ボカロ内での恋愛ナリチャ☆

ボカロ内での恋愛ナリチャ☆

鏡音リン  2012-03-31 08:21:01 
通報
ここは、ボカロ内での恋愛ナリチャだよ!
ボカロの名前で、かぶんないよう、お願いしますw
誰が誰と付き合おうと私は構いません。
荒らし等はお断りしますw



後、先ほどは誠に申し訳ございませんでした。









コメントを投稿する

  • No.6872 by GUMIYA  2012-06-30 23:40:15 




…みく……、


  • No.6873 by 初音ミク  2012-06-30 23:41:24 




ぇ、うそ…GUMIYA…?


  • No.6874 by GUMIYA  2012-06-30 23:43:35 




…うん、俺だよ。 (

  • No.6875 by 初音ミク  2012-06-30 23:46:47 




…っ、GUMIYA…っ((思いきり抱きつき


  • No.6876 by GUMIYA  2012-06-30 23:48:56 



……ごめんね、ずっと来れなくて…、(ぎゅっと力強く抱き締めて、

  • No.6877 by 初音ミク  2012-06-30 23:52:11 




うんっ…大丈夫…((涙見せないように抱きしめ返し、


…おかえり、GUMIYA…((にこっ、と微笑み、頬にきす



  • No.6878 by GUMIYA  2012-06-30 23:59:45 




………、(抱き締めながらも優しく彼女の頭を撫でて


…、ただいま、みく。(キスをされた所に触れては、照れ臭そうに笑み

  • No.6879 by 初音ミク  2012-07-01 00:05:22 




ん…//((目ぎゅ、と閉じて撫でうけ


…待ってたよ…/((そっと唇にキスして、



  • No.6880 by GUMIYA  2012-07-01 00:17:40 



…やっぱ、みく可愛い、(目を細めて


待っててくれて、ありがとう…、(此方からも彼女の唇にキスをしては、顔を離しもう一度ぎゅ、っと抱き締め

  • No.6881 by 初音ミク  2012-07-01 00:24:01 




可愛くないもん…/GUMIYAの方が可愛い♪((くすっ、←



ん…/こちらこそ、帰って来てくれてありがと、((にこっ、恥ずかしそうに顔うずめて



  • No.6882 by GUMIYA  2012-07-01 00:35:16 




可愛いよ、すごく。
…って俺は可愛くないから(少しむっ、として



…いいこにしてましたか?(くすりと笑っては、つんつんっと彼女の頬をつついて、

  • No.6883 by 初音ミク  2012-07-01 00:38:52 




…恥ずかしいん…ですケド…//((気まずそうに
むっとしないのー、((けらけらと頬つついて、


してましたー♪((おかしそうにくす、と笑い
いい子にしてましたかー?、((つんつん返して首かしげ、←


  • No.6884 by GUMIYA  2012-07-01 00:51:00 



…恥ずかしい?
でも、そーゆう所も可愛い(にやにや、←


んー…、ばーか。(顔を逸らして、


ははっ…そっか、そっか。
でも、ちゃんと待てが出来た事は褒めてあげる、(頭を撫でてやっては


俺は元からいいこですからね((笑

  • No.6885 by 初音ミク  2012-07-01 00:58:36 



もうっ、からかわないで下さぃーっ//((む、と頬ふくらまして←

あ、ばかって言った!…てれてる?、((にやっ、←


ん…忠犬ですから、((なでうけて、得意げに、w

えっ…(笑


私って、おもい…?((恐る恐る

  • No.6886 by GUMIYA  2012-07-01 01:09:04 



からかってないよ、本音を言っただけだし(くす、


…知りません。←


へぇ、じゃあ何でもしてくれるの?(ふいに顔を近付けては


何その反応(笑)


んー?そんな事ないよ。


  • No.6887 by 初音ミク  2012-07-01 01:15:22 



…//ばーか、、←


ぇ、言ってよー…((おねだり、(笑


うんっ…⁈ち、近いんだけど…/((慌てて後ずさり、


私の方がいーこ…(くす、←

ほんと?なら、よかった…/((安心したようにぎゅ、


  • No.6888 by GUMIYA  2012-07-01 01:24:19 




はいはい、(くすくすと、


むーり、(目逸らしつつ



…ってゆー冗談。(可笑しそうにぷっ、と吹き出しては、けらけらと笑い


確かに、俺よりはいいこかもね(笑)



ん、本当。(ぎゅっと抱き締め返しては頷いて

  • No.6889 by 初音ミク  2012-07-01 01:31:11 



むー…((じと、と相手見て、←


何でそらすのさぁっ((顔こちらに向けさせ、じぃっ…


〜〜//もう、知らないっ//((ふんっ、とそっぽ向き、


ぇ、悪いことしたの⁈←


…大好き…/((顔うずめて、嬉しそうに微笑み、

  • No.6890 by 低音ユウ  2012-07-01 01:40:28 

暑い

  • No.6891 by GUMIYA  2012-07-01 01:43:15 



んー?(笑


知りません……って、あんま見るなよ…、(額にデコピンをして


ははっ照れてるー。(にや


してないけどね(笑



…俺の方がもっと好き。(彼女の髪にキスをし


ごめん、今日は落ちますね?
お休み、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック