恋バナしたい~(><)

恋バナしたい~(><)

華恋☆  2012-04-25 14:33:02 
通報
誰でもいいから来て来て来てええええ!!
荒らしもいいよ☆
どうせ気にしないから♪
来てくれないと悲しい(ノД`)シクシク
怒るヽ(`Д´)ノプンプン
来てくれたら嬉しい(・∀・)
ヨ・ロ・シ・ク☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 華恋☆  2012-04-25 14:35:38 

今日 好きな人に睨まれたあ(ノД`)シクシク
すっごく悲しいΣ(゚д゚lll)ガーン
でも、勘違いかもしんない(・・;)
他の子かも・・・?
でもなんか怖かった(泣)

  • No.2 by しゃべりば  2012-04-25 14:52:00 

結構人間て、器用ようで不器用ですよ。気になって見ててもガンつけられたと思われたりもするし、好きだとアピールしてもストーカーに思われたりとか(; ̄ェ ̄)

なので見た目にごまかされず心を読み取っていただけたらと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.3 by しゃべりば  2012-04-25 14:55:07 

人って毎日不安と緊張の中で生活してます(; ̄ェ ̄)

試験どうしようかとか、好きな子を考えたりとか、なので精神状態も気にかけるといいかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.4 by 華恋☆  2012-04-25 16:48:21 

わあ!!ありがとうございます^^

  • No.5 by なな  2012-04-27 17:23:11 

すみません!いきなりだけど私、好きな人と2年間クラス離れてしまって、しかも好きな人まだ好きな人いなくて、友達が『一番マシな人誰?』って聞いて、私って言ってくれたそうなんですけど…これっていけますか?

  • No.6 by そら  2012-04-29 00:56:21 

ななちゃん
いけると思う(>_<)

  • No.7 by 趙  2012-04-29 01:53:31 

はじめまして、どうぞよろしくお願いしますここに来て日本の風土と人情を知りたいだけ

  • No.8 by 通りすがりさん S  2012-04-29 02:07:05 

ななさん
私もそんな感じの時ありましたね~
中1の時にチョーイケメンの男子(隣の席)の人に初恋をしてしまって
ジャニーズにオーディションしたら絶対いけるて感じの人で
頭がよくてね~
あっちも私のことに気づいたみたいだけど
でもね今は高3で高校だけどそれ以来おんなじクラスになってない

けどさ
この前駅で私気づいてんだけどシランふりして通った時こっちじーっと見ててくれたよ
やっぱ気にはしてくれてるみたいだね
だからたった二年離れてもイケてるよ(≧∇≦)/

私は告白もなんにもしなかったけどさ
今はそれでよかったと思ってる
ごめんねながくなりました

  • No.9 by そら  2012-04-29 02:14:16 

青春やなぁ(>_<)

  • No.10 by 華恋☆  2012-05-02 20:16:52 

ななさん>いいなあ・・・。羨ましい(-_-;)
私もさあ、OOと私だったらどっちがいい??
って聞いたら、私って言ってくれたそうなんです!!
でも、うちの学年はカップルが多く、デートについてきてと言われ、
友達が好きな人を誘ってたみたいなんだけど、私がそのことについて
話しているのを見たら、「うっわ!!ぜってー行かねえ!!つーか行けないし。(塾だそう。)」
でもこの前、目が合ったんですよ。何か、曖昧で・・・
ちなみに、その子を思い続けて3年目。今年クラスが離れちゃいました(汗)
ななさんはいけますよ!!頑張って!!

  • No.11 by 緩奈  2012-05-02 20:34:25 

こんばんはー☆
いきなりですが、好きな人に告白ってどうすればいいですか?
一回友達にお願いして私の存在とスキっぽいってことを言ってくれたらしいんですけど
それから何も返事が来なくて…
なにかいい告白のしかたってありませんか?

  • No.12 by yuu dawa  2012-05-02 20:57:30 

突然ですが、恋って外見より、内見だとおもいませんか?

  • No.13 by 緩奈  2012-05-02 21:50:00 

そうですね

  • No.14 by 華恋☆  2012-05-03 10:15:09 

告白かあ・・・。
あんまりしつこくすると、逆に嫌われたりするので、
直接言うのが恥ずかしいなら、手紙を机の中に入れておくとか・・・
違うクラスなら、仲の良い友達に渡してもらってはどうですか??
直接言うと、返事しない訳には行かなくなるので、大体は返事がもらえると思います。

  • No.15 by 華恋☆  2012-05-03 10:15:30 

ファイトです!!

  • No.16 by ビギナーさん  2012-05-03 11:28:54 

こんにちわー

  • No.17 by いなかっ子  2012-05-03 13:07:49 

はじめまして
いなかっ子です

  • No.18 by いなかっ子  2012-05-03 13:08:48 

だれか・・・
いる・・・?

  • No.19 by 華恋☆  2012-05-03 13:18:51 

わあ。
来てくれてありがとう!!

  • No.20 by 華恋☆  2012-05-03 13:19:36 

このトピの作者です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック