くっそ~、どうすりゃいいんだよ(;_;)

くっそ~、どうすりゃいいんだよ(;_;)

精神年齢4歳jesus♪  2012-04-29 04:35:12 
通報
すんげ~くだらねぇと思うんですけど、まぁ聞いて下さい^^
ここんとこ…8人連続でフラれてる…超引モテ男です(笑)
イケてないメンズ…略して“イケメン”ですwww
けど、俺だって彼女くらい欲しいですよ^^;
愛し愛され、責任感と充実感が充満し…何事にも前向きになり、アグレッシブに頑張れる…あの感覚は…忘れられません(;_;)
くだらねぇトピ立てんぢゃねぇwww…と思う気持ちは解ります…が、こっちは本気と書いてマジ…大マジも大マジ…真剣です!
目指せ!再度リア充!!…ということで、皆様からのアドバイス…お待ちしています^^

コメントを投稿する

  • No.43 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 00:57:54 

あ、ももんだ^^
そうなんよ…。
波乱万丈に生きてきたから、経験だけは色々と豊富でね(笑)
ともちゃん見つけるなぁ~(>_<)
なんか…俺と似た過去の持ち主でさ、色々と悩んでて…苦しんでて…放っておけなくてさ^^;
友達の為に色々勉強してる…って、ともちゃんの為なんだ…実は(笑)
って、恥ずかしいからやめれぇ(≧∇≦)キャっ
高校の頃、ガチで臨床心理士か心療内科医を目指してたから、俺なんかの知識が役に立つんなら、嬉しいのら^^

  • No.44 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 12:36:02 

ももん、俺……マジでガキだぁ~バカだぁ~www
さっき、Gacktのjesus…FF7のmad見て、なんか無性に燃えて、心の中でうぉぉぉぉぉ!!!…って雄叫びあげて、腕立て両手で150回やって、右50回…左30回やって、何を思ったのか自分でも解らないけど、もし10キロを50分以内に走れなかったら…俺は暫くは彼女出来ない……いや、まだ女性を護るに値しない男なんだ…と、変な願掛けwして、ガチで10キロ走ってきちゃった(爆笑)
てか……足プルップル(゜Д゜)だしwww
47分30秒ちょい…か、全盛期より7分以上落ちてるし(笑)
そりゃ、30近いオッサンだし、煙草も1日1箱以上吸ってるから、これが限界でしょ><
よくやった自分^^
お前は強い!!
その手で女性を護るに十分値する男だ☆ミ
そうだ!!このメチャクチャさとストイックさ、ムサすぎるくらいのアツさこそ…俺の真骨頂だ☆
徐々にだけど、昔の自分を本気で取戻しつつある…と、確信したze♪
少し寝ようw
そして、とびっきりいい夢を見よう^^
起きたら・・携帯のショップに行って、ブログ作らなきゃいけないしw

  • No.45 by ももん  2012-05-07 13:39:31 

こんにちは
波乱万丈、ふぇー TVに出れちゃいそう
経験豊富はいいこと 今後の糧となるはずっ
って、精神さん、もぅなってるね
ともちゃんみつけちゃった…w
臨床心理士さんとか、すごいやん
専門用語も難しい><し、何よりそれを自分の知識にするのが大変と聞いたよぉ
面白い分野だけど、ももん、よく分からなかったw
心理系、精神さんの名前の通りだね(笑)
お役立ち、かっこいいのら~

  • No.46 by ももん  2012-05-07 13:55:58 

おばかちゃん…w

いやいや、びっくりだよ!
筋トレして、10キロも走ったの!!
ももんなんて、5分間走っただけでいつも死んでたのに(笑)
今じゃ走れるかどうかもー ですよっ
本当によくできるね なでなでしてあげたいわw
そのストイックさに尊敬~><

寝てると思うけど、おやすみ♪
Good afternoon をw
携帯ショップ、いってら~
平日だから、空いてると思ぅ
ブログ、書きかき、楽しそうw

  • No.47 by ももん  2012-05-07 13:58:04 

はっ
しまった!!

mad!!
ff7の英雄いいよぉ
まじ、やばいぃ

  • No.48 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-07 16:45:40 

いい夢見るつもりだったけど、こ~ゆう時、Gacktアニキならどうするかな?…と考え、寝ずに起きていることを選んだアホなボクちゃんwww
その上、更に両手で150回、片手で25回ずつ腕立てやって、腕も脚もプルップル(゜Д゜)…になったところで、必殺!!…去年60キロまで絞った時のプロテイン君の登場(笑)
てか…TV取材に恋www
ハンパなくアホな三十路近いオッサンが居るとwww

TV「あのぉ~、〇〇さんの目標は?」
ジーザス「(Gacktの声真似で)そうですねぇ、特別なオンリーワンになることです☆」
TV「特別なオンリーワン??……ですかぁ^^;……って、声…Gacktさんに似てません?」
ジーザス「はい^^…俺の親分ですから♪」
TV「……話す言葉も、良い意味合いでぶっ飛んでて、本当にGacktさんみたいですねぇ^^;」
ジーザス「顔は似てないって言いたいんでしょ?…ぶっちゃけ(笑)」
TV「……w……ww……www…そ、そんなことありませんよ(苦笑)ね、ねぇ^^;」
ジーザス「じゃぁ、ギャランティーw弾んで下さいねwww」
TV「………は、はいぃ~^^;………」

こんな感じで(爆笑)
まぁ、こ~ゆうブッ飛んだ妄想は本当に楽しいけど、現実はホント甘くないから、一歩一歩…少しずつ、自分の計画を進めていくしかないよな^^
てか、セイチャに伝説巻き起こそうかな(爆)
こ…こいつガチで…や、やりやがったwww
で、でも…なんかスゲェし面白ぇwww……って、誰もが思ってくれるようなことを♪
なんか面白いことやアホなこと…ない?(笑)←一歩ずつ少しずつぢゃネェじゃんwww

FF7の英雄mad知ってんの?(゜Д゜)
アレ、マジでカッコ良杉でしょ~♡
「夢を抱き締めろ!
 そして、どんな時でも、……ソルジャーの誇りは手放すなぁ!!
 いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!!!!」
………ザックス~(;_;)……クラウドを護って逝くなんて……英雄の中の英雄だろ(;_;)
…ん?……あの……エンディングの曲をピアノで弾いてyoutubeにupすれば……(゜皿゜)vip!!!
じゃぁ、俺は英雄ショップ……?…Σ( ̄∇ ̄;;)!!……auショップに逝ってくる(笑)

  • No.49 by 匿  2012-05-08 21:10:33 

う~ん。みんな恋人欲しいよね

  • No.50 by 子猫  2012-05-08 21:48:21 

ごめん
私だけ

  • No.51 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 07:24:47 

彼女…出来ました^^
はい、ともちゃんです♡
最強のknightとして、ともちゃんを護り抜くことを誓います☆
我、真の戦士也!!

  • No.54 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-11 18:33:59 

終了…にしなくてもいいの…かな?
このトピを立てた俺って…いったい?(笑)

TiAmoさん、もしかして……怒ってます?^^;

  • No.56 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-11 18:51:29 

すみません^^;
ありがとうございます^^

バカップルからバカ夫婦目指して頑張ります☆

  • No.57 by ももん  2012-05-11 19:22:18 

FF7のmad、めっちゃ好きーーー
英雄の曲にあいすぎぃぃ
あの曲にあんだけあうものはない!

そぉ、ザックスが...
クラウドをかばって…
ザックスぅぅぅぅぅ 叫びたい~

英雄ショップにふいてまった(爆) でわ( *・ω・)ノ

  • No.58 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-11 20:38:59 

ももん、ザックスは…英雄の中の英雄だよなぁ(;_;)
お前が…俺の……生きた……証……
俺の……誇りや夢……全部……やる……
そりゃ、クラウド…うおぉぉぉぉぁぁぁぁ!!…って叫ぶわ…。
で、自らが英雄となり…セフィロスを超級武神覇斬でブッ倒すわ…。

俺も……セフィロスを軽くシバけるくらい強くならなきゃ☆
8月かぁ……んん~……、逆に…57キロまで減量なんてしたら……弱くなってしまう…。
先月まで、ただのストレス解消と体力維持の為だけど(しかもたった週2~3日w)…空手を習ってたのを生かして、んん~……まぁ、ピアノをやる為にもう格闘技は出来ない……が、んん~……ジムに行って見た目だけでも……いや、威勢のいい若いモンには…ただの昔取った杵柄…今はただのオッサンって見抜かれてしまう…んん~……だが、Gackt様みたくカッコ良くなる為には…57キロまで絞るのは必須…。
ん?
待てよ?
体重をこのまま63キロで維持し、更に筋肉を一回り大きくした上で…余分な肉を極限まで絞り、体脂肪率6~7%………(゜皿゜)vip!!!!………☆ミ→♡→ハピネス♪
これなら、今より顔は細くなり、体はより魅力的に^^
Gackt様とはまたちょっと違ったガタイになってしまう…が、渡辺一久様みたいな感じに(゜皿゜)vip!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
燃えろ精神!!!!
燃えまくるんだぁぁぁぁ!!!!
男の威信を懸けた元ヤン対決………………勝てる気がしない(-_-;)www…まるで勝てる気がしないわwwww
いや、待て!!
そもそも、戦わずして逃げる……いや、そんなこと…俺様のプライドが許さねぇ(;_;)
いや、待て?
ガタイだけ3ヵ月の間に出来るだけ鍛えて…メンチとハッタリで通して不戦勝………イヤだ(>_<)
ダサすぎるわぁ~(;_;)
くっそぉ~(;_;)
どぉすりゃいぃんだよぉ~(>_<)
なんでこんなことで…悔し涙流さなきゃいけねぇんだよぉ~(;_;)
くっそぉぉぉぉぉ!!!!
くそったりゃぁぁぁぁ(>_<;)!!!!

  • No.59 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-11 21:02:24 

10キロ走ってきます…。
死んでも負けるわけにはいかないので…。

  • No.60 by 315  2012-05-11 21:29:58 

精神年齢400歳さんがんばってw
そして彼女おめでとー!

  • No.62 by tomo's精神医龍  2012-05-12 01:06:32 

45分55秒でした^^
………もう、強さだの力だの、ガキの発想で物事言ってる場合じゃないと思いました…。
なんで…神様が、俺とともを結びつけたのか……ようやく真意を掴むことが出来ました…。
くだらない強さやプライドなんかより…俺が昔勉強した専門知識が…大いに必要だったから…でした…。
2~3日、顔を出さないかもしれませんが、ガチで勉強に入りますので…ご了承ください…。
失った記憶の一部が…確実に戻りつつあります…。
本能的に…脳が…その知識が必要だと悟ったのでしょう…。
臨床心理士…精神科医…高校生の頃夢見た職業に、今なら…誇りを感じます…。
では、失礼致します…。

  • No.63 by ももん  2012-05-12 01:09:36 

応援します
無理はしないでね。

  • No.64 by tomo's精神医龍  2012-05-13 01:18:55 

ももんだももんだももんがももんだももん(笑)
ももん、元気でやれよ^^な☆


315さん、TiAmoさん、ありがとうございます^^

セイチャにパソコンや携帯等の直アド書いたり、捨てアド作って晒したり…とか、そ~ゆう類のタブーは一切していませんが、お互いに興味を持って本当に会ったこと、そして…惹かれ合って恋愛関係に発展したこと…これは、セイチャから見ればタブーそのものです…。
結果として自分達は、結婚を前提に付き合える…という、まさに最高の結末になりました…が、国の法を犯した者は罪を償わなければならないのと同様に、自分達も…セイチャに対して罪を償わなければならない…と思います…。
俺は…今夜一通り書き込みしたら、セイチャから姿を消すことで責任を取ります…。
相手にも…責任を持って同じことをさせます…。
代わりに、円満な家庭を築き…幸せになりますので、少々寂しいですが…皆さんとは…お別れです…。

  • No.65 by フルボッキ  2012-05-14 03:59:24 

生きることとは
ただ息をすることではない。

生きることとは
ただ心臓を動かすことではない。

生きることとは
闘うことなのです。

  • No.66 by 子猫  2012-05-14 20:19:48 

浮気はダメ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック