空中都市ウルヴァーナ

空中都市ウルヴァーナ

ナルガEX  2012-04-24 22:39:18 
通報
北緯32°、西経114°そこはデセレィート砂漠の中央、巨大な湖があった。
人々はこれを母なる湖「マーテル・ラキュウム」と呼び、近辺に街を造った。その街は湖を中心に広がり、一つの国となった。湖で食料が作られ、農作物の生産量は世界一を占めるようになった。
その湖を狙って様々な国が戦争を仕掛けたが貿易による多大な財力と技術を武器に、最強鉄壁を誇る国となった。

時が経つに連れ科学技術が発達し、街は湖の上空20m地点で浮遊する空中都市となった。その幻想的な外見からその都市は「ウルヴァーナ(幻想)」と呼ばれた………。

その幻想的な外見とは裏腹に、治安は悪化の傾向をたどっている………。

◆ ◆ ◆

どうも、ナルガEXです。

長ったらしい前文ですが、一言でまとめると

「オリキャラなりきりチャット」です。

オリキャラでもアニメキャラでもOKです。

(アニメキャラの場合)キャラが既にいる場合は違うキャラをお使い下さい。

※夢のコラボ♪(独り言)

何かのキャラクターで入ってこなくても良いです。

基本自由なスレです。

キャラで入る場合はプロフィールをいれて下さい。

(例)

名前: エイン・レチェンド

キャラジャンル: オリキャラ

歳: 21歳

職業: 軍事関係者

性格: 冷静。お人好し。好戦的。

容姿 :

中肉中背。ボサボサヘアー。Tシャツ+赤色のフード付きジャンパー+ジーパン

その他:

魔術が使える。銃を持っている。




まだ、ここには7人(Myオリキャラ)しか住民がいません。

どうか、皆様で賑やかにして行ってください♪





コメントを投稿する

  • No.5840 by エイン・アルバート  2012-05-19 16:07:21 

あげる

  • No.5841 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:37:36 

あげるぞ

  • No.5842 by ウェイ  2012-05-19 20:38:47 

こんばん

  • No.5843 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:39:18 

こんばんは!

  • No.5844 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:39:35 

お久しぶりっ!

  • No.5845 by ウェイ  2012-05-19 20:42:30 

お久しぶり
で、いきなりだけど多分、此処に一生これないと思う

  • No.5846 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:43:12 

了解( ̄^ ̄)ゞってえええぇぇぇぇぇぇwwwww

  • No.5847 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:44:05 

いきなりすぎワロタ。

まぁ、新しい街も再建するかも♪(懲りてない)

  • No.5848 by ウェイ  2012-05-19 20:46:35 

笑うなや

良かったね

  • No.5849 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:47:42 

でも、中間まで1週間。勉強、勉強……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • No.5850 by ウェイ  2012-05-19 20:49:26 

頑張っ

  • No.5851 by エイン・アルバート  2012-05-19 20:53:19 

おちー

  • No.5852 by mutsuki  2012-05-20 06:13:15 

まったく相手にされていないのでやめます。

トピ主は私のコトが嫌いなのですか?

  • No.5853 by ナルガEX  2012-05-20 09:46:19 

あ、おはようございます。

すねないで下さい……(^_^;;;;)

  • No.5854 by レグルス・アルベルト  2012-05-20 21:06:23 

もう風呂に入って寝るぞ(かかとをひるがえして後ろを振り向くことなく去っていき)

「帝都X」過疎ってしまったな。 たてなおすしかない。

  • No.5855 by デザイア・ハーライト  2012-05-20 21:09:37 

最近来れなくてごめんなー

  • No.5856 by エイン・アルバート  2012-05-20 21:30:25 

あ、こんばんは♪

  • No.5857 by エイン・アルバート  2012-05-21 20:31:41 

あげ

  • No.5858 by ナルガEX  2012-07-04 11:56:26 

あげ

  • No.5859 by レグルス  2012-07-31 19:39:21 

これを味方につければあの国は…。(夜の闇より暗い夜道に溶け込むような色の制服を身にまとう男は空中に浮かぶ要塞に興味をしめしたのか両手を広げしばし眺め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック