死ぬまでにやりたいことおしえて下さい!

死ぬまでにやりたいことおしえて下さい!

やることヤるgirl♬  2012-05-12 17:21:24 
通報
トピ名にもあるとおり、皆さんの「死ぬまでにやりたいこと」を教えて下さい♬

私は観覧のみと、なると思いますがじゃんじゃん書き込みしちゃって下さい(>_<)ゞ

…………ちなみに私はお札が沢山浮かんだ風呂に入りたいですwww

コメントを投稿する

  • No.168 by aisu  2012-12-10 21:20:20 

人間は奇跡的に生まれた生物か未知の宇宙人が作った勢力の結晶なのか神様(俺は信じてないが)が作り出したものなのか知りたい

  • No.169 by aisu  2012-12-10 21:21:13 

未知のかわいい安全な生物を飼う

  • No.170 by aisu  2012-12-10 21:23:10 

死後の世界は生まれ変わるのか天国とかあったりする世界なのか永遠の闇なのか知りたい

  • No.171 by aisu  2012-12-10 21:25:25 

ものすごいいい所(花畑や世界一の絶景)で安らかに眠る(死ぬ)

  • No.172 by ヨゼフ  2012-12-11 00:07:27 

すんげぇ
金持ち!

  • No.173 by 負け犬  2012-12-11 00:18:39 

アキバのメイド喫茶行ってみたい( ^ω^ )

  • No.174 by 雪寧  2012-12-11 09:33:06 

アカシックレコードを全て知りたい


世界一強くなりたい

  • No.175 by エルン  2012-12-11 09:49:45 


ゲームやりまくるーPs2・Ps3・xbox360あと・・あと
とにかく遊びまくるですぅ~(^o^)

  • No.176 by カタツムリ  2012-12-11 21:00:03 

こっちは…う~ん…旅をする
日本中を

  • No.177 by 一見さん  2012-12-19 06:06:50 

ワイン風呂~♪

  • No.178 by メルトダウン  2012-12-19 19:37:05 

世界征服ww←

  • No.179 by 華奈  2012-12-19 20:33:09 

死ぬまでに、1回でもいいから
   ハワイにある大きな木を見ておきたい!

  • No.180 by 平成頭  2012-12-19 21:16:11 

天命の昇華
偉業

  • No.181 by 夏日  2012-12-19 21:47:05 

死ぬほど叫ぶ・喧嘩をおもいっきり売る・暴れる

  • No.182 by なぎさ  2012-12-20 00:05:44 

とにかく、長生きして世界旅して、学ぶ!

  • No.183 by キン肉マン  2012-12-29 21:29:06 

お酒飲みまくって


刺身をたらふく食いて~!!!!

  • No.184 by ゆりいちご  2012-12-31 02:31:42 

お金持ちになって好きなものをたくさん買いたいo(^_-)O

  • No.185 by 美しき魔闘家鈴木  2012-12-31 09:38:17 

努力無しでは叶わんよ

  • No.186 by お月見団子  2012-12-31 17:15:18 


今、仲良くして頂いてる先輩が居るので、
その方が喜びそうなことを沢山やりたいです。

  • No.187 by 黒羽 雅§多重人格  2013-01-01 16:38:07 

歴史に名を刻む事

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック