空中都市 キメロ ~キャラクター☆オールスターズ~

空中都市 キメロ ~キャラクター☆オールスターズ~

エイン・アルバート  2012-05-22 18:40:58 
通報
北緯25°50、西経93°31。

13年前、そこに大都市が築かれた。

キメロ・スタレディ・セィルホルンズ・メトロポリュム、略して「キメロ」

浮遊型の六角形と言った形の大きな街で、エリア0から200までに別れている。

エリア1〜12は国会、裁判所、軍隊本部が置かれる「行政区域」
エリア13〜60が機械工場や兵器工場、その他もろもろの産業が発展する「産業区域」
エリア60〜200までが町民の住む「居住区域」となる。

この街は軍事産業に力を入れ、世界屈指の兵器製造を誇り、それを狙って様々な警備会社が街に進出。
それにより、街の警備はトップクラス……になるはずだった。

最近では、街でテロが頻発。住民は一時的に自らの住む場所に避難し、警備部隊は引っ張りだことなった。エリアごとは隔離システムが備え付けられ、何かが起こると隔壁が展開する仕組みとなる。

しかし、ある事件がきっかけとなりテロの頻度は激減。
住民の安全の多少は確保されることとなったが、まだそれらの類は街に根を生やし続けていた。

だが、住民は平穏が戻ったこの街でのんびりと暮らしていた。これから先に悲劇が起こるとも知らずに……。


(悲劇は多分たてまえ(?)まぁ、これが世界観的♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、多分オリキャラナリで見たことある人はあると思います。

一応、「空中都市」シリーズ的なのをまた勝手に……www

まぁ、上の世界観的は自分がイタズラ心で作った物なので意識するのもしないのも貴方次第です!



では、ルール説明!

☆オリキャラ、ゲームキャラ、アニメキャラOKで、入ったら自己紹介♪

【自己紹介例】

名前:

キャラ: (何のアニメか、なんのオリキャラか)

性別:

年齢:

(武器:)←なんで入ったし……

(職業:)←あれば……

容姿:

性格: (詳しく書いてもテキトーでも良い)


(ここからはお好きな項目を入れて下さい。)
(ex.趣味、好きな食べ物、生い立ち などなど)



※ ex. (example:例えばの略)


☆ナリキリ、お喋り、戦闘、イベントを起こすのOK 恋愛は無理ぽ。

☆アニメキャラは1人一役。これ大事。変更する時は宣言をお願い。オリキャラは自由。自分も7人ぐらいいるが、多分登場させない。


まぁ、こんぐらいかな♪

他人を傷つける言葉を発するのは辞めてね。
キャラクターの仕様だったら、一声かけてね♪


では、よろしくお願いします(^_^)☆

ゆっくりしていってね〜(^ω^)





自己紹介

名前:エイン・アルバート

キャラ:自作小説「2080年の黒魔導師」の主人公

歳:21

性別:男

武器: 魔術、銃

職業:軍事関係者(アメリカ合衆国国防総省、SGSU第二課部隊長&スパイ)

容姿:中肉中背。ボサボサヘアー。Tシャツ+赤色のフード付きジャンパー+ジーパン

性格:お人好し、戦闘狂、ある意味冷静

その他:魔術発動時に護符を使うことがある。


コメントを投稿する

  • No.414 by レグルス  2012-06-21 18:50:48 

(学園ものは悪くないがおおすぎるためここに来た)

  • No.415 by ナルガEX  2012-06-24 19:25:02 

あげる

  • No.416 by エスぺロス  2012-06-29 21:46:01 

にゃ♪

  • No.417 by エスぺロス  2012-06-29 21:47:25 

だれかいる?エインとか

  • No.418 by エイン・アルバート  2012-06-29 21:50:19 

いるいるー♪

  • No.419 by エスぺロス  2012-06-29 21:51:54 

いるんだ♪わーい♪

  • No.420 by エイン・アルバート  2012-06-29 21:55:54 

わーいわーい♪

  • No.421 by エスぺロス  2012-06-29 21:56:58 

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい♪☜(笑)

  • No.422 by エイン・アルバート  2012-06-29 22:01:42 

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい(対抗ww)

  • No.423 by エイン・アルバート  2012-06-29 23:22:56 

とりあえずあげてみる。上は気にするな(^_^)b

  • No.424 by エイン・アルバート  2012-06-29 23:23:25 

どんなキャラも入っていいんだよ!(念のため)

  • No.425 by ナルガEX  2012-07-04 11:55:34 

久しぶりにあげ

  • No.426 by レグルス  2012-07-12 14:27:13 

王国をつくろうトピがふえてきたな。襲撃してこないけどな。そもそもそんな国ではない。

  • No.427 by エイン・アルバート  2012-07-12 14:39:04 

まぁ、そういうイベントがあったら面白そうww

  • No.428 by レグルス  2012-07-12 15:44:52 

2つあるが設定をみる限り軍隊などは所有してなさそう。いたって普通の王国だ。

勝手に暴れたら通報の対象になるので自分のところでやったほうが。名前は伏せます。

  • No.429 by レグルス  2012-07-13 22:11:41 

あの王国トピ見てきたのだが某RPGを思い出すな。(自分のところより人気があるので嫉妬し)

支配下におく、国を滅ぼす等は自分のところでやります。私の性格ごう慢なるけど。

  • No.430 by エイン・アルバート  2012-07-14 00:50:42 

もしかして、最近全く下がってない「テーラム」ってやつ?

  • No.431 by 優  2012-07-14 01:03:40 

土方 優 キャラは無しで名前は本当の名前の漢字をちょい変えた
歳23
性別男
武器刀や銃なんでもok
職業 旅人
容姿 完全武装 着物 黒淵眼鏡 
性格 極度のs 

  • No.432 by エイン・アルバート  2012-07-14 01:05:19 

よろしくー。僕はもう落ちます……。

  • No.433 by レグルス  2012-07-14 06:43:57 

フィクション作品で昔から使われている王国と軍事国家の戦争。必ず王国側が勝つ。
世界史に登場する皇帝が蘇り、世界制覇に乗り出す映画があった。

作者は世界史を舐めている。
戦争=悪 暴力=悪 政治家=悪


なんで帝国は悪役が多いのかと軍事力が最強というイメージ?


十中八九悪役。某ゲームでは主人公だけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック