オリキャラでBLしよ!

オリキャラでBLしよ!

響夜  2012-05-10 21:39:05 
通報
にゃっほ☆
女性は立ち入り禁止だにゃ!

入ってくれるやさしー人は
自己紹介よろしくね♪

自己紹介の例だにゃー

名前:響夜(きょうや)
性格:気まぐれ、照れ屋、つんでれ、
ときどき腹黒。


~付けたし~
身長:155センチ
容姿:猫耳が付いてるフードの
パーカーを着て被っている。
癖:ネコ語っぽい口調になる。

コメントを投稿する

  • No.9045 by マフタグス  2012-07-11 03:16:28 


名前・マフタグス・グロスレイド
性格・忠実、誠実、腹黒、ドS
容姿・黒髪(やや短髪気味)常に燕尾服で手袋をしている。
   手袋の下…素手には両手共に何かの刻印が入っている。
   身長189Ccm、体重72kg(痩せ気味だが、脱ぐと筋肉質


私もご参加願えませんか?(にこ

  • No.9046 by 響夜  2012-07-11 06:11:37 

マフタグスさんよろしくにゃあ♪(にこっ


おっはよーにゃ☆(にこっ

  • No.9047 by 響夜  2012-07-11 06:38:09 

にゃんこ~♪(ネコと戯れ中
おはようにゃあ♪(ネコの頭なでながら

  • No.9048 by 響夜  2012-07-11 06:47:23 

ふにゃぁ……(クッション抱きしめながらソファーで丸くなる

  • No.9049 by 夏魅  2012-07-11 06:57:16 

夏魅(なつみ

身長170㎝、体重29㎏((((
脚が長く、美人。

女に近づき過ぎた男の娘←

受け

よろしく!ゞ

  • No.9050 by 響夜  2012-07-11 06:58:22 

夏魅くんよろしくにゃあ♪(にこっ

  • No.9051 by 依智  2012-07-11 10:51:10 

名前:城嶋依智(きじま いち)
強気、意地っ張り、不安になるととことん弱くなる、一度気を許した人には情が厚い。
見た目は一見不良。
自分では不良のつもりがない。
身長173cm 体重58kg

【補足】
・甘いものがすき。
・食べ物をくれる人になつく
・アクセサリー好き

俺も参加、良いか?

  • No.9052 by 美神(尻尾付き)  2012-07-11 10:55:23 

こんにちは~♪
で、夏魅・依智・マフ…マフ~……!まふまふ!よろしくね~(にぱぁ

  • No.9053 by 依智  2012-07-11 10:57:45 

あ、うん
よろしく!

  • No.9054 by 依智  2012-07-11 11:01:47 

美神…くん、以外に今誰もいないのか?

  • No.9055 by 美神(尻尾付き)  2012-07-11 11:03:03 

依智
呼び捨てでいいよ(にぱっ

多分、居ないのかな~?(キョロキョロ

  • No.9056 by 日向  2012-07-11 11:03:05 



名前 日向(ひなた)

性格 天然 照れ屋 甘えん坊 寂しがり屋

容姿 女顔 髪はボブで茶髪。目は黒。色白。人形みたいに綺麗で可愛い

よろしくねっ?(ペコッ)

  • No.9057 by 日向  2012-07-11 11:04:17 

自己紹介につけたし

身長150㎝体重25㎏です

  • No.9058 by 依智  2012-07-11 11:05:14 

おうっ!
さんきゅな、美神!

日向、も宜しくな!
…あ、呼び捨てでも良いか?

  • No.9059 by 美神(尻尾付き)  2012-07-11 11:05:23 

日向
よろしくね~(笑顔で尻尾ゆらゆら

  • No.9060 by 美神(尻尾付き)  2012-07-11 11:06:48 

依智
いえいえ~(微笑み

  • No.9061 by 日向  2012-07-11 11:07:21 

依智

よろしくねっ
呼び捨てでぃぃよっ僕も呼び捨てでいいかな?(首傾げ&上目遣い

美神
よろしくねっ

  • No.9062 by 依智  2012-07-11 11:10:17 

あ、俺馬鹿だから皆タメ口で話してくれよなっ♪

  • No.9063 by 日向  2012-07-11 11:10:49 

依智
了解っ

  • No.9064 by 依智  2012-07-11 11:12:09 

日向
おうっ♪
もちろん良いぜっ♪呼び捨てでもなんでも好きに呼んでくれよな^皿^*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック