『ボカロ』×『東方』ナリキリ‼

『ボカロ』×『東方』ナリキリ‼

重音テト&射命丸・文  2012-04-28 00:44:41 
通報
文>皆さんこんばんは。
毎度同じみ、清く正しい幻想郷の伝統ブン屋。
射命丸・文です。
そして、重音テトさんです。
重音テト>やぁやぁ~此処のナリキリチャットゎ、ボカロと東方をコラボしてみたんだょ‼いやぁ~楽しみだなぁ~ww

文>と言う事で、まずルールを言いますね。
☟お約束☟

・東方一役、ボカロ一役で良し。だが、ボカロ二役、東方二役などは駄目だょ‼
・プロフィール、どんなキャラなのか言ってくれたら幸いです。
・荒らしゎ退場を願おぅかwwwww
・なるべく喧嘩はないようにお願いします。
・被らなぃよぅにお願いデス‼ww
テト>これぐらぃで良いの?文、
文>はい。構いません。
私がいない間に進めといてくれても構いませんよ。
私は4時に来ますから。後、月〜金曜は10時に退場。土日なら1時に退場します。では…

文&テト>レッツGOでございマス☆


では…
テト&文>レッツゴー

コメントを投稿する

  • No.76 by 犬走 椛  2012-05-20 07:18:46 

入っていいですか?

名前:犬走椛
読み:いぬばしり もみじ
種族:天狗(白狼天狗)
性別:女



  • No.77 by カイトとチルノ  2012-05-20 07:40:16 

<カイト>

あとボーカロイドキャラにもなりきりしないといけないらしいよ~

<チルノ>ちゃんとルール読みなさいよね!!あとカイトは東方あまり知らないからちょっと聞いてみるけど…あなたオリキャラじゃないわよね?

  • No.78 by 猫宮 鈴  2012-05-20 09:04:51 

んー・・・じゃあ鏡音リンになりきろうかなー・・あとオリキャラじゃないです

  • No.79 by カイトとチルノ  2012-05-20 09:07:46 

<カイト>リンね♪宜しくね♪オリキャラじゃないか…

<チルノ>あたいが今居るこの場を一番人気にするわよ~(ニコニコ

<カイト>が…がんば…

<チルノ>あんたもよ!!(怒)

  • No.80 by 椛&リン  2012-05-20 10:01:27 

リン:よろしくねー(ニコ

  • No.81 by 重音テト  2012-05-20 15:51:24 

必ずボカロもなりきりしなきゃいけない訳じゃないからね⁉ボカロもなりきりたいな~って子ゎボカロもなりきりOKだょ☆

  • No.82 by 射命丸・文  2012-05-20 15:52:55 

あや⁉あやややや⁉椛じゃないの⁉

  • No.83 by 重音テト  2012-05-20 15:54:23 

文→てか、この時間帯ゎもう帰ったんじゃなぃ?wwww

  • No.84 by 射命丸・文  2012-05-20 15:56:07 

テトさん>そうですねー…椛がいたら好き放題モフモフ出来たのに…(拗

  • No.85 by 重音テト  2012-05-20 15:56:50 

文→まぁ、ほどほどにねwwww

  • No.86 by 重音テト  2012-05-20 15:57:53 

誰か来なぃかな?ww

  • No.87 by 重音テト  2012-05-20 15:59:51 

うーん……

  • No.88 by 重音テト  2012-05-20 16:00:29 

あ、もう少しで90だwww

  • No.89 by 重音テト  2012-05-20 16:01:04 

暇刃~www

  • No.90 by 重音テト  2012-05-20 16:01:30 

眠いwww

  • No.91 by 重音テト  2012-05-20 16:02:31 

⑨⓪GET‼www
つまんなぃょぉーww

  • No.92 by 椛&リン  2012-05-20 16:43:31 

椛:暇ですねー・・・

  • No.93 by 射命丸・文  2012-05-20 16:56:24 

あ、椛だわ…

  • No.94 by 犬走椛  2012-05-22 17:55:48 

こんにちはー文さん(ニコろ

  • No.95 by 犬走椛  2012-05-22 17:59:40 

こんにちはー文さん(ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック