❄スノーホワイト❄

❄スノーホワイト❄

樹姫  2012-05-18 21:03:31 
通報
…はい、作りました。
えー…ここは、樹姫・紫音・結羅・蘭の部屋です。(棒読み
違うところで許可もらったら入っていいんじゃないかな?w←適当
許可なしで入るのはできるだけやめてほしいです。(棒読み

~(一応)ルール~
・荒らし禁止。
・なりすまし禁止。
・誰かに喧嘩売りに来た場合は言ってww←冗談です喧嘩禁止ですw

うん。以上。www

コメントを投稿する

  • No.35 by 蘭  2012-06-04 19:15:25 

樹姫ごちゃごちゃうるせ~~!×数回
別に樹姫に言ってるわけじゃないのに、勝手にキレるな~~~~~~~~!!!!!!
でも、「皆」って書いたのは、あやまるよ!!樹姫!!

  • No.36 by 結羅  2012-06-08 21:58:26 

誰かいる?

  • No.37 by 樹姫  2012-06-09 03:51:44 

蘭>…いや、私のトピに書いたら私に言ってるのと同じじゃね?

  • No.38 by 樹姫  2012-07-08 16:32:09 

あれだよね。うん。あれ。←何
もう夏休みが近いね。←だからなn(殴

うん。あげておこう。←マジでなn(殴

  • No.39 by 結羅  2012-07-11 20:44:13 

計ド34は⑧番と⑭番と⑳番を、教えて!
あと、計ド36と40と35教えてくださいお願いします!!

  • No.40 by 樹姫  2012-07-11 21:37:23 

ハッキリ言って、無理。
自分で考えろや。
何でもする?んじゃ、自分で解きなさい。
…以上。
問題出したら答えてあげてもいいけどねー…w

  • No.41 by 結羅  2012-07-11 21:38:24 

樹姫、上のやつね!w
お願いします!ww

  • No.42 by 結羅  2012-07-11 21:39:22 

じゃあ、問題出すから!

  • No.43 by 樹姫  2012-07-11 21:43:45 

うん。さっさとしてね。
私はドラマを見たいの。分かりました?

  • No.44 by 結羅  2012-07-11 21:48:09 

34のいくね!

次の比を簡単にしましょう!
         
⑧3.5;4  ⑭と⑳分数だから打てないから、答えてください!
(ひらがなでいいので)

  • No.45 by 結羅  2012-07-11 21:51:06 

樹姫、いる?

  • No.46 by 樹姫  2012-07-11 21:55:02 

⑭と⑳は自分でやれ。
1階まで下りて計ドを持ってくるなんてめんどくさいことしたくない。

…1、75:2…
0、875:1…
…いや、分からん。
宇宙一の大天才のくるりに聞け。
んじゃ、落ち。

  • No.47 by 結羅  2012-07-11 21:56:06 

お風呂は入ってくるから、書き込んどいてください!
計ド35、36、40もいけたら、書き込んどいてください!
お願いします!

  • No.48 by 樹姫  2012-07-11 21:56:22 

P,S
そもそも君、宿題を教えてもらうためにトピ作っただろ?
自分で。
そこで教えてもらえばいいじゃないか。
問題を出して。

…じゃあ、また明日。

  • No.49 by 樹姫  2012-07-11 21:57:25 

嫌です。
そもそも宿題とは自分の力でやるものだ。
じゃーねー(棒

  • No.50 by 樹姫  2012-07-11 22:48:22 

⑧7:8
⑭4:3
⑳7:2

…だとさ。
んじゃ。

  • No.51 by 結羅  2012-07-11 22:52:10 

ありがと!今、出てきたとこなのだ!ww

  • No.52 by 結羅  2012-07-11 22:55:54 

よし、今から宿題(自分のトピ)に行ってくる!
バイバーイ!また、明日!ww

  • No.53 by 樹姫  2012-07-25 18:56:21 

スノーホワイトォォォォォォ!!!!!←

チルドレンレコード中毒中ww
宿題とかやってないわ←

  • No.54 by 樹姫  2012-09-07 23:55:24 

うわ、下がってるww
うわ、上げてやろうww
うわ、落ちるww←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック