私等がいた。←ぇw(*´∀`*)ノ

私等がいた。←ぇw(*´∀`*)ノ

紅姫  2012-04-16 16:55:56 
通報
部外者こないでネ((はぁt♪w

コメントを投稿する

  • No.65 by 紅姫  2012-05-14 21:43:27 

まじかw

キミのことなら何でもわかるヨ☆ww

泣w

ぁ、まじでー?拾ってこいwww

  • No.66 by 柑菜  2012-05-15 19:59:06 

まじっすw

とっても嬉しいな★(=_=)

汗と泣で迷ったよねwwww

いや、でもあいつらすばしっこいからさ・・・・・・・w

そういえば今日、M井K穂チャンに
「紅姫って、まりく奪うとか言ってたの?」
って聞かれたから、

「そんな話聞いてないっす(*_*;」
って言っといたどー❤

どっからそんな話出たんだろうねぇ~?

  • No.67 by 紅姫  2012-05-15 20:18:45 

ww

こらこら、目がタヒんでるゾ☆ww

迷うなやw

どんな生物ですか←w

ぉい、なんか私が未練がましい奴じゃないかw

それ言ったやつ名のり出ろww




  • No.68 by 柑菜  2012-05-16 15:51:29 

え、タヒなせた覚えはないんだけど・・・・・・w

私になれば迷う気持ちもわかるって!!←

う~ん。目が合うとすぐ逃げちゃうからよく分かんないんだよn(ry

確かにwwwwその上なんか性格悪そうwwww

ジョニー:「スミマセーン。ボク、イッテシマイマシター。
ジョニー、イッショウノフカクデース。Ha,ha!」←誰w

  • No.69 by 柑菜  2012-05-16 18:18:38 

勇気が無くって、BLのところには行けなかったさ!!

見つけたんだけどね!?コメする勇気がね・・・・w

‘‘Bad∞End∞Night”8人で歌ってるので、96猫がいるの見つけた!!

まさかのグミパートだったけどww

  • No.70 by 紅姫  2012-05-16 18:49:29 


まさかの無意識ーww

あーちょーなりたいわw(棒読み(orz

目あんのかよw
見つめあうとー素直にー♪ww

真の私わ可愛くて優しいのにw

誰だよジョニーww
テンションうざww

今日プリ5回とったw
あとやっとノシの意味わかったw

コメしろよーw

メイドだよねwしかも出番少ない(。-_-。)

  • No.71 by 柑菜  2012-05-17 20:35:45 

いざという時は煌めかせるから、安心して!!w←

あ、やっぱそうなる?www

あるんだこれがw
おしゃぁ~べるぃ~でくぃ~な~ぁうぃ~www

・・・・大丈夫?

ジョニーは皆の心の住人だよ。←www

あぁ、借金したんだっけ??w
私は生まれる前から知ってたよねwwww

コメしたところで名前変えたらお前誰だよってなりそうでね・・・。w

  • No.72 by 紅姫  2012-05-17 22:06:05 

ぁ、まじ?じゃあタイタニックに乗ったつもりで安心しとくww←

なっちゃうかなーw

青色でしょ?ww
始めなんかの暗号かと思ったw(ばくしょw

…_| ̄|○ w

いや、私ジョセフィーヌだからww

うん❤w

神じゃんかw

私(ぎゅっ
とかやってるからww

  • No.73 by 柑菜  2012-05-18 20:51:03 

沈むやん!!ww

・・・(T_T)

そうそう。それで、金髪ねw
まぁ、基本巻き舌なんでwww

負けずにガンバ!!w

え・・・・・や、やっぱ人によって違うんだね~!(汗

・・・・・・・負けずにガンバ!!w

そーなのよw

怖いわーーーーーーーーー。逆に行きたくないわーーーーーーーーw

  • No.74 by 紅姫  2012-05-19 20:54:04 

・・・・・www←

髪はえてんの?!
福島より格上ww

かっこよww

ぅぅぅ、うん!!!ww

ま、私はそれ以上かなww

来い来いwww

  • No.75 by 柑菜  2012-05-19 21:58:28 

wwww

当たり前田のクラッ(ry←w

そうでしょ!!w

www

行かないからww

  • No.76 by 紅姫  2012-05-20 23:19:43 

wwにゎあえて反応しないww

ふるっ!w

まかいの牧場にいそうww

常識だよネ☆w

つまらんw

  • No.77 by 柑菜  2012-05-23 17:33:56 

だから、途中で言うのやめたんじゃんww

居たらびっくりだわwww

うん!そうだよネ☆w

・・・・・とか言われても行かないからーー!w

  • No.78 by 紅姫  2012-05-23 21:22:32 

ぁ、ほんとだww

眼球飛び出ちゃうww

やっぱキミわかってるわーw

ちっw

ストロボ・エッジめちゃ泣ける(/ _ ; )

  • No.79 by 柑菜  2012-05-24 20:32:41 

え!今!?w
気づくのおっそww←

舌も飛び出ちゃうwww

だから、当たり前田の(ry←ww

それってマンガと話同じなの???

  • No.80 by 紅姫  2012-05-27 23:51:50 

鈍感ちゃんだから。てへぺろw←

舌ってw初めてきいたw

あーもぅ飽きた。ww

ぅんほぼ一緒(*☻-☻*)

  • No.81 by 柑菜  2012-05-29 15:53:08 

へーそーなんだー(棒読み☆

トム&ジェリーだと、よく一緒に飛び出てるよwww

はえーよ!!w

へぇ~いぃ~なぁ~図書館行きたいなぁ~(--)w

  • No.82 by 紅姫  2012-06-11 01:05:37 

放置ごめん"

棒読みやめれw

あれグロいよねーw

だって…(*☻-☻*)w

いけいけー
そしてテストの点下がってしまえーw←

  • No.83 by 柑菜  2012-06-29 19:51:18 

こちらこそごめんwww

やめないんだこれがwww

そんな所が大好きなんだ!!←

ショックだわ~w

そういうことは歩サンとかに言っておくれよ(=_=)

  • No.84 by 紅姫  2012-09-07 20:20:36 

ほんとごめんw

ぐろいの好きなのかっw

マイハニー点数やばすwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック