霊感ある人大集合☆彡

霊感ある人大集合☆彡

優羽  2012-03-29 10:03:14 
通報


体験談聞かせてくださーい(>人<;)

コメントを投稿する

  • No.44 by 通りすがり  2012-04-03 15:17:20 

ごめん、落ち

また来るね^^

  • No.45 by 優羽  2012-04-03 15:17:47 

うん☆〜(ゝ。∂)

結構w

そうなんだ☆

霊感テストした事ある????

  • No.46 by 優羽  2012-04-03 15:18:43 

分かった(>人<;)

  • No.47 by 語り火  2012-04-03 15:42:32 

そもそも霊感のことちゃんと分かってますか?

  • No.48 by 語り火  2012-04-03 15:43:55 

霊感には発生する方法がたくさんあります。

  • No.49 by 語り火  2012-04-03 15:46:39 

一つは断食、不眠。修行による疲労などの生理的条件と山中、神殿とかそういった場所の環境的条件が揃って、なおかつ意識活動・理知的活動を消して得られる場合があるんです。

  • No.50 by 語り火  2012-04-03 15:47:29 

これはみんなが知っている人物だと思います。

  • No.51 by 語り火  2012-04-03 15:49:50 

そのほかに霊能者と言われる、生得的に無意識的活動に入りやすい人物がそれを得ている場合があるけど・・・ みんなは多分こっちだと思う。

  • No.52 by 語り火  2012-04-03 15:52:57 

答えられる人は答えてください。
皆さんは霊が見えているんですよね。
それなら、声は聞こえるんですか?


ちなみに俺は見えません。
感じるし、声も聞こえる。性別ぐらいは雰囲気で分かるし、
でも顔とかはハッキリ見えません。

  • No.53 by 語り火  2012-04-03 15:56:30 

あと、ここにいる人の大半というか全員か。
冷やかしにしか思えない。
こっくりさんとか・・・・ そんなのはオートマティスムが原因に決まっています。又は催眠系の何かか・・・・

  • No.54 by 語り火  2012-04-03 15:58:09 

それに霊感テストってプロの方に見てもらいましたか?
勝手に自分で霊感高いとか語ってもそれでは自意識過剰なだけです。
そうやって積み重なると自分には霊感があると思いこむんですよ。

  • No.55 by 優羽  2012-04-03 16:00:46 

そうなんですんです

  • No.56 by 優羽  2012-04-03 16:01:47 

お坊さんといろいろ話して
聞きましたよ↓

あなたは見えるね

って

冗談に思うかも知れないけど

  • No.57 by 語り火  2012-04-03 16:04:43 

まだ、いい足りません。
そもそもこっくりさんとは、
硬貨が動くのは狐の霊、または低級な“自然霊”の憑依によるものと信じられて来た。また、“死んだ子供の霊”によるものと言う説もある。

途中で手を硬貨から離した者は、あるいはコックリさんに「コックリさん、ありがとうございました。お離れ下さい。」と言ったのに対してコックリさんがその場から動かなかった場合は全員が、取り憑かれてしまうと言われている。なお、使われたコインはいつまでも持っていると不幸になると言われている。3日以内に使う、または塩水で清める。また、基本的に使った紙は燃やしてしまうか、48枚に破り捨てる。なお、一人でコックリさんをやると、人格が豹変したり、自殺を図ったり、人を殺そうとしたりすることがあるという。また、「こっくりさん」をやっている間に、強烈な異臭がしてきた場合は、すぐに換気をしなければならないという。
ですよ。こんな危ないことを霊感が高い人でやったんですか。普通なら感じやすくて止めるのが普通なのに、、
そもそも俺はこっくりさんは科学的にみているので何の基準にもなりません。

  • No.58 by 語り火  2012-04-03 16:05:42 

おっとっと。落ち着け自分。
ごめんなさい。長々と長文を・・・

  • No.59 by 語り火  2012-04-03 16:07:13 

というか、優羽さんは凄いですね、、
どんな流れであなたは見えるねっていう展開になったの?

  • No.60 by 語り火  2012-04-03 16:09:42 

他にも質問がたくさんあります。
幽霊が見えますか?感じますか?声は聞こえますか?
霊的現象を体験したことがありますか?幽霊に対してなんらかのアプローチをしたことがありますか?

  • No.61 by 精神年齢4歳  2012-04-03 20:43:48 

取り敢えず、千葉から福島沖で今から10日の午後までの間にマグニチュード5.5以上の地震が起こる可能性が80%だから、近い方は緊急地震速報来たら要注意ですな!!

震度5ぐらいは十分に有り得ますからですな!!

これは予言ですな!!

  • No.62 by 優羽  2012-04-04 19:33:44 

お坊さんに相談したんですよ

  • No.63 by 語り火  2012-04-04 19:40:20 

どうしたんですか?突然。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック