.jp/zorozoro/

まさか、ぞんびをかわいいと思う日が来るとは思ってませんでしたョ?^^;

  • No.91 by アヤ  2012-05-25 10:28:27 

じゃあ好きなアニメとか漫画は?

  • No.92 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:28:58 

いちいち再読み込みするのが面倒くさいから、よければチャットに移動しない?

http://www.comucomu.jp/2shot/8102.html

  • No.93 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:30:45 

週間少年誌は4つとも目を通してる。
アクションの書き方とかはブリーチがかっこいいかな。

  • No.94 by アヤ  2012-05-25 10:34:07 

やり方が分からない…

  • No.95 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:35:04 

二次元バーコードの横に、書き込み欄があるから、そこに書いてEnterで発言できるョ?

  • No.96 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:40:48 

うーん。ちょっと難しかったかな?^^;

  • No.97 by アヤ  2012-05-25 10:40:57 

二次元バーコード?
どこ~?

  • No.98 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:42:41 

もう一度、さっきのとこに入ってみて?
ボクのメッセージとか、読めたかな??

  • No.99 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:44:29 

最初に、

SYSTEM アヤさん(女)が入室されました。

って表示が出るハズなんだけど…

  • No.100 by あきら@盛岡  2012-05-25 10:56:34 

ごめん。ちょっと妄想が暴走しちゃった。^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック