BLオリジナルlove。゚(゚´Д`゚)゚。

BLオリジナルlove。゚(゚´Д`゚)゚。

砂木山 我愛羅  2012-05-22 21:24:04 
通報
オリジナルキャラでlove storyをつくろう!

キャラの年齢は中学生~大人までどーぞ(笑)

兄弟でも先生や生徒でも何でも有り!

自己紹介してくれたら勝手に入ってくれていーよ!

自己紹介
名前 砂木山 我愛羅(さきやま があら)
年齢 17歳の高校二年生
身長 165
性格 マイペースで何時もぬらりくらりとしている。人に対しての好き嫌いが激しい。魚とアメが大好物で、気が向いた時にしかご飯を食べないのでかなり体重が軽い。見た目はかなりの超絶美少女でそれを武器にいろんな悪戯もする。

別に自己紹介は細かく無くてもいいよ!

双子の兄がいる。(募集しちゃったりして←)

★楽しくみんなでLet's love story!!★

コメントを投稿する

  • No.81 by 戒  2012-05-23 23:19:26 

颯人>嬉しいのか?だったら俺もだ!(見上げにっこにこ

    女の子に見える!?

  • No.82 by 渡  2012-05-23 23:20:16 

颯人
百合?…百合……百合………(考える
…………そうだね!(知ったかぶり(笑)

  • No.83 by 我愛羅  2012-05-23 23:21:20 

(ごめん!普通にネーム間違えてた(笑)

  • No.84 by 颯人  2012-05-23 23:22:58 


ははっ、サンキューな(微笑み)
ん?ああ、見える。我愛羅もあの顔だし、余計だ(うんうん頷き)



我愛羅
良い笑顔で何言ってんだ!?(焦り)
……知らないなら知らないって言えよ?(苦笑し撫で撫で)

  • No.85 by 戒  2012-05-23 23:25:31 

颯人>・・・・・女の子・・か・・・(考

  • No.86 by 我愛羅  2012-05-23 23:25:53 

颯人
だって…何か負けた感があるもん……(颯人の手にすり寄る

  • No.87 by 戒  2012-05-23 23:26:22 

我愛羅>にゃん♪にへへ♪
     ・・・・・・・・(離れる

  • No.88 by 我愛羅  2012-05-23 23:29:34 


~♪……ん?何で離れるの?(裾を軽く掴む

  • No.89 by 戒  2012-05-23 23:30:53 

我愛羅>にゃははは♪ねこは自由気ままなものですから~(離れ

  • No.90 by 颯人  2012-05-23 23:31:09 


あれ?俺また爆弾踏んだ感じか?(苦笑しみつめ)


我愛羅
何と勝負してんだよ(苦笑)
良いか?わからない事はちゃんと聞く!
聞くは一時の恥…って言うだろ?(撫で撫で)

  • No.91 by 戒  2012-05-23 23:34:41 

颯人>どこに女の子の要素が?(寝転がる

  • No.92 by 颯人  2012-05-23 23:36:48 


んー…全部?って言いたいけど、やっぱり顔じゃね?可愛いから(つんつん突付き)

  • No.93 by 我愛羅  2012-05-23 23:37:31 


ん~…確かにそうだね!(ニコニコ

颯人
何かとだよ~…←
あ~い…(嬉しそうに喉を鳴らす

  • No.94 by 颯人  2012-05-23 23:41:52 

我愛羅
え、得体の知れないモンと勝負すんなよっ?(びくっ)
聞けば教えてやるんだから…(くすくす笑い)

  • No.95 by 戒  2012-05-23 23:41:53 

颯人>顔~・・・つつくなぁ・・・(欠伸

我愛羅>にゃん♪(にこ

  • No.96 by 我愛羅  2012-05-23 23:43:52 


やっぱり性格じゃないの?(首を傾げる

  • No.97 by 我愛羅  2012-05-23 23:46:48 

颯人
ん…分かったぁ♪


かわいい~♪(微笑み

  • No.98 by 戒  2012-05-23 23:47:16 

我愛羅>え!?

  • No.99 by 颯人  2012-05-23 23:48:58 


ん?眠いのか?(更に頬つんつん←)


我愛羅
うむ、わかったならよろしいっ!(にっ)

  • No.100 by 我愛羅  2012-05-23 23:51:31 


喜怒哀楽が激しいって言うか、正直と言うか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック