ネット(こういうチャットとか)で顔も声も知らない人を好きになるってどう思いますか?アリですか?ナシですか?あなた的に

ネット(こういうチャットとか)で顔も声も知らない人を好きになるってどう思いますか?アリですか?ナシですか?あなた的に

匿名  2012-05-16 20:36:56 
通報
タイトル通りですw

私は今ネット上の人を好きです

これってどうなのかなぁ

ちなみに私は高1で相手は高2です

コメントを投稿する

  • No.432 by 通りすがりさん  2012-08-18 16:28:07 

おふざけテラわろたwww
おふざけに一票ww
あと失礼ですが・・オフ会してみて相手がおじさんだったら・・
とか考えないんですかね?ネットなんてそんなもんですよ?

  • No.433 by 匿ちゃん  2012-08-20 06:16:29 

ゆきちゃん
おはっ


夏休みもあと少しやね

  • No.434 by ゆう  2012-08-20 09:01:34 

アタシは、いいと思いますよ^^
てか、他人に聞かなくてもいいと思います
自分が好きになった人じゃないですか
他人に聞いたっていい事ないですよ
「やめた方がいい」とか「おふざけ」とか?
笑われるだけなんです
そーゆー人って見ててイライラするんです^^
人の恋馬鹿にしてるみたいな

  • No.435 by 風俗体験レポ  2012-08-20 09:12:44 

基本的にネット中心に活動してる人は現実逃避の人がほとんどです。
パソコンの電源入れた瞬間、自分は神になったような錯覚に陥るんです。

  • No.436 by わお  2012-08-29 21:23:38 



私はそんなのはないね

  • No.437 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 02:23:09 

ウチらチャ恋(セイチャ)から結婚しましたよ^^

チャ恋も出逢いの一つですから、きっかけなんて何処でもアリだと思いますよ^^;

  • No.438 by 匿ちゃん  2012-09-04 22:03:31 

ゆきちゃん

おひさ~夏休み終わったね


元気にしてますか

  • No.439 by 匿名さん  2012-09-06 06:32:35 

ネットやチャットで相手の何が判るというのか?
いくら匿名性とはいえ自分の嫌とこを見せつける馬鹿はいない
誰だって嫌われたくないでしょう?

ネット上で善い事ばっかり言っていながら学校では平気で虐めをやる奴もいる
何故相手が良い人だって言い切れる?

知り合う切っ掛けはネットやチャットで構わないけど其のあと実際に会わなくては本物の付き合いとは呼べない

同じ空間で同じ時間を過ごして初めて本物の付き合いになる
文だけで相手の良い所しか見ない関係は嘘っぱちな関係だ

私の知っている或る荒らしはオッサンなのに小学五年生の女の子を演じています
相手は本当に学生なのか?ちゃんと会ってみて確かめた方が良い
後は自己責任
チャット上の相手とトラブルになり被害者になっても私の知るところじゃない
自業自得だ

結局さいごに判断するのは自分自身
チャット恋愛に溺れ溺死しても自分が悪い
見えない相手に現を抜かした自分が悪い
他人の所為にする様ならネット恋愛する資格なし

とにかく会って本当の関係を築くべき

  • No.440 by 匿ちゃん  2012-09-10 20:41:30 

ゆきちゃん

お久しぶり~~


トピ主さんいなきゃさみしいじょ

  • No.441 by 匿ちゃん  2012-09-16 20:57:42 

ゆきちゃん

台風がくるから雨がふってるよ


そちらは?

  • No.443 by 匿ちゃん  2012-10-04 12:23:05 

ゆきちゃん

元気ですか

また話せたらいいな

  • No.444 by VIPPER  2012-10-04 15:46:00 

理解できない領域。

まずネット内、その上こう言った文字のみでやり取りを行うサイトにおいて
「相手を好きになる」ってなに。

相手の発言から相手の人格が理解、把握できるのは現実での会話のみ。
ネットだと自分の意志とは真逆の事を書き込める
自分の情報を偽ることもいくらでもできる。

ネットの中での情報に「嘘か本当か」を求めることは無意味。

その中で相手の書き込みを鵜呑みにして「好きになった」とか
もうわけがわからない。
何がいいの?相手の打ったその文章だろうよ。
むしろ、文字でのやり取りをしていないのに「好きになる」って
どれだけ軽い意識をしているんだろうとしか思えない。

いくつか前の書き込みに「此処で出会って結婚した」って書いてあるけど
それただの規約違反だからね。
ただの迷惑行為でしかない。

リアルとネットの区別がついてない人間が
相手の書き込みを鵜呑みにして「好きになった」なんていうんだと思うよ。
もう少し大人になればわかると思うかと。

  • No.446 by VIPPER  2012-10-04 17:26:14 

>>445
ムキになるってなんぞや

大人だから、って言うなら尚更ネット内でのモラルやらサイトの規約やら
守るもんじゃないの。

殺されても自己責任、ってそれは個人の話でしょ。
原因を突き詰めてこのサイトで出会ったことが原因として扱われた場合
このサイトが閉鎖される可能性もあるから言ってるんだよ。

  • No.447 by レイ  2012-10-04 17:30:45 

うちも無し。でも、プロフィールとかは信じて欲しい&信じたいかな~!

  • No.448 by VIPPER  2012-10-04 17:34:03 

>>447
どうする、もしかしたら俺が30代のおっさんだったら。


むしろ小学生だった方がビビるかもしれないな俺の場合は
ヤダ怖い。

  • No.449 by レイ  2012-10-04 17:34:46 

VIPPER
それはソレでいいと思うけどwww

  • No.450 by あゅ☆  2012-10-04 17:35:05 

こn
ネットの人って性格も解らないし怖くない?

  • No.451 by VIPPER  2012-10-04 17:43:01 

>>449
もうヤダお前(´・ω・`)

>>450
まぁ怖いとまでは言わないけど普通はそう感じるよね。
「解らない」
そう考えられるのは良いと思う。

今の時代だとネットでの文章をその人の「性格」として信じ切ってしまう人間が多いから
だから犯罪者相手に恋愛感情を抱いていざ出会ったときに犯罪に巻き込まれる事件が多発してるわけで。

  • No.452 by レイ  2012-10-04 17:44:15 

VIPPER
嫌われた(シュン

  • No.454 by VIPPER  2012-10-04 18:10:52 

>>452
ははっ ざまぁ

>>453
お前もざまぁ

いやそうじゃなくて。

セイチャットが好きというよりも
ぶっちゃけ暇をつぶせるならどこでもいいよね。
ただ問題は俺が使ってるサイトがどんどん閉鎖されていくから
これ以上は勘弁してくれっていう話。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック