アニメキャラの名言おいてってくれ

アニメキャラの名言おいてってくれ

梨香  2012-03-31 02:20:15 
通報
トピ名どおりでww

コメントを投稿する

  • No.81 by 氷菓  2012-08-06 09:09:15 

私、気になります
dy千反田える

  • No.82 by 黒魔女  2012-08-06 09:17:11 

これだから低級魔女はこまる

黒魔女さんが通る‼ byギュービッド

  • No.83 by マミ  2012-08-06 14:15:24 

サッカーやろうぜ!
イナズマイレブンby円堂守

  • No.84 by 深山佳奈  2012-08-06 14:19:19 

このたわしを「榊さん」と名付けます

あっちこっち
by片瀬真宵

  • No.85 by 藾弑  2012-08-06 17:02:38 

トゥ!ヘアー!!

By錯乱は既に少しもうアスランしている

  • No.86 by み  2012-08-10 10:42:08 

ほんと子供ねぇ

ポケモン byアイリス

  • No.87 by 受験勉強大変!  2012-08-10 11:25:32 

○○○ゲットだぜ!                          by,サトシ

  • No.88 by 受験勉強大変!  2012-08-10 11:26:52 

アホめ!                              by,俺

  • No.89 by むう  2012-08-10 11:59:38 

ま まずいってゆうなっ!

        ヘタリア イギリス

  • No.90 by むう  2012-08-10 12:03:58 

バキャめ!
         ソウルイーター エクスカリバー

  • No.91 by 霧鈴理音  2012-08-10 12:19:03 

俺がここにいられるのは、松風…お前がいたから……いや、お前だからだ! 天馬!

       イナズマイレブンGO 44話 剣城京介

  • No.92 by Moco  2012-08-10 17:28:07 

生意気言ってると、切っちゃうよ!!

  薄桜鬼  by沖田 総司

  • No.93 by さすらいの旅人さん  2012-08-10 17:33:41 

俺が三代目ついでやらぁ!

  • No.94 by クロノ  2012-08-10 17:39:22 

ーそうだった
体力がないなんて初めからわかってる
バカにされるのも
ー慣れてある
でももう決めたんだ
もう逃げない
ーこの眼と一緒に
前に進むってー…

コミック・クロガネ

  • No.95 by 空雅  2012-08-10 20:40:51 

『僕は悪くない』

めだかボックスより。

  • No.96 by う~  2012-08-11 02:59:40 

νガンダムは伊達じゃないっ!



byアムロ・レイ

  • No.97 by リア  2012-08-11 03:04:51 

世界!?
知るか、**!!
byエアギア最終巻

  • No.98 by リア  2012-08-11 03:17:39 

1cmでも飛び出しゃ そこが 空だろ‼
いつだって 俺らは
同じ想いで 同じ空を見てる!!

byエアギア

  • No.99 by リア  2012-08-11 03:22:06 

自分を信じろよ
俺らはいつだって
こん中に隠れた 自分の夢を探してる

byエアギア

エアギア続きですみませんm(_ _)m

  • No.100 by 通りすがりさん  2012-08-11 03:25:22 

「俺の目の届かないところで、勝手に命を投げ出そうとするんじゃねぇ」

「俺は、必ず戻ってくる。……だから、信じて待っていろ。死なずにな」

「もしかしたら長くて幸せな夢を見続けてるんじゃねぇってな」
 by薄桜鬼 土方歳三

「たとえ、いつか離れるときが来ても。……僕の心は、永遠に君のものだ」

「君が心から愛おしい・・・
たとえ、いつか、離れる日が来ても。
僕の心は、永遠に君のものだ・・・・・・」

「…あんたの相手は僕だよね?この子には手を出さないでくれるかな?」
 by薄桜鬼 沖田総司

「この剣が、今までどれほどの
血を吸ってきたか・・・・・
もう覚えてもいない・・・
敵も味方も数え切れんほど斬り殺してきた
ならば俺もいつか戦いの中で死ぬのだろう。
それが因果と言うものだ。」

「犬で構わん。
己が正しいと信じたものに命を捧げられれば、
本望だ。」

「・…誠実な目をしているな。
嘘や偽りではない、魂からの言葉を口にした時の瞳だ。」
by薄桜鬼 斎藤一

「…俺が守ってやるよ。お前を狙うすべての敵から俺がお前を守ってやる」
by薄桜鬼 藤堂平助

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック