オリキャラで話そう

オリキャラで話そう

壊  2012-03-29 13:41:29 
通報
ここでは自分の考えたキャラでチャットをする場所だ
荒し等は帰ってくれ
BL、GL、NL等の恋愛もしていい

初めて来た人はプロフを書いてくれ

名前:稜滓 壊(たかおり かい)
性別:男
年齢:24
容姿:黒髪で少し長い、黒目、黒い眼鏡をかけている
性格:静か、すぐ切れる、猫好き
趣味:絵を描くこと、お菓子作り

等を書いてくれ
例として俺のプロフを書かせてもらった
他に追加したいのがあったら書いてもいい

楽しく話そうな

コメントを投稿する

  • No.107 by 華南  2012-03-29 15:09:43 

またねですっ!
>>壊

性転換…(ピコ-ン)(華南は何かを思いついたようだ)←
>>針金さん

むぅー…
>>祐さん

東京湾ですかー、見た事ないんですっ
>>あーちゃん

  • No.108 by 祐  2012-03-29 15:10:28 

俺もオチw

  • No.109 by ありさ  2012-03-29 15:10:43 

祐:ニヒヒッ☆

針金s:便利なのだww
    うらやましいww

  • No.110 by 針金  2012-03-29 15:10:52 

華南s ええ 一体何を

  • No.111 by ありさ  2012-03-29 15:11:24 

祐:ばいばいww

華南:亜理紗も☆

  • No.112 by 針金  2012-03-29 15:11:31 

祐s ノシ
ありさs まあでもやっぱり男の姿のほうが楽かな

  • No.113 by ありさ  2012-03-29 15:12:57 

針金s:亜理紗も性転換っww・・・むりだww

  • No.114 by 針金  2012-03-29 15:13:37 

ありさs 無理に決まってるでしょ、金属人間の俺にしかできないよ

  • No.115 by 華南  2012-03-29 15:14:02 

バイバイなのですっ
>>祐さん

一緒なのですっ♪
>>あーちゃん

いえー、私も何か能力あったなー、と思って(テヘ←
>>針金さん

  • No.116 by 針金  2012-03-29 15:14:34 

華南s へえ、どんな能力?

  • No.117 by ありさ  2012-03-29 15:15:28 

針金s:金属なのかっww すごすぎるww

華南:仲間なのだ^^

  • No.118 by 針金  2012-03-29 15:16:22 

ありさs 名前通りね、金属の針金だよ

  • No.119 by ありさ  2012-03-29 15:19:25 

針金s:たしかにww

  • No.120 by 針金  2012-03-29 15:20:21 

ありさs あんまり好きじゃないんだけどね、この名前

あ、ちょっと勉強するから堕ちるよ

  • No.121 by ありさ  2012-03-29 15:21:48 

針金s:そうなんだww
    じゃあまた^^

  • No.122 by 華南  2012-03-29 15:27:27 

ごめんなさいです、私も落ちますですっ

  • No.123 by 華南  2012-04-01 14:31:14 

上げていきますねっ!
ちなみに、思い出したんですが、私の能力は浮遊する事です♪

  • No.124 by mutsuki  2012-04-02 07:09:52 

前に違うところでつかっていたキャラですが…?

名前:Regulus・Albert(レグルス・アルベルト)

性別:男
年齢:不明(見た目26歳ぐらい)
種族:人間
性格:仲間を大切にする頼もしい奴/だが態度や行動がすべてが偉そう(ツンデレ要素を含む)
人々を恐怖に陥れるような計画を目論むが任務に失敗すると内向的になる。

容姿(私服):黒い髪、ほおずきのように赤い瞳、『惡』と書かれたシャツ、藍色のGパン
制服はあるが、着ずに部屋においてある。自分が組織のボスだということを隠すため。)


趣味:平和、玉子料理、絵を描くこと、バイオリンやグランドピアノの演奏,ペットの世話etc・・・。

  • No.125 by ありさ  2012-04-02 08:50:41 

ありさもあげっ☆

  • No.126 by 佑稀  2012-04-02 12:32:44 

初めまして。
名前:神谷 佑稀 (かみや ゆうき)
性別:男
年齢:17
容姿:160cm 黒髪 黒目
性格:気分屋 ツンが多いツンデレ
趣味:寝ること。ひたすら寝ること。
猫と戯れること。

よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック