歳の差の恋愛

歳の差の恋愛

フルーツ  2012-04-07 23:48:49 
通報
皆さん 歳の差恋愛って どぅ思いますか?
なんだろう・・
現実逃避なのか? 溺れる・・・
体験した 体験してみたい?
話が聞きたいです・・

コメントを投稿する

• No.82 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-24 15:49:39 

頭に来るほど…金目当ての女性って多いですよね…。
そのくせ、どうせ男は金だろ?…と言うと血眼になって否定しますし、今の会社給料安いからこの2年のキャリア生かして転職しようかな?…なんて言うと、頑固オヤジ並みに石の上にも3年思考を解きますよね(そのほうが生涯収入が1割近く高くなるからw)…。
でも、自身はどんどんキャリ転してステップアップを図りますので、実際…2010年、“20代に限り”男性の平均年収を女性が上回りました…。
理由は単純です…。
30代前半までを犠牲にしてでも30代後半以降に稼げるようになるのが、丁稚奉公の代償として歳いってから伸びる…転職しない組のメリットですから…。
代わりに、若くしてそれなりに稼げるものの、30代後半からの伸びは前者より劣り、生涯収入だと若干負けるのがキャリ転組です…。
だから、40までなら当座の年収は…キャリ転組が勝つに決まってます(年収が逆転するのは実際40を超える頃…だと思います)…。
キャバ嬢が多くなったから…だけの理由じゃないんです…。
今後の生活を考えると…男性には兎にも角にも石の上にも3年思考でいてほしいのに、自身はどんどんキャリ転で当座のステップアップを計り同年代の男性の平均年収を上回り、“男のくせに”私より稼げない人は論外w…なんて言ってる女性(本当に多いですが)…どんだけ天邪鬼で自分勝手なんですか?
男をナメきってませんか?
実際…キャリ転組が勝つ30代までに、大半の女性は結婚します…。
出産&育児で一定期間社会から遠ざかりますし、キャリ転のメリットもデメリットも知ったうえで本当に緻密に計算して利用しています…。
あまりナメんなよ!!…と思います…。
あくまでも、女性が皆そうだ…とは言ってません…。
ただ、あまりにもそ~ゆう女性が多くないか?…と疑問や憤りを感じての書き込みですので…。
今、40代男性が20代女性にモテる…と話題ですが、単純に…見た目や性格、趣味などの共通点やノリ…という点では、同じ20代男性のほうがいいに決まってますw
じゃぁ、なんで20も年上の禿げて脂ぎったオッサンをわざわざ?……単純に“金”ですwww
どんだけナメてんですかね?……ホント……。
フルーツ姉ちゃん、やっぱり俺……そんなくだらねェことで男の価値なんて測らない…精神的に大人な年上のお姉様が好きです^^;

• No.83 by 不機嫌な猫  2012-04-24 16:30:09 

眠れなくって PC開いて

8年前に よく利用してた セイチャットで検索したらば

ここを見つけて イン

オンライン的な 昔の セイチャットとは 違うけども

ちょい懐かしくなって

コメント書いてます

ちんなみに 僕は 先月

失恋しました

相手は 21も年下の女の子   

初めて自分の気持ちに 気が付いた時は まさかな

こんなに歳離れてるのに 恋愛対象として好きになる筈がない

自分の気持ちを否定し続けてたんだけども

日に日に 高まっていく 気持ちに

ついに 告白

まあ  見事に 振られた」わけなんだけども

本当に 性格がよくって 優しい子だったなあ

と  ね笑

振られたけども この歳でも 恋出来て良かったかな

• No.84 by フルーツ  2012-04-24 20:33:11 

不思議な猫さん、こんばんは。
フルーツも21離れてる彼と(年下)付き合ってました。
この年で恋できて良かったかな?って凄く分かります。
私の場合自ら身を引いたんですが?それまでの付き合っていた時間は
現実か?夢か?本当に至福の時でした。
彼しか見えなくて、彼が好きで、彼を愛してて。。
彼も私を愛してくれました。。
死んであの世で一緒になろうね っと言った彼の言葉が
私の心に突き刺さってます。
少年のようでシッカリしてて、物と他人を大切にする彼を私は愛してました。
掛け持ちで仕事をしてまで、私にお金の面倒を掛けまいとする彼も大好きでした。
彼との時間を忘れる事は出来ません。
隣の職場にいる彼の事は、忘れなくちゃいけません。。。
辛いです。。。辛いです・・・
でも・・・
ここでお話を聞いてくれる皆様のお陰で、毎日仕事に行ってます。
不思議な猫さんも?また遊びに来てくださいね。。

• No.85 by フルーツ  2012-04-24 20:42:24 

精神さん♪ お帰りなさぃ♪
フルーツねぇちゃんは素直な精神さんの言葉は癒されるよ。
年上のおねぇ様が好きでいいじゃん?
精神さんは年上にもてるタイプだし。
カラオケの選曲も年上の女性しかうけないよ!(笑)
だって、フルーツねぇちゃん「五輪真弓の恋人よ…とか、ジュリーの時の過ぎ行くままに…とか、上田まさきの悲しい色やね」正にツボだよ・・(笑)
フルーツねぇちゃんは「アン・ルイス」を歌っちゃうね♪

仕事の結果次第で自給がupなんて、遣り甲斐があるね!
精神さん、ファイトーだよ?体調崩さない様に祈ってるからさ。。
明日も頑張ってみよ~~~~~ぉお。
フルーツねぇちゃん、明日は彼が出勤だから、意地張って頑張るよ。
(今日は彼、休みだった)
彼にへたってるフルーツを見せたくないから・・・(笑)

• No.86 by しゃべりば  2012-04-25 16:39:24 

21歳も離れてるのに凄いですね(=´∀`)人(´∀`=)愛があるから可能にできることですね。

このせいチャットって8年前からあったんですかビックリしました。何でもせいチャットに思いを込めて復活させたということでもう閉鎖はしないとのことでした(((o(*゚▽゚*)o)))

男性が年下の女性を好きになるのは、可愛いから、一緒にいて安らぐとか、という思いがあるのに対して、年上の女性を好きになるのは愛が無いと継続できないものだと思います。

生活していて世代間のギャップを感じることは多々あると思います。カラオケ行ったら美空ひばり歌い出したり、パソコン使えなかったりなど、ギャップを感じるかと思います。

それを理解した上で一緒にいることは本当に素晴らしいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
末長く頑張って欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• No.87 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-25 17:26:31 

皆さん、ホントに素晴らしいです^^
しゃべりばさんの言う通り、40代男性が20代女性に惚れるのは、単に若くて可愛いから…自分の経験や知識…知恵をフルに吸収して…ホントに人生これからの女性を応援してあげたいから…等、半ば父親の娘に対する愛情に似た感情も…あると思います…。
実際、8年前…自分が父親になってみて…初めてその感覚(感情?)が理解出来ました…。

でも、20代の男性が40代の女性に惚れる…逆のパターンは、本当に愛情だけが全てだと思います…。
息子でも可笑しくない歳の“男の子”が、母親でも可笑しくない歳の私を…ここまで情熱的に愛してくれてる…と、女性としてのプライドや自己顕示欲も満たしてくれますし、そ~ゆ風に愛されることによって…自信も出ると思います…。
それに、やっぱり“幼い男の子”だから、可愛いんだと思います^^
自分が22の頃、42歳の女性と付き合ってましたが、恋愛感情もあるけど、息子を思う母親のような愛情のほうが強い…が、彼女の口癖でした(笑)

フルーツお姉ちゃん、なんか…配属先が正式に決定して実際にバリバリ始められるのは…5月の頭から…ということでした(笑)
どこに配属されるかで給料が違いますから、その不安を抱えたまま5日間生活するのは気が気じゃないです><
大袈裟な差かもしれませんが、時給1000円のところに決まってしまえば…年収は約200万、生活レベルを維持する為にも…今まで以上にネットビジネスを頑張ったり、場合によっては究極w…トリプルワークを余儀なくされたりして、車を買うのも遅くなりぃの自分の計画を進めるのも遅くなりぃの、単純に暇な時間が少なくなるからブログ等の更新が遅くなりぃのお金が無いから広告会社への掲載等の宣伝も躊躇いぃの、病気がちな体も余計に弱りぃの、いいこと無しですよね?(笑)
でも、逆に時給2000円のところに配属が決まってくれれば年収は約400万、ネットビジネスと合計すると年収は36歳の男性と同じくらいの480万、他にバイトなんてする必要も無ければ、車も予定通りに買うことが出来、自分の計画はより早く進めることが出来ますし、時間にも金銭的にも気持ちにも余裕がある為、ツイッターを作り…アクセスが安定してきたらブログに誘導…そのアクセス数を更に増やす為にyoutubeに曲を沢山up、そこからブログへの誘導…逆にブログからyoutubeへの誘導…と効率良く出来ますし、広告会社への依頼も惜しみなく出来、体にかかる負担も少なく、何もかもが上手くいきます^^
なんか…研修を終えてこれから5日間…暇になっちゃいましたから、配属先が決まって忙しくなる前に…ブログ、ツイッター、youtube……出来ることを全部やっちゃおうかと^^;
お願いだから…何が何でも1500円以上は…と、居ない筈の神に跪く思いです(笑)

• No.88 by フルーツ  2012-04-26 22:31:58 

しゃべりばさん こんばんは・・・
歳の差の恋愛を理解してこれる人ってなかなか居ないんだよ?
その中でしゃべりばさんに、言ってもらえた言葉は嬉しく思います。
本当に21歳差の恋愛って、親子?って世間に思われますし、デートしてても必ず
二度見されますし・・理解はされないですね。。
仕方ないか・・・正直親子の差だもんね・・

精神さんこんばんは。。
おぉ?五月から正式に配属。。成る程、今は研修見習い期間?
で、正式に配属が決まってから、時給が決まるのね?
ん・・・やった分だけの成果はでるから、期待しちゃうね♪
居ない筈の神におねぇちゃんが祈ってるよ。。(笑)
年下の彼は可愛いっというより、女性として愛してくれたから付き合った
んです。
女性としてエスコートしてくれて、守ってくれて、愛してくれて・・・
歳の差は感じなかった。男性として愛してた。
唯、細い彼の腕を経験のない彼の人生の様で、私の方が太く逞しくみえる腕を
経験の値に比喩してしまった時に寂しい思いをしてました。
積み重ねた経験は昨日や今日に出来るものではありません。
それを比較してしまった私はもぅ彼に頼ることも出来ず、職場が隣なのを恨みました。
今日も彼は誰も居ない早朝の時間、私に手を振ってきます。
すれ違うときに身体が触れる位に近寄ってきます。
無邪気な彼を私は冷静に反応します。
今日も終わりました・・彼が好きです。愛してます。
彼は元彼女に決めたくせに・・・

精神さん・・おねぇちゃん、泣きたいよ。。。

• No.89 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 23:58:37 

細い腕に細い体、まぁ……今モテるタイプですからね^^;
自分は、32センチある腕周り……101センチある胸囲、LLの服……あぁ、正反対(;_;)
170無いのに64キロって、どんだけぇぇぇwww
今年の夏までに3キロ痩せるのが目標です(笑)

フルーツお姉ちゃん、ホント…息子のような歳の小僧が烏滸がましいこと言えないけど、俺の正直な提案…参考までに聞いて^^
忘れましょう…とは言えないよ…。
そればかりは、時間が解決するのを…待つしか無いから…。
でも、過ぎた過去は…戻らない…。
残酷なように聞こえるかもしれないけど、いい思い出として…胸の中にしまっておくことしか…出来ないんだ…。
その思い出をポジティブな捉え方をするか…ネガティブな捉え方をするか…で、今後の生き方や在り方が変わってくるわけだから、当然…今後の人生そのものが変わってくると思う…。
あぁ、こんなに歳が離れてる彼に…私はこんなにも愛されて、夢みたいな日々を送れたんだ…。
なら、今後もきっと…いい出逢いがあるに違いない☆
もっと色んな人に出会って、何でも積極的に挑戦してって、泡沫の夢じゃなくて死ぬまでずっとの現実を手に入れるぞ♪…って考えるか、
もう二度と…こんな経験は出来ないだろう…。
ツラい…悲しい…私一人残して…元カノの所に居るのね(;_;)
Ah…How could I love you…
How could I feel you…without you……(;_;)…と考えてしまうかで、未来は全然違うと思うんだ…。
前者の考え方で積極的にアグレッシブに生きてれば、美しい過去として彼との思い出を胸にしまえるのも早くなると思うし、その自信やオーラは…自然とお姉ちゃんを魅力的に映してくれるから、より良き出会いのチャンスも広がると思う^^
でも、後者の考え方で消極的に生きてたら、より長く引き摺ってしまうと思うし、病んでるオーラや沈んだ表情は、お姉ちゃんの魅力を曇らせてしまうと思う…。
良き出会いのチャンスも減ると思うし、何より…お姉ちゃん自身が生きててツラいと思う…。

昔はそこそこモテたのに、今はモテないどころか…誰にも相手にすらされない俺……単純に、お金の問題もあるだろうけど、何より…昔の自分はとにかく積極的で、自信に満ち溢れてたから…雰囲気やオーラがまるで違ったんだと思う…。
記憶喪失後…お金を稼げなくなった俺は、自信を失った…。
自分を誉めて生きてた人間が、自分を責めて生きるようになった…。
自分が好きだった人間が…自分を恨み…憎むようになった…。
そのネガティブな考え方やマイナスのオーラが、表情を曇らせ…本来は持っていた筈の魅力にすら…靄をかけてしまったんだと思う…。
美しかった過去に縋っている人間って、やっぱり…良くは思われないんだよ^^;
昔は良かった…と思っている人間って、やっぱり…カッコ悪いからさ(笑)
こうやって書きながら、お姉ちゃんを元気にしてあげたいのと同時に…自分で自分に言い聞かせてるんだよねw
泣きたいのは…俺も…そうだからさ^^;
でも、壮絶な3年間の闘い…無駄にしたくないから、はっきり言って…歯を喰いしばって…誤魔化し誤魔化し生きてる(笑)
何もかも…理想と正反対の方向に進んでいくし、何かをやりたくても…力を発揮する為のチャンスや媒体も無い…なんだよこれw…って状況だから…。
だったら、チャンスも媒体も…自分の力で掴み取るしかないし、それから理想に向けて頑張るしかないじゃん?(笑)
泣いたっていいから、1日でも早く笑えるように…一緒に頑張ろうよ^^☆

• No.90 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 00:06:03 

失礼、英語の2行の1行目、How should I love you…でした(笑)
はぁ…恥ずかしすぎる><

• No.91 by しゃべりば  2012-04-27 05:51:15 

起きたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

フルーツさんは本当の愛を見つけたんですね、うらやましすぎです♪───O(≧∇≦)O────♪

人は誰でも子供の時から、大人になったら子供を作りたいとか、色々な家庭をイメージすると思います、年が離れていると、子供ができた時、パパ〜何でお母さんはおばあちゃんなの?おちえて?☆
という会話が当たり前のように響きます。そうした世間体を気にしながらも愛を貫くのは普通の気持ちじゃできないと思うのですごくですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

精神さんは結婚されていたんですか?精神さんの体重は64キロですか、僕は65なのでほぼ一緒ですね。お酒と外食を控えれば痩せますよ。毎日一回はガスト&松屋生活してたら半年で五キロも太り、それ辞めたら増加しなくなりました。

結婚相手に期待できないのであれば子供に期待した方がいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

仮面夫婦でも愛無き夫婦でも、子供に期待しましょうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子供作りたいと思いますか?

• No.92 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 08:58:17 

バツイチじゃないですよ^^
まぁ、結婚するつもりで付き合っていた女性との間に子供が出来た…それだけです^^
ちゃんと認知もしていますし、払うべき養育費も全額払ってありますから、問題ありませんし^^;
ただ、娘に会えないのはツラいですけどね…。
最後に会ったのが2年ちょっと前、小学校に上がる前の冬でした…。
今月で3年生になりました^^
未だに、最後に会った時に撮った写真…頻繁に見ちゃいますよ^^;

あ、体重同じくらいですね(笑)
しゃべりばさんもボクシングやってたので、似たような体格なのかもしれませんね^^
自分…身長が169しか無いので、本当は60キロくらいが丁度いいので、64だとやや太り気味…なんですよ(笑)
夏までに61キロまで“減量w”するのが目標です^^;
お酒は週に1~2回、外食はあまりしません…。
すき家生活してる時は、72キロくらいありましたwww
ライトウェルターでやってた時でさえ…リミットが64キロですから、普段は70キロくらいでしたから…やっぱ…太ってたんですよね(笑)
よく、女顔のくせにプロレスラー体格wとか言われてからかわれてましたよ^^;
65キロだと…やっぱり服は、LLですか?(笑)

結婚したら…やっぱり子供は欲しいですよね☆
出来れば…女の子が欲しいです♪
だって、メッッッッチャ可愛いんですよ♡
初めてパパ…と言われた時、泣きましたwww
はぁ………会いたい(>_<)

• No.93 by しゃべりば  2012-04-27 12:31:56 

マジっすか?
でき婚ですか?できたけど結婚せずに別れたのですか?凄い波乱万丈な人生ですね( ̄^ ̄)ゞ

悪女に騙されたのですか?めっちゃ辛い人生ですよ(−_−;)

すき家はみそ汁は無料ですか?吉野家はみそ汁50円かかるけど、コールスローサラダがめっちゃ美味しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノただ量が松屋のサラダの半分の量。ガストのサラダはキャベツしかないので少しもの足りなく感じるかもしれません♪───O(≧∇≦)O────♪

450円くらいの値段であんなに美味しいものが食べれるので小さな幸せを感じますよ。

服装は小さめを着てましたよ、ダボダボだと動きにくいのでワンサイズ小さいのですよ。

男の子と女の子2人欲しいですよ。男の子にはボクシングさせてあげたいし女の子にはフュギアスケートと料理関係をやらせてあげたいですね。

どうして会えないのですか?ああゴメンなさい黙秘権は精神さんにありますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• No.94 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 17:39:23 

悪女どころか…最高の女でしたよ^^
見た目良し…性格良し、文句の付けどころがない女でした☆
だから…子供が出来たんですよ(笑)
実際…メッチャ幸せな出来婚…する予定でした…。
ただ…彼女の親父が…悪いことして金を稼いでる人wだったんですよ(゜Д゜)ヒェェ!!
自分の沽券と有り得ない目的の為に…彼女の結婚相手を勝手に決めてしまうような…最低の人間だったんです…。
結局、“そ~ゆう奴”特有の、力づくで自由も権利も奪ってやる系w…でしたから、散々脅されて彼女との仲を…引き裂かれました…。
勿論、彼女に対しても、あんなどこの馬の骨とも判らないホスト崩れのガキなんか産ませられるか!!オロせ!!…という感じでした…が、元カノは…「本当に好きな人の子供を産んで育てたい!」…と、反対も制止も押し切って…その場はオヤジから逃げてまで…産んでくれました…。
勿論、「兄ちゃんよぉ、俺の娘孕ませて子供産ませやがって…払うモン払わなきゃどうなるか解ってるんだろうな?」…というよくあるパターンの在り来たりな威圧を受けましたけど、「今すぐ払え…は無理ですけど、最低でも7年後くらいまでには…端から全額払うつもりでしたよ?」…と言ってやりました(笑)
会えない理由…これはまた…複雑なんですよ^^;
最初は…そのワルなオヤジに、こうこうこ~ゆぅ理由だから会うな!!…と頭ごなしに電話で言われて、関係無しに会ってやるわwバ~カwww…と思ってました…が、確かに……今育ててくれてる父親より…自分になついてしまったら、その男もイヤだろうと思いますし…娘のこれからのことを考えたら…会いに行くのはやめたほうがいいな…と、かえって冷静になってしまいました^^;

自分は…男の子にはボクシング…女の子にはピアノやらせたいです☆~♪

• No.95 by フルーツ  2012-04-27 23:18:09 

シャベリバさんこんばんは・・・
フルーツは真実の愛だと思って付き合ってましたが、破局したんですから、
想い出ですね。
精神さんが言うとおりにポジティブに考えています。
毎日顔を合わせるんですから、大人になって、過去のいい想い出として
胸にしまってます。
辛いのは仕方ないですね。まだ時間が解決してくれません。。。
一緒に行こうねっと言っていた公園の、花が満開になるそうです。
TVで放映してるのを見て、涙が出そうになりました。
彼との会話を思い出しても、戻らないんですから、忘れましょう。。
精神さんが言うように時が解決してくれるのを待ちます。。
一日も早くフルーツに笑顔が戻りますように。。

精神さん こんばんは・・・
ありゃ・・・
色々書かれてジックリとおねぇちゃんは読ませて貰いました。
精神さんが実際の年よりも上に思えたのは、過去の経験からなんでしょうね。
おねぇちゃんは娘さんが居たことも知りませんでしたが、責任感のあるところは
そぅゆぅ所に滲み出てたんだね。
会いたい 会いたい 会いたい 会えない・・・って切ないわね。
経験の幅が広すぎるよ?精神さん?同じ年の男性はそんなに風に波乱万丈な人生を
生きてないよ。。。だから、精神さんはおねぇちゃんが思ってるような男前な
男性なんだね。お金の面でも、仕事の面でもシッカリと計画性のある考えを持ってる。
若いのに立派な人だなと思ってましたが、そぅゆぅ経験からなんだね。。
精神さん?歳の差の恋愛をした者同士、この恋愛には理解できるよね?
此れからもおねぇちゃんの愚痴を聞きにきてね。。
精神さんの他愛も無いお喋りも楽しみにしてるよ。。
明日は彼、休みだ・・・おねぇちゃん、ホッとしてる。。

• No.96 by しゃべりば改  2012-04-28 06:49:08 

何という・・・・・・・・壮絶な人生(−_−;)
ドラマやサスペンスのシーンが現実に行われてるんですか?

あまりに可愛いそうな人生なので何と言っていいか思いつかなくて申しわけないです♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな悪党おやじを撲滅するために僕〔エバンゲリオンのシンジ)という存在があるので、もっと悪を懲らしめることで精神さんのような人を一人でも幸せになって頂けたらと思います。

世の中の女性ってほぼ全員といっていいほどおやじというバックが付いてるので下手なことをするとその後の身内同士の付き合いが大変ですよね(ーー;)

詐欺られたお金はもしかして?いやいや何でも無いですよ(−_−;)

仕事成功しておじさん見返しましょうよヾ(@⌒ー⌒@)ノね

• No.97 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-28 14:20:21 

ホント…サスペンスドラマの主人公になった気分ですよww
そうですね^^
そ~ゆう悪を撲滅する為に…エヴァのシンジが居るんですから☆
なんか…しゃべりばさんが…シンジの実写版に見えてきました(笑)
悪を…徹底的に懲らしめてあげて下さい(>_<)

自分なりの懲らしめる方法は…ちゃんと…計画しています^^
そのオヤジ…悪人のくせに、とある女性ピアニストの大ファンなんですwww
その女性ピアニストが某所で毎年弾く時…毎回見に&聴きに行ってるんです(笑)
だから…もっともっと練習して…もっともっと上手くなったら…その女性ピアニストの前座で…出させてもらうんですよ^^
で、osterの鬼火を…鍵盤を殴りつけるかの如く…怒涛の勢いと破壊的なまでの力強さで…弾いてみせます♪
舞台を降りるまでに…そのオヤジを見つけて、終わったら…右拳を握ったまま思いっきり睨みつけて…ゆっくりと…オヤジの前まで行ってやりますwww
で、まさか殴り合いがおっ始まるのか?…と他の観客や関係者も不安になってるところで、ニヤっと笑って握り拳を解いて…
「お前なんて…殴る価値もねぇw
 この手は…ピアノを奏でて人様を感動させる為にある…。
 いい加減…娘や孫の為に、くだらない世界から身を引こうとは思えないのかねぇ?w
 悔しかったら…きちんと人様に認められる方法で…俺を超えてみせろよ!!w
 じゃぁな(笑)」
…とでも言ってやりますwww

お姉ちゃん、その彼氏君……無邪気で可愛いかもしれないけど…お姉ちゃんの悲しみを知ってるのに…笑って手を振ってきたり…擦れ違う時…体が当たりそうな距離まで近付いてきたり…よく考えると、お子ちゃまだね^^;
仕事なんて…ただでさえ…楽なモノじゃない…。
その仕事をすることが…職場に行くことが、更に苦痛になっちゃうよ…それじゃ…。
彼氏君は…お姉ちゃんをフッって…元鞘に戻ったんだよ?
ちょっかい出さないで…大人の男として…そっとしておいてあげなよ…って言いたい…。
俺なら…そんなこと、出来ないな…。

• No.98 by フルーツ  2012-04-28 23:54:15 

精神さん アリガトウ。。
>「大人の男として…そっとしておいてあげなよ…って言いたい…。
俺なら…そんなこと、出来ないな」
この言葉に精神さんの男前な総てが判るよ。。
おねぇちゃん、最近職場に行くのが辛くなってきて・・・
理解できる親友で居たいねっと、彼とわかれたんだけど、
彼の行動が・・周りの人に対してもだけど、子供なんだなぁって、
思うようになり・・
付き合ったことすら否定したくなり、でも、おねぇちゃんの素敵な時間だった
事は否定したくなくて。。。
彼を視界に入れたくない。。。っと思うようになり。。。
明るく無邪気なつもりの、おねぇちゃんなんですが、性格ブスになりそうで
怖いです。
ここで、彼と変わらない年齢の精神さんだけに、話をきいてもらって心の整理を
つけれる状況です。
理解してもらえる人(精神さん)がいて、おねぇちゃん明日も頑張れるって感じ。。
弟よ。。(笑)おねぇちゃん頑張るね。。。
いつもいつも適切なアンサー・・・本当に嬉しいよ。。

• No.99 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-04-29 00:36:26 

ツラくないワケが…ないよね、やっぱり…。
彼はきっと、子供なんだよ…本当に…。
お姉ちゃんの為にダブルワークをする辺り…頑張り屋で、優しいのかもしれない…。
そこは否定しないけど、本当に強くて大人な男なら…自分がフッて自分から離れた女性に、そんなこと…逆立ちしようと出来ない筈だよ…。
俺と1つしか変わらないみたいだけど、正直…幼いなって思う…。
年の差恋愛に一番必要なこと…それは、年下のほうが…年上の異性に遜色無い精神年齢を持っていること…かもしれない…。
そりゃ…文字通り生きてきた年数が違うんだから、知恵や生き方って意味でも同じになることは出来ないけど、どっちかが“本当に”幼いとしたら、夢は現実には変わらない…。
俺は…同棲を2回しかしたこと無いけど、一緒に住むのって…結婚生活と変わらないワケだから、ホントに大変だと思った…。
それまでは知らなかった…相手の良くない一面とかも見えてくるワケだし、それでも尚且つ耐えて相手のいい面を誉めたり、常に思い遣ったりする為には、精神的な成熟は必須だと思う…。
一度目の同棲は…相手の親に引き裂かれたからどうしようも無いけど、2回目の同棲は…相手のほうが我が儘で子供だったから、精神的な成熟と実年齢って…実はあまり関係無いのかな?…とも思ったりしたけど(笑)

彼と付き合った経験を否定する必要は無いと思うし、素敵な時間だったことを否定する必要も無いと思うよ^^
事実…いい思い出だったワケだから、自信や誇りを保つ為にも…美しかった過去として、前を向いて生きる為の原動力にすればいいと思う…。
でも、それを彼が邪魔するのなら、そこは大人の女性として厳しく言ったほうがいいのかもしれない…。
いい思い出として胸にしまおうとしてるのに、それを邪魔する言動をとってるんだもん(笑)
彼にとっては茶目っ気で、無邪気な表現や挨拶なのかもしれないけど、よく…子供って残酷だって言うじゃん?
文字通り虫を殺したりとかもするけど、不細工な女性に本当にブスって言ったり、太ってる女性に本当にデブって言ったり、自分のお母さんと友達のお母さんを見比べて…友達のお母さんにデブ&ブス&ババァって言ったり、本当に凄絶じゃん?(笑)
まぁ…成人した社会人だし、本当に子供じゃないにしても…自分の言動によってお姉ちゃんがどんな思いをしているのか…を全く考えないで動いてるから、結局…やってることは子供とあまり変わらないんだよね…。
誰だって…早く忘れたい…と思っている異性のこと、視界に入れたいなんて思わないよ…。
人として当然の心理反応だし、それは…性格ブスでも自分勝手でも何でもないよ^^
お姉ちゃんが頑張れるんなら、これからも気軽に…弟だと思って何でも話してよ☆

• No.100 by 趙  2012-04-29 01:56:43 

他和她已经分手两年了。

两年来他每天下班习惯性地打开她的博客,看看她一天的心情。

她有时候高兴,有时候悲伤,有时候失落。

他只是静静地注视着,不做一点评论,甚至删掉了自己的浏览记录。

直到有一天她博客上挂满了她的婚纱照。

下面有一行小字:我嫁人了,不等你了,不更新了。

• No.101 by 趙  2012-04-29 01:57:25 

君の街に来た
あなたの来た道を歩いて
想像していなかった私の日
あなたはどんな孤独
あなたの写真を持って
見慣れた町
あなたがいなくなった
私達はあの日に戻れない
君がいきなり現れる
街角の喫茶店
私は笑顔で手を振って挨拶
あなたと座っているチャット
私はなんとあなたに会いたい
あなたが最近変化
二度とは昔は挨拶
君に一言一言だけ
お久しぶりです
あなたの写真を持って
見慣れた町
あなたがいなくなった
私達はあの日に戻れない
君がいきなり現れる
街角の喫茶店
私は笑顔で手を振って挨拶
あなたと座っているチャット
私はなんとあなたに会いたい
あなたが最近変化
二度とは昔は挨拶
君に一言一言だけ
お久しぶりです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック