巨人の失速の要因

巨人の失速の要因

最強の市民ランナー  2012-04-07 22:48:32 
通報
巨人ファンの者です

巨人が低迷するのは何故なのでしょうか?

解決策を含めて議論したいと思います

コメントを投稿する

  • No.1 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 22:50:58 

今日も阪神相手に完封まけでした!

打線はみんなリキんでるようにみえました!


とりあえずボウカーは外すべきだと思ふ!

  • No.2 by オリックスファン  2012-04-07 22:54:43 

ここまで完封されるからには一人外したところでどうなるもんやら。

  • No.3 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 22:57:08 

精神的な問題だと思うんですがー

機動力をもっと使うべきだが
塁にすらでれない…

  • No.4 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 22:58:35 

ちなみに京セラドームで去年

巨人対オリックス戦見に行きましたー!

  • No.5 by オリックスファン  2012-04-07 23:04:49 

打線はみずもの。
開幕したばかり。
巨人ファンをやっていると敗けとうまく付き合えくなるのでは?
敗けが当たり前のチームのファンをやってると敗けなんて当たり前。悔しくもないよ。

敗けの原因は当然打てないことだけど、もう少し待てば必ず打ち始めると思うよ。

  • No.6 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:17:08 

なんか冷静な分析ありがとうございます笑

そうですね!

打たないと原さんがクビになってしまう笑

あとオリックスのイデホがどれくらい打つのか興味があります

  • No.7 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:18:14 

ちなみに僕は負け試合でも僅差なら楽しめますね

  • No.8 by オリックスファン  2012-04-07 23:24:31 

巨人の投手陣は良いから羨ましい。オリックスは打線がダメならそれまで。個人的にはイよりTに打ってほしい。

生え抜きを使い始めた原監督が好き。出来あがった選手を他から集めたチームではつまらない。少し古い話だけど谷も行ってしまった(>_<)

  • No.9 by オリックスファン  2012-04-07 23:26:30 

僅差で楽しめるんだ。最強の市民ランナーさんは真の巨人ファンだ。いや、真の野球ファンだ。

  • No.10 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:33:55 

お褒めの言葉ありがとうございます!笑

谷には正直大道のようないぶし銀な活躍を期待してます

  • No.11 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:35:29 

オリックスだって先発、中継ぎ揃ってるじゃあないですか!


  • No.12 by オリックスファン  2012-04-07 23:40:18 

オリックスは先発が弱いよ。開幕を助っ人にやらせる程に。逆に巨人は後ろが……
これも何かの縁。これといってセ・リーグは応援するチームがないので明日から巨人を応援しよっと。

  • No.13 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:41:05 

T岡田選手は守備が安定すれば来年のWBCに選ばれる可能性は十分ある
選手。貴重な左の大砲であるため

右の大砲はおかわりくんなどがいるが
左の大砲は日本ではあまりいないはず…

  • No.14 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:44:10 

ありがとうございます!
オリックスは地元なのでパリーグではオリックスを応援することに
します


終盤になれば球威のある澤村を抑えにするのもよいかも?

  • No.15 by オリックスファン  2012-04-07 23:49:25 

ええー!オリックスの地元!羨ましい(>_<)
こっちは関東。何だかあべこべ。
まあ埼玉なんで本来西武を応援するべきなんだろうけど。

澤村が抑え。良さそう。

  • No.16 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:49:53 

ちなみに去年生でみたオリックスの金子は打てる気がしない
雰囲気でした…

  • No.17 by オリックスファン  2012-04-07 23:53:27 

金子間近で見れるなんて……

  • No.18 by 最強の市民ランナー  2012-04-07 23:53:40 

私が尊敬する川内さんの地元だ!驚

坂口の守備もすごかった

坂口と岡田欲しいな

巨人ファンの悪いくせでした…笑

  • No.19 by ライオン  2012-04-07 23:57:49 

京セラドームは構造上外野席からでも
よく見えるのでお気に入りの球場です!

  • No.20 by オリックスファン  2012-04-07 23:59:05 

あげない!!!
でもいつか行っちゃいそう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック