ダダダダン。なり茶だにゃー

ダダダダン。なり茶だにゃー

綾代美南  2012-03-27 23:13:22 
通報
ここは漫画『ダダダダン。』のなり茶だよ

俺は綾代 美南(あやしろ みな)
旧姓は宇賀神 美南(うががみ みな)
二次元大好き、よく覚えとけニャー

キャラは一人一役
キャラ少ないし…オリキャラおっけー
一応、オリキャラやる時は簡単な設定書いてね
恋愛(NL・BL・GL)は本体がやれって言ってるし
別にアリで良いんじゃない?
あ、浮気は無しね?面倒だから((
荒らしや本気の喧嘩も無しだポヨ
では、諸君…健闘を祈る!b

コメントを投稿する

  • No.36 by 綾代美南  2012-04-25 19:01:46 

リョーチン>>
リョーチンが知らなくても
他の人は知ってるんだってー((

  • No.37 by 綾代美南  2012-04-25 19:04:33 

シロたん>>
シロたんは知らなくても大丈夫な言葉だねー←
うん((ナグルいじいし

  • No.38 by 三上凌多  2012-04-25 20:44:13 

美南>
・・・いや、そんなことねぇ!((

  • No.39 by 綾代美南  2012-04-26 16:07:29 

リョーチン>>
ふーん…じゃあ、(X+2)の2乗は?←

  • No.40 by 三上凌多  2012-04-26 21:55:40 

美南>
・・・んだそれ((

  • No.41 by 綾代美南  2012-04-26 22:36:27 

リョーチン>>
(えっくすぷらすに)のにじょう、だよ←
習ったでしょ?

  • No.42 by 三上凌多  2012-04-27 19:35:04 

美南>
・・・習ったか?そんなモン((
「Xの二乗+4+4ですか?←」

  • No.43 by 綾代美南  2012-04-28 11:39:13 

リョーチン…誰かに鈍器で頭殴られた?←
「おしい…X二乗+4X+4です
ただのX忘れですがねb 凄いッス((」

  • No.44 by 三上凌多  2012-04-28 11:44:18 

美南>
殴られる前に殴り返してるぜw
「ありがとうございます!気をつけます>」

  • No.45 by 三上凌多  2012-04-28 11:49:23 

あ、言い忘れたがトピ設立一ヶ月おめっとさん((

  • No.46 by 綾代美南  2012-04-28 15:17:57 

殴り返すっていうかリョーチンが
一方的に殴ったみたいになるよね、それ((
「いや、礼なんて…これから勉強するんですからb」

あ、1ヶ月も経ったんだ…知らなかった←

  • No.47 by 三上凌多  2012-04-28 21:07:01 

は?俺被害者なのに!?((
「今習ってますw」

  • No.48 by 綾代美南  2012-04-28 21:29:15 

リョーチンは喧嘩が強いからねー当たり前((
「そうなんだ!いつ習ったか覚えてない…」

  • No.49 by 三上凌多  2012-04-29 10:26:53 

俺悪くないのにいつも俺が悪くなるんだよな・・・((チッ←
「中3くらいでしょうか?」

  • No.51 by 綾代美南  2012-05-07 18:01:18 

うわー…放置してたー…
俺って駄目なトピ主…って言えば反省して見えるよね←

リョーチンは喧嘩強いし目付き悪いから
当たり前だよー((
「中3か…そんな前なのか…←オィ」

  • No.52 by 三上凌多  2012-05-07 18:07:05 

50なくねーか?;

こんなにぜんりょーな奴なのに、皆頭どーかしてんぜ←
「次因数分解に入ります。」

  • No.53 by 三上凌多  2012-06-25 18:07:36 

人来ねー…((椅子をがたがた揺らす

  • No.54 by 三上凌多  2012-10-14 21:12:14 

全っっっ然来なくてまじすいません。

あげ。

  • No.55 by 三上凌多  2012-11-16 22:20:56 

こんばんはー。

顔出し。

  • No.56 by 三上凌多  2012-12-22 10:17:44 

あげ

寂しい奴とか言うなよ!((

俺とシロと美南以外あいてっから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック