桜姫華伝 なり茶

桜姫華伝 なり茶

青葉  2012-04-24 19:46:26 
通報

 荒らしは禁止です 以上
   
  守れない奴は来ないでください
   NLはおkです

  俺は青葉をします

コメントを投稿する

  • No.99 by 青葉  2012-05-13 20:15:09 

あぁ勿論((ニコッ
フッ…可愛いな…((微笑み
……敵……

  • No.100 by 桜  2012-05-13 21:10:57 

ありがとう…青葉(ホッとして嬉しそうに微笑み)
やっぱり…青葉にとって私は…子供っぽい?(じっと見つめ)
敵同士って分かっているけど…普通に話すとかっていけないの…?(寂しそうに)

  • No.101 by 青葉  2012-05-13 21:37:14 

……!いえいえ…//((ドキッ/照れくさそうに微笑み
ん?…あぁうん
いけなくは無いんじゃないかな…

  • No.102 by 桜  2012-05-13 22:19:45 

青葉…赤くなったわ…可愛い…(悪戯っぽい表情浮かべ両頬にそっと触れ)
どうすれば青葉と釣り合う女の子になれる…?(不安そうに見上げ)
青葉は…槐達と話すの嫌…?(静かに問い掛け)

  • No.103 by 青葉  2012-05-13 23:38:10 

男に可愛いは無いだろ…((引き寄せる
お前はそのままで良いよ
嫌じゃないがアイツが来るとお前を奪われるんじゃないか
と思ってな

  • No.104 by 桜  2012-05-13 23:53:55 

!…だって…青葉が照れるの滅多にないから私にとって貴重なんだもん。もしかして…嫌だった?(不安そうにちらっと見上げ)
ほっ、本当?(ぱあぁっ)
青葉…///(ドキっとして赤くなり微笑み)ありがとう…大丈夫よ。私は絶対に青葉の傍にいるわ。着いて行ったりなんかしない…!(安心させるようにぎゅっと抱きしめ)

  • No.105 by 青葉  2012-05-14 00:09:28 

嫌じゃ無かった((撫で
本当だ((微笑
本当か?約束だぞ((ぎゅ←

  • No.106 by 桜  2012-05-14 00:38:07 

…本当に?それなら良かったわ…(微笑み)
嬉しい…ありがとう青葉(満面の笑み)
…約束するわ。青葉の傍から離れない(ぎゅう)

  • No.107 by 剣城 京介/妖狐  2012-05-14 00:41:48 

本当だ((撫で
いえいえ
ん…((ぎゅぅ
「好きなアニメ・漫画はなんだ?←いきなり」

  • No.108 by 青葉  2012-05-14 00:42:44 

あーもうまた打ち直すの忘れてた…

  • No.109 by 桜  2012-05-14 01:26:44 

でも…普通は男の人に可愛いって…言ったらおかしいの?
…青葉…大好き…(胸元に顔埋め)

(/アニメはバカとテストと召喚獣、コナン、らんま1/2、ひぐらしのなく頃にシリーズ、BL系のアニメ←…ぐらいかな。らんまとか古いけど急に見たくなる時があって見る(笑)
漫画は
少年系⇒復活、ぬら孫、Magico(マジコ)、いつわりびと◆空◆
少女系⇒種村先生の漫画、好きです鈴木くん、なみだうさぎ、ブラッディ・クロス、黒執事、BL系の漫画←
…かな。また思い出したら教えるね(笑)
そっちのも教えて!
私が知ってるのあると良いな…(ワクワク)

  • No.110 by 桜  2012-05-14 01:29:10 

(/あ!アニメと少女系で後07-GHOSTがあった(笑)

  • No.111 by 桜  2012-05-14 01:34:36 

(/あ!アニメと少女系で後07-GHOSTがあった。後少女系で妖狐×僕SSも(笑)

  • No.112 by 桜  2012-05-14 01:36:04 

(/うわわっ;ごめんなさい…何か鯖重起きて何回もクリックしたらミスった;> <)

  • No.113 by 青葉  2012-05-14 01:40:15 

俺は可笑しいと思うが…
俺も…((ぎゅぅ/撫で
「BLってw

アニメはイナGO・ぬら孫・青エク・らんま1/2・満月をさがして・べるぜバブ・ワンピース・銀魂等
漫画はぬら孫・青エク・ワンピース・満月をさがして・桜姫華伝・銀魂・ダダダダン。等ぐらいだな」

  • No.114 by 桜  2012-05-14 01:59:43 

うーん…じゃあ…格好良いが適切?(思案しつつ)
青葉…暖かくて…安心するわ(腕の力強くして)

(/好きな物は好きだからしょうがない(笑)←
基本気に入ればアニメも漫画も直ぐにハマる方(爆)
おぉ…良かった知ってて(笑)
青エクアニメ化早かったよね。
満月をさがしてってアニメ化してたんだったね…。
やっぱり大体皆最近のが好きなんだ(笑)銀魂まだアニメ見たことないや。
面白いよね。

  • No.115 by 青葉  2012-05-14 02:21:37 

そうだな
ならよかった((ぎゅう
「でもBL系のアニメ好きって言うやつ初めて見たw
マジかw
ダダダダン。知ってるのか?
そうなのか
青エクの映画行きたいけど受験があるから行けない…
うんしてた
最近のも好きだし昔のも好きだな
観たこと無いのかw
あぁ面白い」

  • No.116 by 青葉  2012-05-26 01:10:55 

ひさしぶりに来たな

  • No.117 by 青葉  2012-06-16 02:47:34 

放置し過ぎた…

  • No.118 by 青葉  2012-07-01 10:17:23 

上げておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック