対人恐怖症者の暇つぶし日記(??)

対人恐怖症者の暇つぶし日記(??)

杏図  2012-04-22 18:20:26 
通報
放置&寝落ち常習犯wですww

対人恐怖症なのにチャットできるのか?日記書けるのか?
ん、、、画面ごしのインターネットだから大丈夫♪←

性別?知らね。
年?教えてやんなーいww
どこ住み?何で教えなきゃならんのだ。
因みに性別内緒で、一人称ころころ変わるw
一応学生w只今不登校について真剣に悩み中w
ちょくちょく他のトピ行って相談…とかするww
コメントも自由wだしww
某chが入っておりますwwww

コメントを投稿する

  • No.18 by 杏図  2012-04-25 18:47:16 

さて、日記に身を沈めるか

  • No.19 by 杏図  2012-04-25 18:52:00 

16/××××××××××××××××××××××××

はいまたきた授業中の不意打ち当てーww

赤面

前の席の茱ンに「顔真っ赤www」って言っわれた

悪い?開き直るの 昔から 
「ムカツク」って
殴られてきたた

痛かったなぁ。。。治ってない

やっぱりまだ み たいだね?

  • No.20 by 名無し  2012-04-25 18:55:22 

それって・・赤面恐怖・・ですか??

いきなりごめんなさい...

  • No.21 by 杏図  2012-04-25 19:00:47 

16/×××××××××××××××××××××××××

ああああああああああああああああ

参観!参観!!参観!!!!!!参観ーーーーぅゎぉいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人付き合いとかもう大っっ嫌いだ!!!

疲れる疲れる疲れる疲れる疲れるーーー!!!

どうしてニコニコ笑わなくちゃいけないの?

何故ニコニコ笑ってたら文句言われるの!?


じゃあどうしろっていうの!?

お前にばっか構ってらんないよ!?

みんな構ってちゃんで ああもう うざったい
鬱陶しい みんな**よ!!!!


ごめん、興奮しちゃった。

会いたくない 会いたくない 会いたくない 会いたくない 会いたくない 会いたくない

見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで 見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないで見ないでいやだよもうやめてこわいよこわいよこわいよーっ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああアッー!

  • No.22 by 杏図  2012-04-25 19:06:25 

はあぁ。

もういぃや もういぃや

この世とも もうさようなら

恩着せがましい 馬鹿は消えろ

さようなら


コメントしてくれたみん なありがとう 嬉弑相手士手呉手有難羽


んじゃ、さよなら



また…
会えても、会えなくても、
どっちでもいいやぁ

あぁねむ です

まっ までた ねたくあい

  • No.23 by 杏図  2012-04-25 19:08:36 





おきた なんかめ さえてr

あ またねむく

早くコメントいれなと

いそg まじ。ほんとにやb

  • No.24 by 理彩  2012-04-26 08:07:43 

杏図さん 一緒に頑張りましょう
何とか乗り越えましょう!

  • No.25 by 理彩  2012-05-01 16:57:43 

私も人の視線が凄く気になります
じっと見てれば、「何じっと見て!」って顔されるし、人が怖いです
ってか、鬱陶しい。
ウザい…
人間恐怖症だな…
きっと……

  • No.26 by 杏図  2012-05-12 20:39:04 

駄目でした

とっととこの世から消えようとしたけど

もう少しだったのに






ごめん

  • No.27 by 理沙  2012-05-12 20:54:04 

杏図さん 生きて!
とにかく、生きて!
お願いです。

  • No.28 by 杏図  2012-05-12 21:11:19 

理沙 つらいのに僕のこと気にしてる暇あるの?

人間恐怖症はつらい いっぱい大切なものも失ったし

だから 私生きるから理沙も頑張って

お互い支え合う だとか
クサい事言えないけどね

  • No.29 by 杏図  2012-05-12 21:14:18 

血は一杯出てた

お母さん見つけて救急車呼んだくせに

俺は誰のものかわからない血をいれられた

お母さんは世間体を気にして僕を助けたの?

帰ったら沢山殴られた

しんでもいいけど場所を考えろ

だって。

家 駄目なんだね



ごめんね


  • No.30 by 杏図  2012-05-12 21:16:41 

うまく喋れなくなった

後遺症なんてもちろんあり得ない

一種のヒステリック(?)らしい。

関わりたくない気持ちが
言語に支障を来すんだってさ

  • No.31 by 杏図  2012-05-12 21:17:59 

























別にどーでもいーんだけどねぇ


























  • No.32 by 杏図  2012-05-12 21:19:20 

何でとか分かんない

早くお風呂入んなきゃ


  • No.33 by 理沙  2012-05-12 21:19:30 

ありがとう
杏図の文読んでると、まるで自分のことのようなの。
杏図が励ましてくれて、とても嬉しい。
本当だよ。
お互い頑張ろうね。
杏図が生きるって言ってくれて嬉しい。
私も頑張れる気がする。

  • No.34 by 杏図  2012-05-14 22:21:00 

理沙

僕 断片的な事しか言ってないよ笑
でもありがとう

励ましてる?下手くそにしか伝えられないけど
気付いてくれてありがとう

私は表面上のあなたしか知らないのかもしれない
単純かもしれない
でも
俺が生きるって言ったことを嬉しがってくれる、
苦しいのに私に力をくれる、
頑張ろうねって言ってくれる、
優しい、
理沙が
好きだよ。

不器用って言うのかな?
ちらちら見え隠れしてる
理沙の優しさが
暖かさが
何か好きなんだ笑

単純に理沙が好き

痛い目見ても良いかな、、、別に。
痛いとか分かんないし笑

私は本当にこんな人間で
たまにチャットと現実の区別もつかなくて
こないだ入学したばっかなのに
中学校も行ってない

現実の僕の周りに
理沙みたいな人が居たら良かったのに

僕は甘えていたのかもね

あ、でも今読み返したら

好き好き言い過ぎてちょっと気持ち悪いね笑
重いかもね笑
ごめん笑

  • No.35 by 杏図  2012-05-14 22:26:01 

しんどいなぁ

ピンポン鳴って

セールス?訪問販売?

怖いんだ

怖い 怖い

大人は怖い

本当嫌になる

家から出たくないけど

外の空気を吸いたいな

窓を開けても足りない

我が儘です

勝手にしろですかよ

言葉変


ふふふ

  • No.36 by キム兄  2012-05-14 22:32:28 

つぅか理沙と理彩って同一人物なの?
違ったらこぃつ(トピ主)あかっぱぢだょねwww

まぢダサいwはづかしくなぃの?www

  • No.37 by 杏図  2012-05-19 09:57:46 

キム兄>
「あかっぱじ」だ。
「ぢ」じゃなくて「じ」。
あとこれ漢字→赤っ恥

あと、「よ」が小さいのは打ち間違い?

それと「まじ」も「ぢ」じゃなくて「じ」だ。
まじ•マジ

最後にもう一つ。
はずかしい、だ。「づ」じゃない「ず」だ。
漢字→恥ずかしい

一杯間違ってるね。小学校から国語勉強し直したら?笑

君こそ恥ずかしくないの???笑


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック