病み日記

病み日記

匿名  2012-05-07 19:33:29 
通報
とにかく病んだことばかり言ってる日記。
見たくない人は見なきゃいい。
荒らしはくんな。

コメントを投稿する

  • No.82 by 匿名さん  2012-06-13 20:11:25 

元気になって良かったねー
こちらも安心しましたよー。
でもあんまり無理はしないようにね

  • No.83 by 匿名  2012-06-15 21:26:56 

最近来てなかった…すまん><;
頭痛がね!一日に一~二回になったのだ!
薬飲めばすぐ治るように!
匿名さんありがとうね!!

  • No.84 by 匿名  2012-06-16 17:41:57 

最近誰も来てくれない…
寂しい…(←キモッw
まっ、これからはいつも通り、日記として書いていくよw
んじゃノシ

  • No.85 by 匿名  2012-06-19 14:54:36 

どうも~、覚えてる?w
トピ主の匿名ですw
今日は大事なお知らせがあって参りましたw

えーっと…
頭痛が復活しやがりました!!w
だからまた早退だよ…。

今日友達と「にゃんこあるある」を話した!
うちで猫飼ってんだけどさ、友達も猫飼ってるらしくて。嬉しい!w
色々と共感できるところがあり、楽しかったww

  • No.86 by 匿名さん  2012-06-19 18:59:33 

覚えてるよ♪
元 匿 名ですー
さんがついて昇格じゃ! 勝手にw

あららら 復活・・
なんでだろ? 心配だぁ

ねこちゃんかわいい!
飼ってるんだー
いいな いいな~ うらやましいです><

  • No.87 by 匿名  2012-06-20 17:08:40 

匿名さんありがと~。
おぉ、お久だなぁw(馴れ馴れしいw
昇格おめでとうw

いいだろっ、猫だぁ~!w
今日もいっぱい触ったぞ!もふもふだよ^^

  • No.88 by 匿名さん  2012-06-21 09:38:04 

おはよ

  • No.89 by 匿名  2012-06-21 15:42:49 

お~、おはよ^^
…というより今はこんにちはかな?w
すまんな、朝はいろいろと忙しくてさwいつも寝坊ばっかでw

今日は学校休んだ~。
だるくてさ、体がw
でもいつもの事だからすぐ治る思うなw

  • No.90 by 匿名さん  2012-06-21 18:35:44 

私くしも大雨降るのでやすみいただきました

  • No.91 by 匿名  2012-06-23 15:16:08 

そっか~、大雨かぁ…
大変じゃなかったかい?w

なんか今日は絵画コンクールの受賞式に行ってきたZE☆
銀賞だったw微妙じゃね?w
でも賞状と絵の具もらった!w

  • No.92 by 匿名  2012-06-26 15:54:26 

最近来てなかった~…すまん><;

今日は…久しぶりに体育やったよw
疲れて帰ってくる時いつもは早足だけど、今日はゆっくり帰ってきたw
あー、疲れたw
今日はゆっくり休みますw

  • No.93 by 匿名  2012-06-28 17:42:27 

…暑い~。
家の中蒸してるよー…。
扇風機回して窓開けて冷たいもの飲んで書き込んでる状態w
エアコンつけちゃ駄目って言われてるからなぁ…
まじで地獄だww
明日も暑いのかなぁ…

  • No.94 by 匿名さん  2012-07-03 21:35:29 

エアコンもうつけちゃったw

  • No.95 by 匿名  2012-07-04 15:42:31 

おー、久しぶりw
まじかwwうちもつけようかな~。

今日も暑いね~w
いまだに扇風機とかwwうちの家やばいw
だめもとで頼んでみる!
んで、今日はお熱(←キモっw)のためお休みで~すw

  • No.96 by 匿名  2012-07-06 15:38:08 

はいっ、どうもw

頭痛い~…。
なんかね~…硬い石で殴られてるような感じ?w
だから早退っ!!w(開き直ってま~すw)

んで、その帰り道なんだけどね?
うちの親は仕事で忙しいから来てくれるはずもなくてさw
仕方なーく歩いて帰ってたら、ほら、まだ時間も早いじゃん?w
だから男の子と親が歩いてた訳よ。
そしたらその男の子が「こんにちは」って言ったんだよ!!
可愛くて和んだw

  • No.97 by 匿名  2012-07-12 19:18:01 

ども~、お久で~すw

えーと…とにかくただいま!!w
え?なんでただいまかって?
それはね…
修学旅行に行って来たからさっ!ww
アニメイト行ってまどマギのやつ買ったw

  • No.98 by 匿名  2012-07-14 21:58:30 

久しぶりな気がする…w

ダルい…。
頭痛いよぅ…。
…弱気だなぁw自分w
こんな自分が嫌になるよねぇww

  • No.99 by くまお  2012-07-31 16:50:08 

あれはナリじゃなくて自分の事話してたんとちゃうん?
ちゃうんかな?w

まぁいいや。お大事に~

  • No.100 by ななし  2012-07-31 16:51:25 

別に病んでないような……w
大丈夫ですよ。

  • No.101 by ビギナーさん  2012-07-31 21:20:31 

なんかよくわからないけど
がんばってください!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック