~俺アリス&アリス大戦している人~

~俺アリス&アリス大戦している人~

アリス  2012-03-25 22:29:50 
通報
俺アリスとアリス大戦、もしくはどちらかしているって人はいるかしら。
もしいたらなりきりしたり話さない?

話だけしたいって人はオリキャラでも良いわよ。

ただし知らない人や荒らし、嫌いって人はお引き取り願います。
後キャラ被りもダメだから気をつけて下さい。

…こんなものかしら…それじゃあ需要なさそうだけど待っているわね♪



コメントを投稿する

  • No.53 by 帽子屋  2012-05-23 23:47:09 

俺は好きなように生きているので大丈夫ですよ。(女王の手の甲に口づけ)

  • No.54 by ハートの女王  2012-05-23 23:54:23 

…っ…(赤くなり)
そ、そうだとしても、よっ…(赤面したまま微笑み)

  • No.55 by 帽子屋  2012-05-24 00:03:35 

女王陛下はお優しいんですね(ニヤリ)

  • No.56 by ハートの女王  2012-05-24 00:06:37 

優しくなんかないわ…貴方達を心配するのは当たり前でしょう?(恥ずかしくて手の甲に視線落とし)

  • No.57 by 帽子屋  2012-05-24 00:10:40 

それは光栄ですね。それが「特別」であれば、なおいいんだが。(再び手にキスしながらニヤリ)

  • No.58 by ハートの女王  2012-05-24 00:15:09 

きゃっ…えっ…?
特別ってっ…嫌だわ…からかってるの?帽子屋ったら…(真っ赤になるが誤魔化すようにくすくす笑い)

  • No.59 by アリス  2012-05-24 07:29:28 

ごめんなさい女王様…中々来れなくて(しゅん)

  • No.60 by ハートの女王  2012-05-24 11:03:10 

あー…やっちゃったわね…寝落ちごめんなさい(苦笑)


アリス、気にしないで?こうやって、少し顔を見れるだけでも私嬉しいのよ(くすくす笑い)

  • No.61 by 帽子屋  2012-05-24 11:06:02 

俺も休んでいたところだ。2人とも気にするな。アリスも無理する必要はない。

  • No.62 by アリス  2012-05-24 11:19:31 

女王様…有難う。
早く皆に会いたいわ(寂しそうに笑い)

ありがとう…帽子屋(微笑み)
あ!女王様に変なことしたら許さないんだからね?(気になり)

  • No.63 by ハートの女王  2012-05-24 13:43:44 

アリス、私もよ…早く皆に会いたいわ。けど…貴女が無理をしては駄目よ?(緩く笑うとそっと髪を撫でて)



また夜にでも覗きに来るわね(微笑み)

  • No.64 by ハートの女王  2012-05-24 22:22:53 

下がるの早いわ…(苦笑)

上げついでに待機してるわね。
ちょくちょく覗くから、声かけてくれたら良いから(微笑み)

  • No.65 by 帽子屋  2012-05-24 23:49:17 

女王様はマメな方だな。少しは見習って上げるとしよう。(微笑み)

アリス>変な事とはなんの事だ?何を想像したんだか。悪い子だ(ニヤリ)

  • No.66 by ハートの女王  2012-05-24 23:54:13 

帽子屋?マメじゃなくて…暇人とも言えるわよね?(くすくす)
来れる時に来ておきたいから(苦笑)

  • No.67 by 帽子屋  2012-05-24 23:59:55 

俺も土日は来れそうにないからな。ちょくちょく顔を出そう。

  • No.68 by ハートの女王  2012-05-25 00:03:06 

時間がある時は覗くようにしてるんだけどね…参加までは中々(苦笑)

そういえば…あんまりアリスを苛めないであげて?(にこっ)

  • No.69 by 白うさぎ  2012-05-26 22:57:04 

わ、悪い…全然来れなくて…
と、とりあえず上げとく!

  • No.70 by 帽子屋  2012-05-28 22:30:28 

どこをほっつき歩いていたんだ、うさぎちゃん。

  • No.71 by 白うさぎ  2012-05-30 22:52:45 

帽子屋、うさぎちゃんって言うなって…(ため息)

  • No.72 by ハートの女王  2012-05-31 00:06:00 

久しぶりになっちゃったわね(苦笑)上げておくわ。


あら、白うさぎ、来てたのね(ふわっと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック