ボクの日記的書き込み

ボクの日記的書き込み

ハル  2012-04-18 13:39:21 
通報
はじめまして。



15になりました
今日誕生日でした


性同一性障害で不登校だけど
ボクは生まれて良かったです


だれかに必要とされるような
そんな人間になりたいな。


不定期だけど日記みたいな
つぶやきしてきます。


荒らしはイヤだけど…
たまにはコメくれたら


嬉しいです(´∀`*)♪♪♪
ヨロシクです。

コメントを投稿する

  • No.34 by ハル  2012-04-19 00:24:42 

なんか眠れない


嬉しかったからかな(笑)



だれか来ないかな

  • No.35 by ハル  2012-04-19 00:36:56 

だれも来ないよね(笑)


布団はいろ


セカイノオワリ聴きながら寝ます


音楽なきゃ生きてけないくらい
音楽好きだー


ニヤニヤしちゃうや(★>U<★)ヘヘヘ

  • No.36 by ハル  2012-04-19 00:43:39 

晴れるかな

布団干したい


ほんとに寝よう

  • No.37 by ハル  2012-04-19 08:39:24 


おはようございます


今日は昨日みたいな晴れじゃないけど
布団干してみました

なんか朝は寒いなぁ

  • No.38 by ハル  2012-04-19 10:19:58 

おなかすいた

  • No.39 by 凜子  2012-04-19 10:59:54 


こんにちは、お初です!


1日、遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

わたしも、学校に行ってません。

ハルさん、世界の終わり好きなんですか!わたしも、世界の終わり大好きです。


よければ、お話しませんか?

  • No.40 by ハル  2012-04-19 11:20:30 

凛子さん、はじめましてです
ありがとうでーす


昼間は誰も来ないのかなと思ってたから
嬉しかったです(v´∀`*)

凛子さんも学校いってないですかー
今、凛子さんは笑えてますか?

ボクは笑えてます
凛子さん笑えてたらいいです


天気良くなってきたよ
ひなたぼっこ気持ちぃです

凛子さんもひなたぼっこどうぞ(^-^)


セカイノオワリは
なんかボクと似てます

歌うたいの人が色が白いでしょ
色が白いとこが似てるかも


後はなんか似たい感じ
変な日本語だね

ごめんなさい(人;´Д`)

セカイノオワリ好き(*´I`*)
凛子さんも好きなら一緒ですね

  • No.41 by ハル  2012-04-19 11:32:13 

散歩してくる


海が近いんだよ


歩いて10分くらい


だから海行ってくる


また来るね

  • No.42 by 凜子  2012-04-19 12:18:59 


実は、スレを見つけて
話してみたいなって思ってたんです。

でも、迷ってて…覚悟決めて書き込みしようと文、打ってたら寝てました(´・ω・`)

今年で中3なんですけど
中1から行けてないです(´・д・`)

笑ってますよ。
笑うこと、好きなんです。

暖かいですねっ
わたしもひなたぼっこします♪


深瀬慧くんですね!
ハルさんって、慧くんに似てるイメージ作れます(笑)

慧くん、すきです(@´ω`@)


音楽依存症なので( *´艸`)


海、いいなぁっ
いってらっしゃいです♪

  • No.43 by ハル  2012-04-21 14:23:28 

みなさんこんにちは。
今日は晴れです

今日も海行ってくる。

  • No.44 by ハル  2012-04-23 13:45:35 

最近雨が多いです
外に出られなくて鬱になりそぉ


みんなはどうやって
雨を乗りきりますか?

ボクは音楽聴きながら
絵を描いてます

昼間は眠くなります
でも夜眠れなくなるからがまん。

サンドイッチ作って食べたけど
ひとりはつまんない

最近ひとりがいやです

BUMP OF CHICKENの
ひとりごと聴いてます

しみます

午後は何しようかなぁ

  • No.45 by ハル  2012-04-26 20:43:20 

久しぶり。
最近サボってました

誰も見てないんだろけどワラ

今日は、猫と遊んでました
黒猫のクロって安易な名前の
近所のクロと。

猫は好き
犬も好きだけど

猫は媚びないから
自由だからね

猫になりたいなぁ

好きな時に好きなとこに行くんだ
好きな時に人に甘えて

でもボクは人間だ。
男でも女でもない
人間だよ。

どっちでもないのはダメなのかな

  • No.46 by 冬馬  2012-04-26 20:50:32 


こんばんは。
初めまして…だよね?

猫、可愛いですよね。
マイペースだし。

俺も、好きですよ。


ハルさんは、ハルさんのペースで行けば
全てなんとかなりますよ。

俺もそうだし。


マイペースに、いきましょうね。

  • No.47 by ハル  2012-04-26 20:56:45 

冬馬さん
ありがとう。

マイペースでいいのかな

冬馬さんもマイペースなの?

  • No.48 by 冬馬  2012-04-26 21:00:42 


いやいや、お礼されるようなことはさ
してないからさ(笑)

マイペースじゃないと、目回るでしょ。

俺は、マイペース。
速いのが、嫌いなんだよ。

  • No.49 by ハル  2012-04-26 21:27:25 

うん、わかる気がする(★>U<★)

速いのはいやだもんね
焦るのとかやだ。

冬馬さんて何歳ですか?
ボクは15才です。

  • No.50 by ハル  2012-04-26 21:59:38 

ウソはきらい
同情も興味もいや。

友達ってどうやって作るの?
むずかしいなぁ

信じるとか好きになるとか
愛するってほんとうにあるのかな

他人の誰も信用した事がないから
わかんないや。

人を好きになるのって
どんな気持ちになるのかな


お風呂はいろ。
今日は寒いからね

  • No.51 by 冬馬  2012-04-26 22:16:32 


だよね。
だから、マイペース。

俺も、15だよ。
同じだね。

  • No.52 by ハル  2012-04-26 22:31:28 

多分この先も
家族としか暮らせない

それでもいいのかな

冬馬さんは同じ年なんだね
毎日楽しい?

  • No.53 by 冬馬  2012-04-26 22:36:41 


先を諦めない方がいいよ。

なんて、俺みたいなやつに言えるような言葉じゃないから、言わないけど

生まれたなら、生きる。


ハルさんにも、自分を愛してくれる人がきっと見つかる。

楽しい、かもしれないね。
よく分かんないけど。

でも、生きてるし、幸せ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック