本音デル来て!

本音デル来て!

ネル  2012-05-03 13:04:45 
通報
ま…たまには?って感じなので…。
取りあえず来てねw

コメントを投稿する

  • No.140 by ネル  2012-06-20 19:01:22 

…?最後聞こえなかった…。何ていったの?

(キュンっ)そ、そう…///

  • No.141 by 本音デル  2012-06-20 19:35:32 

なんでもない…(たばこを吸いながら

そうだよ♪(撫で撫で

  • No.142 by ネル  2012-06-20 19:41:12 

そっかぁ…(見つめ

…///(ぎゅー/唇を近づけ

  • No.143 by ネル  2012-06-20 20:00:37 

あ、「ボーカロイドなりきろう!」ってトピあるじゃん。
そこのハクがデルの事好きなんだって~…
だから、バラすのも可哀想だし…他トピで兄妹みたいな関係だったって感じで頼んだ!

  • No.144 by 本音デル  2012-06-21 17:14:27 

ん…なんだよ…(見つめられ

ちょっ…大胆だな…(そのままチュッ

俺らの関係をばらしたくないから兄弟みたいな設定って事ね…違うか?(よく理解できずすみません)

あぁ…悪い…もしかした遅れて来るかもしれないから…悪いな…でも必ず…だかわからないが返事はするから…(ニコッ

  • No.145 by ネル  2012-06-21 19:16:22 

えへへっ、久々だから~///(嬉しそうに

そうそう!言いたい事をよくわかってくれてる!さっすがぁ!!

うん、わかった♪忙しいなら無理しなくていいよ!

  • No.146 by 本音デル  2012-06-21 19:18:49 

だな…(ニコッ

わかった

ありがとな♪(ニコッ

  • No.147 by ネル  2012-06-21 19:27:16 

ちょー会いたかったぁ♪(ぎゅー

いちおーアタシ彼女なんだからね!度は越さないでよ?(ニヤッ

し、心配してやってんだから!

  • No.148 by 本音デル  2012-06-21 19:51:51 

オレもだ

はいはい…当たり前だろ?一応彼女になる前のお前と同じ接し方で行くぞ?

ツンデレ出さなくていいから…(笑)

  • No.149 by ネル  2012-06-21 20:42:15 

ん…///(眠くなってくる

アタシも久々に兄貴って言ったな~w

あ、バレた?w

  • No.150 by 本音デル  2012-06-22 05:47:17 

ん…寝ろよ…ここで…//(ギュッ

久々に言われたから俺は半驚いたぞ

バレバレだ…まぁ可愛いっちゃ可愛いから別にいいがな…(撫で撫で

  • No.151 by ネル  2012-06-22 12:35:01 

…お言葉に甘えて♪(抱かれながら寝る

まあ…しょうがないよっ!

でも心配なのはホントだもん…///可愛い事は無い!///(なで受け

  • No.152 by 本音デル  2012-06-22 12:40:23 

お休み…(撫で撫で

だな…(苦笑

心配なのはわかるさ…(ニコッ

俺から見ると…可愛いさ…(チュッ

  • No.153 by ネル  2012-06-22 19:01:46 

ん~…///(微笑みながら寝る

そうなの…?じゃあアタシから見ると~…デルはちょーカッコいい!///

  • No.154 by ネル  2012-06-22 19:04:23 

今日クッキー作ったの!実物は無理だけど、気持ちだけ渡すね♪

  • No.155 by 本音デル  2012-06-22 20:21:47 

…///(撫で撫で

ありがとよ♪(ニコッ

クッキーか?(貰い)ありがとな…気持ちだけでも嬉しいよ…(ニコッ

  • No.156 by ネル  2012-06-23 09:08:19 

…すぅ(吐息

どーいたしましてっ♪(ぎゅっ

よかったぁ♪何とかお返し出来たっ!(嬉しそうに

  • No.157 by 本音デル  2012-06-23 12:01:44 

……(可愛い…な…)(撫で撫で

おぉっと…(危なく倒れそうになり

お返ししなくてもいいのに…(食べ)旨いな…

  • No.158 by ネル  2012-06-23 17:20:51 

…(寝ている

あっ……!(倒れデルの上に四つん這いに
…!ゴメン!今すぐ降りる…///(動揺し

美味しい?よかったっ♪

  • No.159 by 本音デル  2012-06-23 18:15:48 

起きてても可愛いが寝てても可愛いな…(ボソッ(撫で撫で

ん…あぁ…//

本当旨いよ(食べながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック