アニメを語りながらなりきりしようぜ~(ALLキャラ

アニメを語りながらなりきりしようぜ~(ALLキャラ

シン・アスカ  2012-03-30 13:51:11 
通報
スレタイ通り
あっオレが居なくても好きにして構わないからな☆ニカッ


恋愛(BGNL自由)
極度のイチャ付きは個スレな。
オリも可
入る際は作品名言ってな


オレはちょい古いが
ガンダム種Dのシン・アスカ
宜しくな☆ニッ

コメントを投稿する

  • No.421 by 武器なしキャラ  2012-05-16 22:56:50 

うーんと……

  • No.422 by 武器なしキャラ  2012-05-16 22:57:19 

真尋か……。なるほど

  • No.423 by シン・アスカ  2012-05-16 23:26:53 

ちょっアニメ分かんないって…此処ナリしながらアニメ語るスレ何だけど…さっきの言い方はカチンと来たし、このスレには合わないと思うよ?;


だからアニメ分かんないならさ辞めてくれないかな?

  • No.424 by シン・アスカ  2012-05-16 23:40:29 

ちょっ一応今居るキャラ


シン・アスカ(ガンダム種D/主)
池沢佳主馬(サマー・ウォーズ)
赤座あかり(ゆるゆり)
だけ。
後は来て無いだの色々等の理由でリセしましたー。

  • No.425 by 武器なしキャラ  2012-05-16 23:47:39 

エヴァンゲリオンとデスノートなら永遠と語れるけど……。

  • No.426 by エース  2012-05-16 23:48:40 

よっ!
俺も混ざっても良いか?

WJのワンピースから、ポートガス・D・エース。

詳しい自己紹介が必要なら追加で書き込む。

よろしく頼むぜー(ニッ

  • No.427 by シン・アスカ  2012-05-17 00:07:31 

エース
宜しくな☆


後一応オレは知ってるから知らないヤツ居たら教えてやってくれノシ


エイン
悪いけど出直して。

  • No.428 by 池沢佳主馬  2012-05-17 00:27:50 

エインさん>知ってるアニメの中で好きなキャラとかいたらそれで良いんじゃない?
いないならオリキャラのままで、武器とかの設定をなくすとか…

エースさん>よろしくね。

  • No.429 by エース  2012-05-17 10:03:36 

わ、悪い…参加表明だけして寝ちまった…

シン>サンキューな!(ニィ)
了解だ。ま、答えれる範囲で答えるわ。

俺はあんまりシンの事詳しくないが…容姿とかはわかってる…つもりだ(汗)


佳主馬>おー、よろしくー。
サマーウォーズだ!
友達にDVD借りて見たな(笑)

  • No.430 by シン・アスカ  2012-05-17 13:46:50 

遅レスは気にするな☆皆マイペースに自分のペースだからな(笑)


後知らなくて構わないって。ワンピースと違ってそこまで有名じゃないし古いから最近の子は知らないと思うしな;

  • No.431 by エース  2012-05-17 17:12:00 

シン>わかった。そう言って貰えるとマジで助かる(笑)

……最近の子って(笑)
いや、知らない訳じゃないんだ。周りが皆好きだったからな。…結構有名だろー(うんうん)
ただ俺の中のガンダムは、Wで記憶が止まってるってだけだ←

  • No.432 by 池沢佳主馬  2012-05-17 18:26:24 

エースさん>DVD借りて見たのか(笑)
エースさん的にはどう?面白かった?←

  • No.433 by シン・アスカ  2012-05-17 19:43:16 

エース
ってか基本オレが遅レスだからな;(苦笑)

だって高校生以下は間違い無しに世代じゃなくそれ以上が世代な筈だからな;
ちょっ古いってΣオレより前じゃん!(笑)
まあWからオレ見出したけどな(笑)


佳主馬
あっ昨日は色々ありがとうなノシ

  • No.434 by エース  2012-05-17 21:07:50 

佳主馬>おう、ゴリ押しされて借りたんだ(笑)

すげー面白かった!何かドキドキ?キュンキュンしたぜ!(笑)



シン>ははっ、まあ良いじゃねえか(笑)


そっか、そういやそんな時代だっけな…(しんみり)
デスサイズとかカッコ良かったよな!後、主題歌!

  • No.435 by シン・アスカ  2012-05-17 21:43:37 

エース
あはは、ありがとうな☆


今の子はOOからじゃないのか??
懐かしいなーオレTWO-MIX好きだったからな☆

  • No.436 by 池沢佳主馬  2012-05-17 22:23:37 

シンさん>別に良いよ(微笑)
多分シンさんがいない時はあんな感じで言っちゃうと思う。←

エースさん>よほど見てほしかったんだねぇ

おお、純粋な感想だ…

  • No.437 by シン・アスカ  2012-05-17 22:51:12 

佳主馬
ありがとうな。
しかしエインを強制リセしたり、ちょっとリセをしたりしたけどな;

  • No.438 by エース  2012-05-17 23:07:43 

シン>00になるともう題名しかわからないな…;
TWO-MIXは俺もスゲー好きだった!今でもカラオケ行ったら歌うぜ(笑)



佳主馬>そうみたいだな(笑)あんまりにも言われ過ぎて一瞬燃やしてやろうかと思ったが…

純粋な感想か?…夏希チョー可愛いぜー…とか言っといた方が良いか?(笑)

  • No.439 by 池沢佳主馬  2012-05-17 23:15:08 

シンさん>あ、エインさんリセしちゃったの?;

  • No.440 by 池沢佳主馬  2012-05-17 23:17:13 

エースさん>あぶねえ(笑)さすがに燃やしちゃだめだよっ

…まさかそれが本心か…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック