本音デル来て!

本音デル来て!

ネル  2012-05-03 13:04:45 
通報
ま…たまには?って感じなので…。
取りあえず来てねw

コメントを投稿する

  • No.240 by 本音デル  2012-07-06 07:35:06 

ん…(舌を絡ませ

へぇ…女子の肌はこんな感じか…(触り

  • No.241 by ネル  2012-07-06 14:27:52 

んっ……(真っ赤
ふぁ……くぅ……っ…///(動きすぎて手の紐が取れる
あ…取れた……(ボタンの位置を探す

  • No.242 by 本音デル  2012-07-06 16:30:11 

ん…次はなにしたいのかな?なにされたいのかな?(撫で撫で

どうせボタンなんて外すんだから…(手を握り…再び脱がし初めて

  • No.243 by ネル  2012-07-06 18:10:34 

目隠しはずしていい?…(真っ赤
何処まで脱がせるのぉ……(真っ赤(デルの手を握り
せめてデルも脱ぎなさいよ……(デルの服を脱がす

  • No.244 by 本音デル  2012-07-06 18:50:43 

ん…いい…ぞ…(真っ赤になりながら外す

ん…悪かったな…(自分のも脱ぎ

  • No.245 by ネル  2012-07-06 19:35:08 

ん…ありがと……(潤んだ目

で…どこまで脱がせるのよっ…!(恥ずかしそうに

  • No.246 by 本音デル  2012-07-06 20:08:34 

な…泣いた…のか?…悪い…(汗

悪い悪い…やり過ぎたな…(着せ

  • No.247 by ネル  2012-07-06 20:11:14 

ち、違っ…///あの…恥ずかしくて……デルとこんなコト出来て感無量っていうか…///

これ以上はここでは出来ないよ…?やるなら他で…ね?(少し笑い
デル…体硬い……(デルの胸あたりを触り

  • No.248 by 本音デル  2012-07-06 20:17:30 

そ…そうか…///(真っ赤

だ…だな…(微笑

あぁ…意識はしてないがな…なんでだろうな…(触られ(考え

  • No.249 by ネル  2012-07-06 20:23:30 

うん……///(微笑み

でもここまで進展できたんだね…♪

それは…男性だから……じゃない…?(デルの胸元に顔をスリスリ

  • No.250 by 本音デル  2012-07-06 20:28:20 

おれも…感無量…だな…(真っ赤になりながら笑い

だ…だな…最初は俺とお前全然話さない感じだもんな…(思いだし

男性だから…か…って…(ちょっと恥ずかしそうに

  • No.251 by ネル  2012-07-06 20:31:48 

でしょ…?(笑いながら

全く話さなかったよ?w

ん……(デルの胸にキス

  • No.252 by 本音デル  2012-07-06 20:36:28 

だな…なんかあとから恥ずかしくなってきた…(笑)

俺が神音でお前がlilyでなんかの用によっていなくなったんだよな…ちょっとあん時寂しかったな…でも今は…(撫で撫で

ちょっ…ネル?(驚き

  • No.253 by ネル  2012-07-06 20:39:24 

デルらしーw

あ~…あれね~……今はいつも一緒でしょ?w

(デルを抱きしめる)

  • No.254 by 本音デル  2012-07-06 20:42:39 

そうか?(たばこを取り出す

今は一緒だから…嬉しいよ…(ニコニコ

ネ…ル…どうしたんだ?(抱き締めながら

  • No.255 by ネル  2012-07-06 20:46:31 

うん…♪たばことかもw

そ…だね。

いつか別れるのかなぁ…(少し震える

  • No.256 by 本音デル  2012-07-06 20:51:38 

たばこは当たり前だろ?(たばこを吸う

だな…(ニコニコ

いつになるかはわからないな…でもおれは別れたくない…(強く抱く

  • No.257 by ネル  2012-07-06 21:21:23 

必需品だもんね~♪

アタシは……ずっと一緒に…いたいな…(撫で撫で

  • No.258 by ネル  2012-07-07 07:14:08 

デル!アカイトとカイトってあんなにラブラブだったの!?(驚き

  • No.259 by 本音デル  2012-07-07 07:46:06 

必需品さ…しかし…また久しぶりに吸うな…

俺も…ずっと居たい…って撫でるなよ!!(照

あぁ~KAITOキャラ壊しても構わない日はかなり壊れてる感じだから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック