†1日の会話†

†1日の会話†

雪女  2012-05-07 18:20:14 
通報
トピ名の通り1日した会話を書き込みます。

先生への反抗の会話が多いと思いますが(笑)


特に立ち入り禁止と言う訳じゃないです。

ですが荒らしやナリはお断りします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 雪女  2012-05-07 18:42:58 

《普通トーク》
(自)
ねぇ〜…Y〜奈津美しつこいよ〜…

(Y)
奈津美?あー、あのブスか(笑)確かにしつこいな(笑)
(自)
でしょ!?いつまで根にもってんのみたいな!!

(K)
何々?混ぜろよ(笑)

(R)
俺も俺も(笑)

(自)
良いよ良いよ(笑)
入って(笑)

(Y)
なぁなぁ(笑)今日皆遊べる?俺ん家で遊ばね?

(K)
良いな(笑)

(R)
サーセン(笑)

(自)
ごめん(笑)私今日は夜しか無理(笑)

(Y)
じゃあ夜にしよーぜ(笑)
R、K(笑)
自の家まで迎えいくか(笑)
(R)
迎え行くのが普通なんじゃね?(笑)

(K)
思った(笑)

(Y)
うるせぇし(笑)

(自)
夜の10時頃になるけど

(Y)
良いぞ(笑)
色々と愚痴ろうぜ(笑)

(K)
サーセンサーセン(笑)

(R)
愚痴ろう愚痴ろう(笑)

  • No.2 by 雪女  2012-05-07 18:57:11 

《昼休みの会話》
(自)
眠いよ〜Y〜(眠)

(Y)
どうせ遅くまでチャットしてたんだろ(笑)

(K)
どうせなら寝ちゃえば?昼休みだしさ(笑)

(R)
そうだそうだ(笑)
寝ろ寝ろ(笑)

(自)
寝るー(笑)

(先生)
寝るなよ。

(自)
なんすか先生(笑)
今昼休みっすよ?

(先生)
R、Y、K、自。
お前ら注意がある校長室にこい。

(R)
へいへい。

(K)
めんどくせぇな(笑)

(Y)
チェッ!せっかくの昼休みなのに。

(先生)
なんだったかな…
人をボコボコにしてるヤツがいるって噂なんだが…まさかお前らじゃないだろうな…

(Y)
は?何それ(笑)

(K)
知るかよ(笑)

(R)
俺らじゃねーし(笑)

(自)
……。

(先生)
なら良かった。

戻って良い

  • No.3 by 雪女  2012-05-08 16:38:51 

《喧嘩》
(自)
小説見よ〜…

(長芋(あだ名)=長
自がスマホ持って来てるぞ!!

(自)
あっ!!テメェざけんなよオラ!!チクるんじゃねぇよ!!ぶちくらすぞ!(机蹴り

(長)
おー怖ぇ(笑)

(自)
あ?意味わかんねぇ事言ってんじゃねぇよ!!
チクんじゃねぇよって言ってんだよ長芋野郎!!

(長)
わぁーたわぁーた(笑)

  • No.4 by 雪女  2012-05-11 16:46:02 

あげ

  • No.5 by 雪女  2012-05-12 20:10:14 

「行進練習中」
(自)
らんらんるー!!(爆笑
(K)
ウケる!!最高!!(爆笑
(先生)
そこ!!真面目にやれ!!
(R)
黙れKS
(Y)
し・ねし・ね消えろ
(自)
黙りやがれハゲ野郎
(K)
最高(爆笑

(先生)
お前ら後で職員室にこい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック