ちあちゃんの恋の相談室

ちあちゃんの恋の相談室

ちあちゃん  2012-05-03 16:24:51 
通報
ちあちゃんの日常ではあんまり
パッとこなかったので・・・。
私は元々 恋バナが好きなので、
恋に関してのブログ(?)ということにします(・∀・)
ココにブログを作った理由は
「ちあちゃんの日常」を見れば~(なんてね☆)
でも、恋の相談室ってトピ名になってるので
恋の相談もしてOKです!!(全部私なりの答えを
出させて頂きます。)
コメントしてくださる方も、普通に書き込んでくれて
OKですので(^_^;)
では、よろしくお願いします!!
以上です!!

コメントを投稿する

  • No.4 by 隣  2012-05-03 16:49:09 

こんにちは♪
片想いの気持ちわかります!
ライバルと好きな人が席がとなりどうだったけど、、もうすぐ席替え!(´∀`*)/(バンザーイ)(かってにうかれてすみません)、

  • No.5 by 隣  2012-05-03 16:50:48 

すみません、
題名無視しちゃって(> <)

  • No.6 by 隣  2012-05-03 16:57:00 

無視っていうか、、忘れてました、
じゃっ、題名は[席替えバンザーイ】です!

  • No.7 by ちあちゃん  2012-05-03 17:00:30 

あ、全然いいですよ~^^
わかりますよね!!
辛いんです、これまた。うん。
席替え良かったですねえ^^
私はクラスが違うから・・・
お互い 頑張りましょ!!  END

  • No.8 by かい  2012-05-03 17:37:21 

います?

  • No.9 by 欄  2012-05-03 17:40:27 

かいじゃんか☆彡

何か話す?

  • No.10 by 生神  2012-05-03 18:20:26 

ちあサンは 何歳?

  • No.11 by 生神  2012-05-03 18:22:37 

どこに住んでんの?

  • No.12 by ちあちゃん  2012-05-04 10:05:17 

自己紹介忘れてた・・・(^_^;)


大変!!自己紹介忘れてた!!
ヤバイヤバイ(-_-;)
年齢─今年12です!!
住んでいる所─愛知の田舎の方です
好きな芸能人─AKB48・嵐(特にニノ❤)
嫌いな芸能人─乃木坂46ヽ(`Д´)ノプンプン
これぐらいですかね(・∀・)
何か聞きたいことがあったら書いといてクダサイm(_ _)m
答えられる範囲で答えますんで^^
以上でーす!!          END

  • No.13 by 華恋☆  2012-05-06 13:17:07 

はわ~(*´ω`*)


今日は大嵐Σ(゚д゚lll)ガーン
困った困った(^_^;)
雷はなるわ 雨は降るわ・・・
私は晴れが好きです!!
昨日は晴れたので、家族で釣りに行って来ました(・∀・)
結局釣れたのは ちっこいハゼ2匹でしたが(-_-;)
虚しいです
まだ宿題終わってないからがんばろ^^
以上!!  END

  • No.14 by ちあちゃん  2012-05-06 13:19:02 

ごめんなさい!!
華恋☆は私です(-_-;)
スイマセンでした

  • No.15 by 華恋☆  2012-05-06 14:50:29 

別トピ行ったら誰も居なかったΣ(゚д゚lll)ガーン

  • No.16 by ちあちゃん  2012-05-06 16:38:00 

はああああ(><)


宿題が終わんないなう☆
頑張ってみようと思うけど・・・
自主勉もりなに負けないようにしなきゃ!!
後ろの席にはぜってー負けねえε- (´ー`*)フッ
10ページやってきたって大きく絵を描くだけじゃん
だっさああああああああああああああああああ
とにかく がんばろう

  • No.17 by ちあちゃん  2012-05-06 16:38:32 

とにかくがんばろう ENDです☆

  • No.18 by フルボッキ  2012-05-08 06:16:33 

→私もくだらないとわかっていても比べてしまう時がある。
→例えば仕事で自分に無い才能を持った同僚に嫉妬する、
→例えばモデルさん見てなんであんなにキレイなんだ!ずるいって(w
→が、自分にだって良いところはひとつぐらいあるだろう。
→そこを伸ばすのだ!
→完璧な人なんていない。人は人、自分は自分で良いのだ。

  • No.19 by ちあちゃん  2012-05-08 19:32:46 

なんなんだ!!!!


なんなの、もう!!
なんであんたがそんな事言うの!!
うざいんだけどヽ(`Д´)ノプンプン
いくらあたしが嫌いだからって、
RINKOにいうことはないし。
うぜーんだよ  ばーーーーーーーか

もうあんたのことなんか
どうせ諦めようと思ってたし・・・
いい機会。
諦めよう。
ばいばい・・・
私の長い恋は終わりだなあ・・・。
悲しくてショック・・・
いやだ
いやだけど、わたしと両思いになることはないし
さよなら わたしの長い恋
新しい出会いに向けて 頑張んなきゃ!!
いつか誰かと両思いになりたいなあ・・・っと。
                                END

  • No.20 by ちあちゃん  2012-05-08 19:33:53 

フルボッキさん ありがとうございます!!
元気でました^^

  • No.21 by ちあちゃん  2012-05-09 20:18:33 

はあ(;´∀`)


大変!!友達に好きな人変わったって言ったのに
かっこいい人が見つかんない!!
ヤバス!!
S・T君でも好きってことにしとこっかな??
どうしましょう~(-_-;)
ああ、困った困った。
                                  END

  • No.22 by ちあちゃん  2012-05-12 20:55:40 

あああああああああΣ(゚д゚lll)ガーン


あああああああああ、もう!!
かっこいい人はやっぱりあの人しか居ない・・・
でもなあ、もう好きじゃないって言っちゃったし。
どうしよう・・・

  • No.23 by ちあちゃん  2012-05-14 18:38:52 

やっぱすきだああああああああああ



新しい場所作るんで来てね  END

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック