擬人化!オリジナル(。・ω・。)なりちゃ~♪

擬人化!オリジナル(。・ω・。)なりちゃ~♪

九喇嘛  2012-05-17 00:53:19 
通報
タイトルの通り!

擬人化のなりちゃ!

動物でも、食べ物でも、物でも、何でもあり(笑)

じゃあ、自己紹介な!

名前 夜一(よるいち)
高校一年生の女の子

見た目 艶やかな黒髪に所々光り輝く金色のメッシュが入ってる。
金と紅のオッドアイ。
大きな鈴の付いた赤い首輪をしていて、何時もゼブラ柄のぶかぶかパーカーを着ている。

性格 何をしても完璧少女だが実は努力家。高い所が好き。
ご飯はたまにしか食べないから体重がかなり軽い。
アメが大好き。

黒豹の擬人化です!獣耳&尻尾有り。
何か長くなったけど………

じゃんじゃん来てください!
自己紹介してくれれば勝手に入っていいッスww
恋愛・友情・コント何でもあり(笑)


コメントを投稿する

  • No.146 by 白花  2012-05-20 16:43:07 

こんにちわ…
名前、しろばな

容姿、ぶかぶかのパーカーを着ている。
白髪に、紅い瞳。小柄。ウサギ耳としっぽ。

白ウサギの擬人化

性格、臆病、時々強がり

苺チョコが好物。

よろしくお願いします…(ぺこり


  • No.147 by 白花  2012-05-20 16:43:54 

ぁ、髪は腰ぐらいまでの、少し癖っ毛です…

  • No.148 by 月の精霊『パプー』  2012-05-20 16:46:21 

>>白花
兎なんだね。
宜しく頼むよ。

  • No.149 by 夜宮 燐  2012-05-20 16:48:09 

パプーさん)
普通いないよな!(にこっ
俺もそこまで酷いヤツじゃないし(苦笑
一応猫の擬人化だよ・・・
一ページに紹介あるw
イヌペンギン・・・?(首かしげ

白花さん)
よろしくな♪(にこっ

  • No.150 by 白花  2012-05-20 16:51:18 

パブーさん、燐さん>よろしくです(少し微笑んで

  • No.151 by 月の精霊『パプー』  2012-05-20 16:52:25 

>>燐
多分いないだろう。
そうだね。ほとんどの人間は良い者だ。ピノンだってそうだったし…。
黄色の瞳なんだね。僕と同じだ。
何かそう見えるんだってさ…。耳があるからかな…。

  • No.152 by 月の精霊『パプー』  2012-05-20 16:54:17 

>>白花
君は丁寧なんだね。
無理しなくて良いんだよ。

  • No.153 by 白花  2012-05-20 17:07:32 

パブーさん>丁寧なんかじゃありません…(おろ、
はい、ありがとうございます…(にこっ

  • No.154 by 月の精霊『パプー』  2012-05-20 17:10:40 

>>白花
そうかな。僕にはそう見えたんだけど…。
まぁ良いや。
どう致しまして。

  • No.155 by 猫宮 鈴  2012-05-20 17:14:10 

よろしくね白花ちゃん(ニコッ

  • No.156 by 白花  2012-05-20 17:25:15 

パブーさん>パブーさんは優しい方ですね…(微笑み

鈴さん>よろしくです(ニコッ

すみません、落ちますね♪

  • No.157 by 渡  2012-05-21 11:38:39 

…がおー(ぇ、いきなりイミフww
(ひさびさのあげ~♪

  • No.158 by 夜一  2012-05-21 11:40:54 

(ごめん!タッチミスした!渡→夜一です((泣)

  • No.159 by 猫宮 鈴  2012-05-21 19:15:46 

こんにちはーっ日食見ました?(ニコ

  • No.160 by 火羅純 依桔  2012-05-21 19:19:51 

ちわ…日食で眼球つぶれた…

  • No.161 by 劉風  2012-05-22 12:05:19 


久々の上げ~

  • No.162 by 猫宮 鈴  2012-08-03 14:38:52 

久しぶりにきましたー上げますねー

  • No.163 by 美姫  2012-08-03 14:47:46 

名前 美姫

歳 16

性別 女

性格 照れ屋 天然 マイペース

容姿 髪は栗色で長さはミディアム 目はクリクリで黒。色白。

擬人化 兎の擬人化
いつもうさみみがはえてる

よろしくね…

  • No.164 by 夜一  2012-08-04 00:15:04 

あ~…懐かしい景色だ~♪(木の幹にぶら下がり

はじめましての人よろしくっ(にぱっ
…誰か来ないかな~…♪

  • No.165 by 夜一  2012-08-14 02:30:40 

上げま~す♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック