私病んでます←

私病んでます←

なお  2012-04-19 07:13:18 
通報

最近めっちゃ病んでるから変なこと書いちゃうかもしれません


見逃してくださぃ(笑

コメントを投稿する

  • No.17 by なお  2012-04-22 03:13:47 


火曜日ゎ学校来てって言われた


今日参観日だったから

土曜ゎ休み←



やだなぁー

  • No.18 by なお  2012-04-22 03:15:05 


学校行ったてたのしくない

家にいても楽しくないけどね


学校に行ったら振り回される


  • No.19 by なお  2012-04-22 03:17:08 


私ゎ偽善者だから

あんまり人に嫌われない


でも嫌いな人とかにでも

いい顔するのゎ


正直きついつらい



  • No.20 by なお  2012-04-23 01:51:59 


明日親が出てく

  • No.21 by なお  2012-04-25 04:10:18 


今日ゎ久しぶりに学校行った

疲れたぁー


人間関係てどうしてこんなに難しいんだろ

  • No.22 by SHOTA∞joker  2012-04-25 04:17:47 

本当、難しいよね

  • No.23 by 杏図  2012-04-25 19:30:14 

「難しい」か………

うん、そうだね。

わたしはずっと「面倒くさい」で済ませてた

「面倒くさい」って投げ出してるんだよね。

だから僕はいつまでも駄目なのかな。

「難しい」ってのは向き合った感想というか…

真面目に向き合ってるから出る言葉なんだよね。

だからつまり…、

向き合ってるだけ君は立派だよ。

簡単に「病んでる」とか言わないでくれな。

頼むから俺と同じ道を好まないでくれ

話したかったのはそれだけ。

邪魔しやしたーごめんね…

  • No.24 by なお  2012-04-27 02:52:18 


難しいですよねぇ



邪魔ぢゃないですよ

ありがとうございます

  • No.25 by 匿名  2012-04-27 04:06:47 


嫌いな人に良い顔するのは面倒だしツライかもしれないけどさぁ…


それを言ってたら他人も自分も好きになれないよ


自分の生き方ってのを作らないといけないんじゃない?


俺は1番自分が楽な方法をとってるよ


人付き合いを適当にすませる


イラつく事があっても小さな事でイライラしない


キリないじゃん?
1つ1つにイラついてたら生きていけないよ?


上から目線で悪いけど素直にそう思った

コメであったけど病んでるなんて簡単に使わないことだね


本当に病んでる人に失礼だよ


  • No.26 by なお  2012-04-27 09:25:50 


じゃあ

ほんとに病んでる人ってどんな人なんですか??


小さなことでイラついてないですし

顔にも出してないです


病んでるってじゃあどうゆうことなんですか??

  • No.27 by 恋桜  2012-04-27 14:34:04 

まじで友達関係は・・・ね、

絵がヘタなだけで、キモイって言われるんだから、

中心人物はいい人って、5年間も思ってた私が馬鹿みたいだった。

病んでるっちゅーのはさ、些細な事でも病んでるに入ると思うよ。レオは。

大和撫子さんぶってる奴も、さほど好きになれない

大和撫子は、心から美しいんだ。清いんだ。でも、

偽善者版大和撫子は、外見だけを磨いて、内面が見つかったら汚くなる。実際それを見た。

2年だけ、物静かだったのに、ある日誰かに何か言われてから、真っ黒になった。

まるで白が朱色に変わったようだった。

それでも、4年間の仲、未だに縁は切れない。鎖のように、もうちょっとなのに・・・切れないんだ。

  • No.28 by 匿名  2012-04-27 15:56:21 



ただの悩みじゃん?

些細な事でも病んでるなら世界中の人は病気だらけだよw


気持ちが沈んでるだけだろ?


本当に病んでる人は自殺未遂まですると思うなw


  • No.29 by 恋桜  2012-04-27 16:07:56 

どんだけ悩んだら病んでるってNO,28は言えるの?

自殺したくても、後で親が面倒になるからやっても意味無いジャン。

だからやる意味無いの。((あれ?2回言っちゃった。まぁいいや

些細な事って、どんぐらいだと思ってんの?

お前はさほど病んでないんだろう?

カッターを見れば、刃を出さず手首にあてる。刃を出したらどうなるか想像して落ち着くんだ。

レオは、効率いいでしょう?

  • No.30 by 匿名  2012-04-27 18:20:05 



は?病んでない?


俺は本当に病んでるよ(笑)


本当の意味でねw

だが必死に生きてるんだよ!!


リストカット?


言い方悪いけど
意味ないのはリストカットじゃね?


  • No.31 by なお  2012-04-28 01:06:27 


私ゎ病んますよ


悩みがたまってたまっていっぱいいっぱいになっちゃて


でも


誰にも言えなくて


ストレスで1年ぐらいあれも来てないし

病んでるって1人1人感じる度合いが違うと思います


私ゎリスカゎしたことないですけど


したい気持ちもわかります


  • No.32 by 匿名  2012-04-28 01:55:58 

何で病んでるか病んでないかで争ってんだよw
なおさんは正論だと思うけどね。

  • No.33 by 匿名  2012-04-28 03:05:07 



確かに病んでる病んでないで争うのはおかしいw


んじゃ
なおさんは、どうしたいの?


あぁ言っておくけど俺が病んでるにこだわったのは実は精神科に通ってるからなんだよね


それで6年間ずっと苦しんでたから


だから簡単に病んでるなんて言ってほしくなかったっていうこと


俺は答えを見つけた

今を自分が思うように生きる


ただそれだけの事だよ

  • No.34 by 湊  2012-04-28 03:30:57 


まぁ、まず急に入ってすいませんね

まぁさ、人間だから病んだり、苦しんだり、色々すると思うよ?
仕方ないよね、人間には感情って物もがあるんだから。

まぁ病みの種はそこら辺にあるし、それがいつ自分に来るかなんて知る訳もないし
誰しも、恋愛感情・友人関係・上下関係とか様々な病みがあるからさ…

今の世界はほんと病んでも仕方ないと思うよ…問題は底なしだしさ

僕は実際病んで自殺未遂起こして、精神科でお世話になってたしね。

未だに病む事だってそりゃあるよ、悩む事も多いし

でも何か必ず抜ける道ってのがあるもんなんだよね、ゲームの出口みたいにさ

それが凄く嫌な事の病みなら一回逃げると良いよ、逃げて考えて、それで答えに繋がる時もある。

病みなんて他者に振ったって結局は同じ様な言葉しか返っては来ないからね。
まぁ、結局は足掻くしか手は無いからさ…自分の思うままに考えて行動するのが得策じゃないかなって話しね。えらっそーに失礼しました。

ごめんね、僕病んで逃げる癖に知らない所でリアリストになるみたいだから…
ご迷惑かけました。
それじゃ、長文で失礼しました

  • No.35 by なお  2012-04-28 03:58:38 


なおゎ別にどうしたいわけじゃなくて


ただ


独り言を言ってたかっただけです


なおみたいな人がごめんなさい


なおも精神科すすめられたけど


断ってしまいました

私ゎリアルで自分のことなんて理解されなくていいし

自分のことを他人に話すのが嫌いで…


だからこんなとこにきて


書き込みしてるんだと思います


私の家庭ゎ母親が鬱病で父親ゎ私が小さいときに離婚していません


おばあちゃんも鬱病で毎日自分が寂しいからって


私に電話をして来て

出なかったら

何回もかけて来て…

  • No.36 by 匿名  2012-04-28 03:58:43 



なおさん
悪かった

ちょい頭冷やしてみた


俺も頭の中がパンパンになるぐらい悩みすぎて精神科に通って薬でブクブク肥るは毎日寝てるような生活して外に出るのすら怖くなって部屋に閉じこもって


精神科で統合失調症だと言われてな


原因はストレス

はっきりは分からないらしいがな…


ただ俺は、救いようの無い奴に説教なんてしない


悩んでるって事は今を考えてるんだよな?


今をどうするべきか…を?


俺は少しずつだが前に進んだぜ


このトピを作ったのは、悩みを訊いて欲しいためだけか?


同情してくれてツラかったよな


って言ってくれる人を求めてるだけじゃないだろ?


きっとみんなツライと思うぜ
解決策をここで考えてみてもいいんじゃね?


あっあとリストカットは止めろよ☆


後に残ったら長袖やリストバンドを常にしておかないといけないから


最後に一言


気軽に考えろ
愛も友情も自分の世界も

心の持ち方1つで変わるからな(ニコッ)

頑張れよ☆


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック