テニプリホストクラブ…なんてね

テニプリホストクラブ…なんてね

幸村精市  2012-03-29 13:24:09 
通報
いらっしゃいませ
ようこそ、テニプリホストクラブへ
…なんて、来てくれる人居るかわからないけど…
ホスト募集中、お客さんも待ってるよ
あ、申し遅れたね…
俺は一応オーナーの幸村だ
ホストもやってるから、良かったら指名してくれ
それじゃ、基本的なマナーは守って、楽しくお話でもしよう(ニコ)

コメントを投稿する

  • No.81 by 和音  2012-04-02 20:31:10 

結花さん・・・ええやん・・うちそういう人好きやわ・・・

良くないと思います・・・(とっさに標準語に戻す

  • No.82 by 和音  2012-04-02 20:31:28 

雛・・・また・・

  • No.83 by 雛  2012-04-02 20:31:31 

ぁ、レス返すね♪

和音さん>
かわいー♪(ぎゅぅw

結花さん>
ぇ、全然だよ?!w
ぇへへ~(ぎゅーされ

でゎ!

  • No.84 by 観月はじめ  2012-04-02 20:32:24 

冗談なんかじゃありませんよ、和音さん
本当に可愛いです。あそこの抱き合ってる2人よりは・・・


よろしくお願いします、雛さん(ペコリとお辞儀

  • No.85 by 結花  2012-04-02 20:36:28 

そうなん?仲良くみえんねんけどな~

バイバイ、雛!
>>雛

そ、そう?じゃあこれからもこんな感じでいくわ!

えぇ!?かわええのに、関西弁!
>>和音

抱き合っとって悪かったな!
>>はじめ

  • No.86 by 和音  2012-04-02 20:37:29 

雛・・・可愛くはないかと・・・(抱きつき返し

はじめさん・・・雛と・・結花さんの方が可愛いです・・・

はじめさんも・・格好いいですし・・

  • No.87 by 和音  2012-04-02 20:38:22 

結花さん・・・はい・・・

関西弁・・封印・・!!・・です・・(笑

  • No.88 by 観月はじめ  2012-04-02 20:41:20 

いいえ、あなたの方が落ち着いてていいですよ
・・・まぁ、結花さんや雛さんもキレイですが///


いいえ、人の趣味にとやかく言うタイプではないので

  • No.89 by 和音  2012-04-02 20:42:32 

はじめさん・・・そうでしょうか・・?
・・・照れてるところを初めてみました・・・

  • No.90 by 結花  2012-04-02 20:43:45 

えぇ!?ちょっと残念やわ・・・
でも、こういう和音ちゃんもかわええからいいか!
>>和音

な、何言っとんねん!///
このオカマッ!

  • No.91 by 観月はじめ  2012-04-02 20:45:47 

えっ!ぼ、僕照れてましたか!?
い、いや別に照れたつもりでは・・・///


んなッ!?
誰がオカマですか!

  • No.92 by 和音  2012-04-02 20:50:43 

はじめさん・・・ほら・・今も照れています・・(クスッ

結花さん・・可愛いって言いすぎや・・//
封印・・は嘘やで・・?そう簡単にやめるのは無理やもん・・・

  • No.93 by 結花  2012-04-02 20:58:58 

そうか?かわええもんはかわええねんから
しょうがないやんかぁ~♪
>>和音

オカマやからオカマやねん!///
>>はじめ


あっ、ごめん!落ちるな
また明日!

  • No.94 by 和音  2012-04-02 21:00:14 

結花さん・・かわいいんゎ・・結花さんの方やわ・・・

またね・・・

  • No.95 by 観月はじめ  2012-04-02 21:05:29 

さようなら、結花さん。またのお越しを・・・

  • No.96 by 和音  2012-04-02 21:09:01 

ふぁっ・・(欠伸

  • No.97 by 観月はじめ  2012-04-02 21:09:08 

和音さんは相手、決まっていますか?

  • No.98 by 和音  2012-04-02 21:14:19 

相手・・ですか・・?

  • No.99 by 観月はじめ  2012-04-02 21:15:19 

はい、相手です。一応ここはホストクラブなんですから

  • No.100 by 和音  2012-04-02 21:15:49 

あ・・・いえ・・今日来たばかりですから・・まだですよ・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック