紅月光の生徒会室!!

紅月光の生徒会室!!

紅 月光  2012-04-28 10:31:02 
通報
生徒会室に1人の少年が椅子に腰掛けている。

「……俺は何者か?俺は天才だ!」

漆黒の髪に鋭い瞳―。詰め襟の制服をきっちり首まで締めていて、腕に生徒会長と書かれた腕章を着け、さらに腰のベルトに、フェンシングの剣のようなものを吊るしている

そして、その少年は平然とした顔でこう言う

「このトピを見た全員に告ぐ、今日から貴様らは俺の奴隷だ」


そう言い残し、生徒会室をあとにする。



コメントを投稿する

  • No.1023 by 紅 月光  2012-05-09 23:04:58 

「早く雑魚どもを黙らせろ。」

振り返り生徒会室に向け歩き出す


  • No.1024 by 鉄 大兎  2012-05-09 23:07:29 

おぃ~!!…


~5分後~

おらっ!!はぁ…はぁ…やっと終わった…(血を流しながら…回りには不良が倒れてる

  • No.1025 by 紅 月光  2012-05-09 23:11:17 

生徒会室―

フン、アイツらには俺から後で処罰を与えてやる(書類見ながら

  • No.1026 by 鉄 大兎  2012-05-09 23:12:50 

た…だいま…(血を流しながら

  • No.1027 by 紅 月光  2012-05-09 23:14:34 

「随分手こずったな……」

(書類から目を離し顔を上げ



  • No.1028 by 鉄 大兎  2012-05-09 23:16:02 

あんな人数ならな…火を使えば問題ないが…

  • No.1029 by 紅 月光  2012-05-09 23:20:44 

「もっと修行しろ。」(再び書類を見る


  • No.1030 by 鉄 大兎  2012-05-09 23:21:47 

だな…って事で落ちるよ…またな~

  • No.1031 by 紅 月光  2012-05-09 23:27:21 

ああ。後は任せろ。(書類を整え/コーラ飲み


  • No.1032 by 紅 月光  2012-05-10 07:38:42 

月光の家―

「……眠いな。」

ケータイを取り出し電話をかける


「俺だ。今日は眠い学校を休む。」


「大事な講義?はっ!興味ないな。鉄にでも任せておけ。」

と言って無理矢理ケータイを切る。


そのままソファーに倒れ込み眠むり始める……


  • No.1033 by 鉄 大兎  2012-05-10 07:41:51 

あぁ~しんどい…(携帯に連絡が来る

はい…えっ?ちょっとそれ無理!!無理無理無理!!(汗

なぜ無理かって!!用事があるからだよ!!…はぁ!!ってちょっ!!(切られ

無理なんたけどな…

  • No.1034 by 紅 月光  2012-05-10 17:35:42 

少しの間だけ、あげておく。


  • No.1035 by サイトヒメア  2012-05-10 19:28:06 

誰かいる?

  • No.1036 by 紅 月光  2012-05-10 23:08:49 

……(生徒会室に入りいつもの席に座る


  • No.1037 by 紅 月光  2012-05-11 12:34:59 

昼食時間―。


「……上げておく」


  • No.1038 by 鉄 大兎  2012-05-11 13:56:54 

あぁ~…疲れるって感じるな…全てが…(外を見ながら

  • No.1039 by サイトヒメア  2012-05-11 20:28:30 

誰かいる?

  • No.1040 by 鉄 大兎  2012-05-11 20:31:36 

ヒメアばんわ~(ニコッ

俺はどうすれば強くなれるかな?

  • No.1041 by サイトヒメア  2012-05-11 21:04:29 

大兎こんばんわー
そんなことわかんないよ

  • No.1042 by 鉄 大兎  2012-05-11 21:05:57 

そうか…どうすればいいかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック