京華とチャット

京華とチャット

京華  2012-04-11 08:27:52 
通報
なにするトピかは俺も知らないが……好きにすればいい…。

恋愛や雑談……淋しければこればいい…暇でも構ない。


俺の紹介をしとく!聞き逃すんじゃねぇぞ?

名前:月野 京華(つきの きょうか)

年齢:17歳(男)

身長:175cm.体重57kg.血液型A

誕生日9月9日(乙女座)

性格:誰が教えるかよ(ツン

容姿:派手な桜柄の和服を着ている、髪は目にかかるぐらいで色は紫。瞳の色は青

好きな物:みたらし団子、抹茶
趣味:茶道、昼寝

愛犬:諭吉(柴犬♂)


こんなもんだな……。
後、ここはオリジナルのキャラで頼むぜ…。自己紹介もしてくれるとありがたいな…。


コメントを投稿する

  • No.1726 by 京華  2012-08-16 19:00:04 

加尾>>
ははっ(笑)確かに笑いのセンスが高くなったな♪


分かった…またな(ニコッ

  • No.1727 by 京華  2012-08-16 19:01:14 

愛美>>
海外に住んでるのか…!?(驚き

  • No.1728 by 愛美  2012-08-16 19:02:53 

京華s

あっはい…お父さんがフランス人で…

  • No.1729 by 京華  2012-08-16 19:07:19 

凄いな…。

すごく興味深い♪(目を輝かし

  • No.1730 by 愛美  2012-08-16 19:09:04 

京華s
ただハーフなだけですよ

  • No.1731 by 京華  2012-08-16 19:12:53 

かっこいいな…(団子を食べる

よし、愛美からいろいろと習おうかな…

  • No.1732 by 愛美  2012-08-16 19:16:44 

そうですか?

私が教えれる事なら

  • No.1733 by 京華  2012-08-16 19:22:49 

おう、これからもよろしくな!(微笑み


愛美…。

  • No.1734 by 愛美  2012-08-16 19:24:10 

よろしくお願いします(微笑み)


  • No.1735 by 京華  2012-08-16 19:29:04 

愛美>>
よし、じゃあ俺も少し落ちる(ナデナデ


また後でな♪

  • No.1736 by 愛美  2012-08-16 19:31:21 

京華s

了解です(撫で受け)

またねです

  • No.1737 by 京華  2012-08-16 20:29:59 

よっと…いたたっ


ただいま…。


  • No.1738 by 京華  2012-08-16 22:30:32 

屋上―。
たまには夜風にあたるとするか……ん?


あっ!…俺の羽織り!!こんな所にあったのか…。(黒色の羽織りを手にとる

  • No.1739 by 京華  2012-08-17 01:34:26 

やばい…眠れない(羽織りを付け降りてくる


ん~参ったなこりゃあ…。

  • No.1740 by 京華  2012-08-17 09:21:32 

………zzZ(壁に寄り掛かり眠っている

  • No.1741 by 京華  2012-08-17 16:57:53 

上げとくぜ…。


でも、少しの間しか居られないけどな…。

  • No.1742 by 京華  2012-08-17 17:16:24 

最近この町で辻斬りがあるって噂が流れてるな…。

俺も用心しないとな…。(壁に掛けられた刀を持ち


俺…刀使ったことねぇよ…(鞘から刀を抜き

  • No.1743 by 京華  2012-08-17 17:21:08 

危ない危ない…。(刀を鞘に戻し壁に掛ける


団子食べたいなぁ……

  • No.1744 by 京華  2012-08-18 00:45:43 

俺って意外に寂しがりやだったりしてな…。

誰かに何かを求めてる気がする…。


ふぅ……なに言ってんだろうな俺…?カッコ悪りぃ…(顔をうずめる

  • No.1745 by 京華  2012-08-22 01:45:00 

放置してた訳じゃないけど…



何かな…帰っては来たけどこれからどうしようかな…

とりあえず…ここに居るとするか…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック