私たちの独り言

私たちの独り言

千夏  2012-03-26 20:02:58 
通報
トピ名が変だな~って思った?
でもそのままの意味なのw
ここは私の人格たちがしゃべるところ
ん~独り言だよ←誰に喋ってんだ?
まず私たち以外は来ないでほしいな
……仮定だけど

コメントを投稿する

  • No.181 by 樹姫  2012-06-17 00:21:27 

心から笑うだけででこんなに人生は楽しい
やっぱり、自分の意思を、
「生きて、みんなを笑顔にできる子になりたい」っていう
気持ちを持ってよかった。
他の人から見て良い子ブリっ子だと思われてもかまわない。
心から笑顔になるの、本当に楽しい。
そりゃ、悩みだってある。
でも、こんな楽しいこと、やめちゃ絶対にもったいない。

  • No.182 by 樹姫  2012-06-17 03:53:03 

…でも、やっぱり笑顔になれないことだってあるんだ。
あなたの意見への答えが出ない。
なんて答えればいい?
「そうですね。」とか、「んー…確かに」とかが普通。
でも、「そんなの嫌。」っていう答えだってあるよ?
…はは、やっぱりテストは苦手。
何故私に問う?
私に問わなくたって、分かってるんだろう?
…テストって謎。
答えがあるのにわざわざ聞いてくる。
…私を試すために?
何のために試す?価値を確かめるため?
人間の価値は皆一緒。
じゃあ、なんなんだ…?

笑顔になれない時はさ、つらいんじゃない。
苦手…かな?
私は考えるのが苦手だ。
何故、君への答えを考える?
…分からない。

  • No.183 by 樹姫  2012-06-17 03:59:52 

…いいよね。
涙を見せれる相手がいるっていうのは。
…私にはやっぱりそんな相手いない。
笑顔で笑いあえる人がいたって涙を見せられる人はいないんだよ…

…はぁ…涙を見せれる相手、ねぇ…
今そんなことしたらあなたの言葉に反対したようになる。

妬ましく思うってことは、さ。
羨ましいって思うことなんだよ。
…邪魔だと思うものは、さ。
羨ましいもの、なんだよ。
…ふふ、なんで、私にはこんなに嫌なものがあるんだろうね?
それだけ、羨ましいってことさ。

…やっぱり、変わらない所もあるんだ。
笑えるようにはなった。
でも、心の底から大泣きすることは、…できない。

  • No.184 by 樹姫  2012-06-17 04:07:17 

泣きたいわけじゃない。
泣くっていうのは逃げることかもしれない。
逃げるのもいいと思うよ?
でも、今は進みたい。
進んで、たどり着いてから逃げるほうが…いいかなぁ…って思ってたり。
でも、今のうちに逃げるのもいいのかもね?

逃げ道、一回消そうかな。

  • No.185 by 樹姫  2012-06-18 06:44:14 

はははは、なんだいなんだい、世界は私が嫌いなのかい?
はっ…それはそれは、どうもありがとう!!(嫌味たっぷり
もともと私は君(世界)のこと全く好きじゃないしね!!

どうゆうことなんだい?
誕生日になってから嫌なことしかないような気がするよ!
何だい?そんなに私に幸せに暮らしてほしくないのかい?
ひどいもんだね!はっはっはっwww

  • No.186 by 樹姫  2012-06-18 10:14:35 

小説書くwww
あ、長続きするかはわかりません。ww
え?誰に向かって言ってるって?
…自分wwwwwww

では、始まり始まり~♪

近くにあって、見えないもの。

  • No.187 by 樹姫  2012-06-18 10:36:35 

「…はぁ…」

私は、篠原芽衣。(しのはらめい)
普通の中学3年生。

「あー…ダル…」

一つくらいを除けば。

プルルルルルル
「…ん?」
電話だ。取らなくても相手は分かる。
ガチャ
「芽衣~!起きてるー?」
「あ~…うん。今起きた!」
「分かった!じゃあ迎えに行くね!」

今のは母ではなく友達の継春彩香。(つぎはるあやか)
親?そんなのいない。私を捨てて逃げたやつならいるけどね。

急いで食パンを食べてコーヒーを一杯飲んで
昨日やり残しだった宿題をやって用意をして家を出た。

「……はぁっ…彩香~!」
「あ、芽衣!」
「ごめん、待った?」
「いや、今来たところだよっ」

女の私でもキュンとしてしまうほどの笑顔。
これに勝てる者はいないんじゃないだろうか?
継春彩香はすごくモテる。
美人で優しいそんな子だからであるからだろう。
まぁ、お金持ちだから、というのもあるだろうが。
…だが呆れるほど…この子はバカだ。
可愛さでカバーされているので、本人は分かっていないようだが。

「ついたね!」
彩香の声で現実に戻される。
いつの間にか校門の前だった。
「あ、あぁ…うん。」
つい、動揺してしまう。
「…芽衣、どうかした?元気ないよ?」
「あ、いや…ちょっと考え事。ほら、早く行こ?」
「…?うん。」
…彩香でも気づくぐらい元気ないように見えたのかな…?
…気を付けよ。

  • No.188 by 樹姫  2012-06-18 20:29:41 

やっぱり私は誰の役にも立てない。
それなら、変わらなくても―――

…駄目。駄目なんだから。
私は、救ってみせるんだから。
…大丈夫。人間っていうのは、無限の可能性があるんだよ?

…大丈夫、大丈夫だから、涙は出てこないで。
お願い、涙は私のために出すものじゃないの。
…え?…これは、人の為…?
…じゃあ、なんで泣いてないっていうの…?

  • No.189 by 樹姫  2012-06-18 20:59:38 

彩「それでねー
…あ、今日…宿題やってない……」

…ほら、来た。

彩「あ…あの~…その~…」
「…はいはい、見せてあげるよ」

そう言って呆れるように渡した算数ノート、今日の朝、急いでやった式が並んでいる。

彩「あ、ありがとぉっっっ」
「あ~…うん。だからさ、泣かないでほしいんだけど?」
彩「…うん…。…写してくるねぇ…」

こうゆう風に毎朝泣きついてくる綾香。
周りからの視線がすごく痛い。

キーンコーンカーンコーン…
彩「(ビクッ」

はは、急いで写してる(笑

この日は珍しく先生が遅くて綾香から無事、ノートが帰ってきた。
(…たまに先生がきて戻せない時があるんだよね…)
思わず苦笑いしてしまう。

彩「ホント、ホントごめんね!(ボソッ」

遠い席の君が、私にノートを返しに来る。
…まわりの男子の目がマジ迷惑。(笑

ガララッ
ビクッとして急いで席に戻る綾香。
先生は気づいていないようで、

「転校生を紹介するわよー!」

ザワッッ

  • No.190 by 露深唯  2012-06-18 21:00:31 

あーもう!
ホントマジ、マジでやっちゃったよwww
ははは…w

  • No.191 by 露深唯  2012-06-18 21:01:04 

あー…やちゃった。

  • No.192 by 露深唯  2012-06-18 21:01:19 

やっちゃったねww

  • No.193 by 露深唯  2012-06-18 21:01:51 

ははは…←

  • No.194 by 露深唯  2012-06-18 21:02:18 

上げたくなかった露深唯ちゃん。
やっちゃいましたww

  • No.195 by 露深唯  2012-06-18 21:02:53 

鍵のかかった部屋見る気になれないくらいwww

  • No.196 by 露深唯  2012-06-18 21:03:11 

よし!落ちよう!
それで事件解決ww

  • No.197 by 露深唯  2012-06-18 21:03:34 

…じゃないわけでwww

  • No.198 by 露深唯  2012-06-18 21:04:05 

榎本さん榎本さん榎本さん!!!!

  • No.199 by 露深唯  2012-06-18 21:04:42 

やっぱり榎本さんには勝てない露深唯ちゃんww

ノシ

  • No.200 by 夢雨夜  2012-06-19 22:42:33 

…なんかしばらくは僕が代わりらしいよ…
…はぁ…話す気にもなれないよ。落ちる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック