はあとな保健室

はあとな保健室

愛  2012-04-30 11:37:38 
通報
こんにちは

誰でもどうぞ~

コメントを投稿する

  • No.221 by まな  2012-05-02 17:38:57 

きたよ~

  • No.222 by まな  2012-05-02 20:28:29 

いる?

  • No.223 by なる  2012-05-07 17:07:32 

来ました

  • No.224 by まな  2012-05-07 17:08:56 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.225 by みるみる  2012-05-07 17:39:08 

どこが保健室なんよ~!?
ただ喋ってるだけや~ん!?

保健の先生も何しとーと!?
「おい」言うとるだけやっちゃ~!?

態度悪すぎるけん、お前なんか保健の先生なれんど~!?

ほんで、私膝擦り剥いたさかいに手当てしてくれん…??先生っ

ツンデレやってみたとっ♪
先生、怒りよったら御免な…??

暴言全部忘れてくれんとね!?;;;

  • No.226 by なる  2012-05-07 17:43:51 

おい、だれ?みるみるって。ちょーうえからじゃん。ふつうに会話してなにが悪いの?
文句言うならくんな

  • No.227 by なる  2012-05-07 17:47:56 

なんかみるみるムカつく。

  • No.228 by クルミ  2012-05-07 17:56:04 

おめーもだよ!
そんなキレんなよ。

  • No.229 by 要  2012-05-07 17:56:45 

俺、今日午後から保健室でずっと寝ててさ、そん時おばさんの保健室の先生と二人っきりだったわけよ、はあとはないわーw、ていうか普通に爆睡した

  • No.230 by クルミ  2012-05-07 17:59:42 

ま、ウチもイラつときたから言う。
みるみる、てめぇ、文句があんなら
来んな。何がツンデレ♪ だよ!
キーモーイー!!
お前みたいな奴が此処に来る資格なし。
でてけーー!

  • No.231 by 要  2012-05-07 18:01:43 

ていうか保健室は静かにする場所でしょ
喧嘩すんなや

  • No.232 by まな  2012-05-07 18:18:06 

お~い


こ・こ・は・喋る場所や~

  • No.233 by まな  2012-05-07 18:20:36 

誰だよって思った?

  • No.234 by クルミ  2012-05-07 18:22:55 

思った。ここから出て、保健室行け。
話がある。

  • No.235 by クルミ  2012-05-07 18:24:37 

うち、まなが怒ってる?って聞いてくるのが嫌だっただけだから以上。
バイバイ

  • No.236 by みとひ  2012-05-08 19:14:40 

まーな、きたぞ!

  • No.237 by まな  2012-05-08 19:16:31 

お~^^

  • No.238 by みとひ  2012-05-08 19:23:17 

では、たくさんはなそ~☆

  • No.239 by みとひ  2012-05-08 19:23:50 

まだかなまだかな・・・

  • No.240 by まな  2012-05-08 19:24:03 

家庭訪問どうだった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック