オリキャラでBLしよ!

オリキャラでBLしよ!

響夜  2012-05-10 21:39:05 
通報
にゃっほ☆
女性は立ち入り禁止だにゃ!

入ってくれるやさしー人は
自己紹介よろしくね♪

自己紹介の例だにゃー

名前:響夜(きょうや)
性格:気まぐれ、照れ屋、つんでれ、
ときどき腹黒。


~付けたし~
身長:155センチ
容姿:猫耳が付いてるフードの
パーカーを着て被っている。
癖:ネコ語っぽい口調になる。

コメントを投稿する

  • No.9145 by 響夜  2012-07-28 21:39:00 

蝗がなんだか忘れてたにゃ!
キャットって頭いいよにゃぁ…
よく問題を考えられるにゃ?(首かしげ

  • No.9146 by キャット  2012-07-28 21:46:11 

イナゴだよ

簡単に思った事を問題にしてみると簡単!
あかさた仲間外れは?

  • No.9147 by 響夜  2012-07-28 21:50:27 

イナゴは読めたんだけどにゃ!
イナゴがどういうものかを忘れてたにゃ…さっき思い出したにゃ♪

あかさた?(首かしげ
ぅ~・・・・・・
俺本当にバカなんだにゃ…(

  • No.9148 by 響夜  2012-07-28 21:51:15 

あっ!
さ かにゃ??

  • No.9149 by 響夜  2012-07-28 21:51:58 

ちがったにゃ…勘違いしたにゃっ

  • No.9150 by 響夜  2012-07-28 21:52:37 

画数…???(首かしげ

  • No.9151 by キャット  2012-07-28 21:53:49 

ヒントてか答え…濁音わかる?

  • No.9152 by 響夜  2012-07-28 21:54:47 

おぉぉぉ!!!
仲間外れは「あ」にゃ!(きらきら

  • No.9153 by キャット  2012-07-28 21:59:01 

正解パチパチ
スイカ
ミカン
メロン
仲間外れは?

  • No.9154 by 雷  2012-07-28 21:59:35 

ミカン…

  • No.9155 by 響夜  2012-07-28 22:00:28 

雷くん早いにゃ!(驚く
なんでミカンにゃ??

  • No.9156 by 雷  2012-07-28 22:03:47 

ミカンは木
スイカはツル
メロンもツル
と考えるか
ミカンは果物
スイカとメロンは野菜と考えるかだな…

  • No.9157 by 響夜  2012-07-28 22:05:38 

ぅにゃあ…(キラキラ
すごいにゃっ♪(にこにこっ

  • No.9158 by 雷  2012-07-28 22:06:08 

そうか…?(撫で撫で)

  • No.9159 by キャット  2012-07-28 22:11:25 

正解!
凛子
徹子
貞子
仲間外れは?

  • No.9160 by 響夜  2012-07-28 22:11:32 

雷くん>
うんっ♪(にこにこっ(なで受け

  • No.9161 by 響夜  2012-07-28 22:14:10 

凛子ってだれにゃ?(首かしげ
貞子ってあの幽霊の…
……クイズ苦手にゃぁ…

  • No.9162 by キャット  2012-07-28 22:17:17 

正解は…貞…子

  • No.9163 by 響夜  2012-07-28 22:18:11 

なんでそんな怖く言うにゃっ(

  • No.9164 by キャット  2012-07-28 22:21:35 

そちらも問題出してくれーヨゥイエー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック