…話さないか?(BL)

…話さないか?(BL)

葎  2012-03-26 19:13:10 
通報
トピ名は何となく…ああなった←(聞いていない)
オリキャラ(男)だけで話さないか?

*名前の読み方が分からない為初回のみ読み方必須
*BLを知らなかったり嫌悪する人はまたの機会に。
*荒らし、喧嘩無し。皆楽しく仲良く!

…ぐらいだな。

んじゃ後はご自由にどーぞ←


コメントを投稿する

  • No.2137 by 璃兎  2012-06-02 00:34:38 

二人だけじゃ不公平だから俺も言うなー(けら)
偉そうなこと言ってたけど
紅茶とミルクティー、美味しくない野菜ジュース、トマトジュースは絶対飲めない(渋い表情)

  • No.2138 by 優  2012-06-02 00:35:16 

こんばんわ

  • No.2139 by 璃兎  2012-06-02 00:36:19 

あきと
牛乳飲めるならまだ増しだな(ニッ)
そうかー…何か俺色々ショックだ(苦笑)←
嫌いな食べ物はあるか?

  • No.2140 by 優  2012-06-02 00:37:55 

飲み物・・全部飲める

  • No.2141 by あきと  2012-06-02 00:38:28 

生物だめ(汗)(刺身とか)

あとおっきいトマト

ぐらいかな?

  • No.2142 by 夏  2012-06-02 00:40:14 

璃兎
だから…なんで可愛いになる⁈/ってか、離せばかっ/((ぐい、と相手押し←
俺はそーだけど…
あ、飲むヨーグルトなら飲めるぞ!(得意げに←


こん、よろしくなー((に、

  • No.2143 by 優  2012-06-02 00:40:21 

落ち

  • No.2144 by 夏  2012-06-02 00:41:47 

璃兎
俺、紅茶とミルクティーは飲めるときと飲めないときあるw

  • No.2145 by 璃兎  2012-06-02 00:44:54 

携帯の決定ボタンがバカになってきた(汗)


あきと
俺も生物は嫌いだな。
ミニトマトは食べれるのか?
…じゃあ料理はあるか?


こんー(ニッ)
マジか?
凄いなー。
嫌いな食べ物や料理ってあるか?

  • No.2146 by 夏  2012-06-02 00:45:44 


じゃあなー(手ぶんw

  • No.2147 by 璃兎  2012-06-02 01:06:59 


…そうかも…これが惚れた弱み…俺好きな奴に弱かったんだな…(複雑な表情から諦めたのか苦笑いへ変わり)←
…もー良いよ(クスッと笑い抱き寄せ)←
!…っふ…(相手の舌絡めとり)←
…ガキみたいなこと言ってるって分かってる…でも不安なんだよ…(珍しく自信なさそうな表情浮かべ抱きしめ)←
…やっぱやり返すと思った…(予想していたのか頬弄られ余裕そうに笑い)←
やばいな…一日一日夏病が進行していってるかも…(笑いながら冗談混じりに)
本当…?顔見せて(髪にキスして)←
…ゴメン。でもよく考えたら可愛いって言われて否定するのは夏らしいかもな(普段通りに戻りけらっと笑い)
…聞かなくて良かった?(額にキスして優しい声音で問い)←
…よくできました(満足そうに笑い抱きしめ)←

  • No.2148 by 璃兎  2012-06-02 01:14:28 


何でって…癒される感じがしたから。
えー…(渋々ながらだが珍しく離れ)
牛乳だめで
何でそれは飲めるんだ?(不思議そうに)
飲むヨーグルト体に合わないから俺飲めないんだった←
気分によって違うんだな(けら)←



お休みー(手ひら)

  • No.2149 by 夏  2012-06-02 01:16:48 

璃兎
俺も弱いのかな?w
…((ぎゅ←
ん…ふ…//((ぎゅ、と目つむって
不安…?(だきうけながら、きょと。
ん、モットーだw((けら、と頬ひっぱり←
なんだその病名!(笑"
〜//((うる、と相手見上げ←
俺らしいんだ…(にま、w
んっ…もーやだ。はずい。言わないっ//((抱きついて顔かくし
…((いたずらしようと、首筋ちゅ、と←

  • No.2150 by 璃兎  2012-06-02 01:17:08 

二人とも眠くないかー?

  • No.2151 by 夏  2012-06-02 01:19:01 

癒される…俺が…?((信じられないように←
…やっぱやだ。なんか甘えたい…/(再び抱きついて←
わかんねーw
そーなんだ?
あぁ、なんか知らないけど気分w

  • No.2152 by 夏  2012-06-02 01:20:07 

俺今日は大丈夫w

  • No.2153 by 那月  2012-06-02 06:50:09 

璃兎
ん、嫌いか?璃兎ちゃんニッ
髪がはねるだろうが!!(相手の手払い)
んーどれぐらいだっけ?(考え←

  • No.2154 by 璃兎  2012-06-02 10:11:54 


うわ…またやらかした…ゴメン…(汗)


え…本当に?(驚いて見開き数回瞬きすると思わず確認して)
……(何も言わずゆっくり頭撫で)←
…っは…夏…(一瞬唇離しまた直ぐに角度を変えて口付け)←
夏の身に何かおきないとは限らないだろ…(情けない顔で強く抱きしめ)
…やっぱいひゃい…(頬弄りが気になってきたのか言ってみて)
あ。笑ったなー。俺マジでその夏病にかかってるんだけど(けら)
…やっぱりまた赤くなってた(クスッと額にキスして)
そう…って嬉しそうだな…(苦笑)
夏…何で恥ずかしいの?(無理矢理顔を上げさせたりはせず優しい声音で囁くように問い)←
!?…っな…俺はしなくて良いから(驚いて微か赤くなり首押さえて戸惑った様子を見せ)←

  • No.2155 by 璃兎  2012-06-02 10:20:01 


おはよ。
そう…女じゃないけどきゅんってやつかな。胸が一瞬ドキッてなった。
…お…珍しいな(嬉しそうに抱きよせ)←
小さい時からなのか?
そう。だから飲まないようにしてる(けら)
それもしかして夏の中で嫌いって部類に入ってるからただ飲みたくないだけなんじゃないか?(思案しながら)

  • No.2156 by 璃兎  2012-06-02 11:48:32 

那月
今は嫌だ。
つーかその顔やめろ…(まだムッと見て)←
えー…髪撫でるの嫌なのか?(不満そうに髪整えるように髪撫で)←
二年は経ってるのか?まぁ聞かれると俺も直ぐには答えられないな(けら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック