誰か私とオリキャラで恋愛しなさい!

誰か私とオリキャラで恋愛しなさい!

寐鈴  2012-03-28 23:13:37 
通報
題名の通りよ。誰か私の彼氏になりなさい!ルールは下の通りよ。

・オリジナルキャラの男のみ募集
・荒し禁止
・最初は何人か募集してます!バンバン来てね!
・最初にキャラ説明をお願いします。私のを参考にしてください。

名前   氷丘 寐鈴
名前読み ヒョウオカ ミレイ
性格   ツンデレ・高飛車
特徴   友達0人 お嬢様
容姿   髪は膝まである
     ちょっとつり目
     美人
     貧乳
その他  特になし

まぁ、よろしくぐらいは言っておこうかしら…


コメントを投稿する

  • No.1 by 寐鈴  2012-03-28 23:15:47 

誰か来ないかしら・・・

  • No.2 by 寐鈴  2012-03-28 23:41:04 

誰か来なさいよ・・・

  • No.3 by 寐鈴  2012-03-29 00:24:00 

本当に誰も来ないわね・・・
そんなにつまんないトピかしら?

  • No.4 by 鼻毛モグラ  2012-03-29 03:00:36 

いるのか?(笑)

  • No.5 by 寐鈴  2012-03-29 03:57:42 

あら・・・人が来てたみたいね
べっ、別に気づかなくてごめんなんて思ってないんだからねっっ!
・・・また・・・来てよね・・・////

  • No.6 by 眞田遼  2012-03-29 06:23:05 

おい、入っていいのか?

  • No.7 by 匿名  2012-03-29 06:43:22 

上げ

  • No.8 by 御佐宗颯真  2012-03-29 07:28:06 

こんにちは私の名前は

御佐宗颯真です

(こさむねそうま)

性格は優しい…自分で言うのもおかしいですね

特徴は…特にありませんね…


容姿は…執事の服で…目の色が左右違いますね…右は青色…左は朱色ですあと背が高いことですね…

その他は…私もありません…

こんなわたくしでいいならばいれてほしいです(ニコニコ


  • No.9 by 御佐宗颯真  2012-03-29 08:49:18 

名前を間違えました…

(ごさむねそうま)です…すみません

  • No.10 by mutsuki  2012-03-29 08:49:37 

名前:エドヴァルト・シュタウィンベルク
年齢(見た目):27歳
性格:おとなしく誰に対しても優しい/動物を世話するのが好き。
容姿:くたくたの長そで、紺のジーンズ、髪は腰までありブロンドの髪を後ろでしばっていない。
その他:在日ドイツ人。寝ているかネットをいじっているかのどちらか。そのせいでまわりからオタクと言われている。漫画やアニメが好きだが、親に内緒で隠している。
外国人設定ですがよろしいですか?

  • No.11 by 湊  2012-03-29 08:50:35 

湊(みなと)
性格は…小さい人を見るといじめたくなるような人ですw
皆にはSって言われますが…眼鏡を取るとドS化します。

宜しくお願いします。
僕はアナタの特徴すべて好きです(微笑み
僕のことは湊と呼び捨てでかまいません。

  • No.12 by 御佐宗颯真  2012-03-29 18:26:39 

あげておきますね♪(ニコニコ

  • No.13 by 御佐宗颯真  2012-03-29 22:08:18 

以外に皆様来ませんね…もっと遅くないと来ないんですかね~

  • No.14 by レイン  2012-03-29 23:42:23 

神崎 鈴 カンザキ レイ

性格…サッパリかな…?
特徴…金髪 .黒い猫耳の帽子 かな?

あ… 僕わ女だけど イイかな?

  • No.15 by 寐鈴  2012-03-30 03:23:46 

あら・・・
少し見ない間に人がたくさん来てるわね♪
まず、追加で私の特徴を書いておくわ
・高2くらい
・身長147cm(本人は背が低いのを気にしている)

えーっと、まずは宗颯真ね。
呼び捨てでいいかしら?あなた執事服なのね。
私の執事になりたいのかしら・・・?
・・・冗談よ。

次は・・・
エドヴァルトね。呼び捨てでいいかしら・・・?
あら?きれいな髪・・・ドイツ人なのね。

あとは・・・湊ね。
湊ってSなんだ・・・気をつけなきゃ・・・(メモメモ
・・・全て好きって・・・そんなに持ち上げたってだめなんだからねっっ!////

あら?女の子がきてるわ・・・
もしかして私と友達になりたいのかしら!?
どうしよう・・・私友達なんていたことないし・・・(ボソ
な、なんでもないわよ!(うろたえ
別に!友達なんていなくても生きていけるんだけど!鈴がどうしてもって言うんなら友達になってあげてもいいわ!(とても嬉しそうに

まあ、みんなよろしくくらいは言っておくわ・・・♪

  • No.16 by 御佐宗颯真  2012-03-30 07:41:31 

あの…お嬢様…私の名字は御佐宗で名前が颯真です(ニコニコ

呼び捨てでかまいませんよ♪(ニコッ

はい♪私はお嬢様の執事になりたいです♪(ニコニコだが本気

  • No.17 by 寐鈴  2012-03-30 08:41:42 

あら・・・そうなの?颯真ね。ご、ごめん・・・(目をそらしつつ

まあ、颯真がそこまで言うなら
執事にしてあげないこともないわ(嬉しそうに

  • No.18 by 湊  2012-03-30 08:47:14 

そーですね…
眼鏡取ったら大変ですよ…?(顔を近づける
持ち上げたほうが好印象じゃないですか?
ミレイ、小さくて可愛い~(ぎゅっ

  • No.19 by 御佐宗颯真  2012-03-30 08:48:33 

いえ♪気にしないで下さい♪いつも間違われますから♪(ニコニコ

ありがとうございます♪お嬢様と話せるだけで心から嬉しいのに執事にしてくれるなんて…嬉しすぎて死にそうです♪(ニコニコ

  • No.20 by 寐鈴  2012-03-30 08:56:48 

湊>ひゃん!ち、近いわよ!放しなさいよバカっっ!(ぎゅうぎゅうと湊を押す
颯真>そんなに嬉しいの・・・?

ちょっと、颯真、湊をどうにかしてちょうだい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック