歌い手になるにわ?

歌い手になるにわ?

AOMAKI  2012-05-02 06:26:40 
通報
歌い手目指す中三ですwww

友達にいろいろ聞きましたがわからないと言われて

さらにこんな質問にあやしいと思われなんで聞いてきたと言われ答えたら

「馬鹿じゃないの?歌い手目指す奴はうまい奴…自信のある奴…馬鹿な奴」って言われて…

目指してるからいいじゃん!!と思っております…

教えていただけたら嬉しいです…

コメントを投稿する

• No.1 by AOMAKI  2012-05-02 06:28:55 

だいたい…まだなのが…イラスト…ニコニコ動画に登録…音楽…って全部ですね~

歌いたい歌はマトリョウシカとパンダヒーローです…

• No.2 by 匿名さん  2012-05-02 06:37:00 

这是什么?

• No.3 by ゆうにゃ  2012-07-09 02:42:54 

あっ‥私も歌い手やりたいんです♪

歌い曲は…呪いのオススメ、お断りします、ネコミミスイッチ、

あと‥東方‥アニメの曲など……(萌え系)

• No.4 by ゆうにゃ  2012-07-09 02:49:31 

特に、ニャルコサンの燃えよ‥何とかやら言うやつ歌いたいです♪

• No.5 by セトナ  2012-07-09 03:15:41 

歌手とか、そういうのでなく…単に「歌い手」を目指すのなら、貴女の志そのままで突き進んでいいと思う。

ただ、歌手だヴォーカルだを目指すなら…専門学校に通うべき。
大体皆そこを通って来ているし…そこに行かないなら、後は才能の問題。

みんな(回りの友達とか)に「上手い!」って言われてるだけの実力なら、歌手だヴォーカルだなんて職業は叩かれてべコベコに凹まされて、そのまま殺されてもいい…って覚悟でやらなきゃダメだね。

才能だけに頼るなら
数億…いや、数兆分の一の確立に賭けたらいい。
あたしは所詮、助言者だし;

でも…それでも、名の売れてる人間ではないにせよ…それでご飯食べてる(成功している)人間として…応援するよ。

後は君の気持ち次第。
あたしは、ただ…ただ聞いてくれればそれで満足だから、このままだけど…
貴方なら出来るかもしれないし。

頑張ってみたら?
どうせ、夢なんてものは若い内にしか追わさせてもらえないんだし。

あたしは、応援する。
貴方がへこたれそうになった時には、全力で慰めて…必要な時には本気で叱ってあげるから。

頑張れるうちに頑張りな!
夢は…おっきく持った者の勝ちさね!!

負けんな!!
きっと大丈夫だから!!

行って来い!広い世界に!!(にこ

• No.6 by 殺戮の天使  2012-07-09 14:54:22 

セトナさんの言ってる事はまず間違いないね

やりたいと思って目指すだけなら誰にだってできるし

それを行動に移す人間だって腐る程いる

自信を持って音楽の専門学校に行っても潰れる人は潰れると思うから

でもやっぱり大事なのは
どこまで本気になれるかだよね

俺は人から歌が上手いなんて言われるけど
俺より上手い人なんていっぱいいるから満足なんてできやしないし自分が上手いとも素直に喜べないけど

歌が好きなんだよね

要は中途半端が1番ダメだと思う

自分がやりたい事があるなら
今を一生懸命になって頑張ったらいいと思うよ^^

あっ後は少し上手くなっても天狗になったら駄目だよ!!

歌声に俺って凄くね?って感じの歌声になるから

そーゆー歌声って俺は大っ嫌いだから常に自分を磨きハングリー精神を忘れないこと!!^^

じゃあ頑張ってね
いつか素敵な歌声を聴ける事を楽しみにしてるよ^^

• No.7 by ミント  2012-07-09 16:06:20 

周りに流されて夢を変える必要はないよ。

セトナさんが正しいから!

私だってまだ無名に近いし、下手だとかって言うコメントもゼロではないんだ。

でもそこで挫けたら今までが水の泡!!

自分が決めたんだったらとことん突っ走るのが一番だよ!

でも投稿して律儀な人はコメントを返したりとかする。投稿してからは大変だよ。

脅してるわけじゃないんだ。こういう感じでも私は平気ですって言うんだったら頑張るんだよ!!

初めはコメントもなく寂しくなったり「下手なのかな?」って思っちゃだめだよ。

初めから完璧な人なんていないんだし、今有名な歌い手さんたちだって頑張って上り詰めたんだから!

だったら下の私たちも抜く勢いで頑張ろうよ!とにかく練習しなきゃ何も始まらない!

歌い手さんの歌い方を真似したりとかいろいろ方法はあるんだから。

いつか歌声を聴きたいな!応援してるよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック