CLANNAD-クラナド-なり

CLANNAD-クラナド-なり

岡崎 朋也  2012-04-30 17:29:39 
通報


俺は岡崎朋也…
よろしく

題名どうりなり茶だな…

禁止すんのは荒らし

まぁ…こんなものか

じゃ…よろしく☆(手ビシッ←

コメントを投稿する

  • No.59 by 古河 渚  2012-05-03 14:33:58 

えっ、春原さんって暇大臣なんですか?
朋也さん、それと南無って…??

  • No.60 by 岡崎 朋也  2012-05-03 14:41:32 


あぁ…相当な暇大臣だ(真顔

渚…知らない方が幸せな事もあるんだ(肩をポンと叩き

  • No.61 by 古河 渚  2012-05-03 14:45:35 

へー、春原さんって暇大臣なんですね!^^
はい、分かりました???

  • No.62 by 岡崎 朋也  2012-05-03 14:49:16 


ま、そうゆう事だ(頷き

よし(頭を撫で

  • No.63 by 古河 渚  2012-05-03 14:52:13 

それじゃあ、待っていれば春原さん来るんですかね?

えへへっ///

  • No.64 by 岡崎 朋也  2012-05-03 14:57:30 


あぁ 多分来るんじゃないか?

しかしおっさんと早苗さんも相変わらずよく走るな(汗

  • No.65 by 古河 渚  2012-05-03 14:59:46 

早く来てほしいですね^^

あれ?お父さん達、いたんですか?

  • No.66 by 岡崎 朋也  2012-05-03 15:09:28 


そうだな
いじる奴が居ないとな(フルーツ牛乳を飲み

あぁ昨日だったか
いたみたいだぞ?
おっさんはまたしくじったみたいだけどな(苦笑

  • No.67 by 古河 渚  2012-05-03 15:12:21 

あ、私にもその...フルーツ牛乳ください///

お父さん...(苦笑い

  • No.68 by 岡崎 朋也  2012-05-03 15:26:18 


ん?あぁほれ(フルーツ牛乳渡し

全くおっさんも相変わらずだよな(苦笑

  • No.69 by 古河 渚  2012-05-03 15:29:51 

あ、ありがとうございます。

そうですね(苦笑い
でも何だかんだでお父さんとお母さん、仲が良いんで^^

  • No.70 by 岡崎 朋也  2012-05-03 15:38:51 


気にすんな(ナデ

あぁそうだな(笑


悪い渚
ちょっと用があって落ちるな
多分夜に来ると思うからな
またな(ナデナデ

  • No.71 by 古河 渚  2012-05-03 15:46:54 

分かりました^^
私、朋也さんとお話できてよかったです。

  • No.72 by 春原 陽平  2012-05-03 16:39:19 

やっとこられたよ。
誰かいる?

  • No.73 by 古河 渚  2012-05-03 17:04:28 

あ、春原さん。
こんにちはー^^

  • No.74 by 春原 陽平  2012-05-03 17:05:50 

やぁー渚ちゃん(^ー^)ノ
会えて嬉しいよ!

  • No.75 by 古河 渚  2012-05-03 17:11:18 

私もです^^

  • No.76 by 古河 渚  2012-05-03 17:26:26 

ごめんなさい、オチます。

  • No.77 by 古河早苗  2012-05-06 00:23:09 

すいません。
挨拶が遅れました。
入らせて貰います
よろしくお願いしますね(笑)

  • No.78 by 藤林杏  2012-05-06 02:59:06 

早苗さん、秋生さん〉
よろしくお願いします。


朋也、渚〉
そこの二人、こんな所でイチャつかないの!!!


朋也〉
朋也君、渚に変な事言わないでちょうだい!?
(顔面殴り)


陽平〉
陽平君もついでに
(顔面、分厚い本で殴り、蹴る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック