占いはじめました!

占いはじめました!

ゆう  2012-03-25 07:56:10 
通報
占いはじめました!
・年齢
・占って欲しいこと
この2つを教えてくれたら占えます♪
ただし、占って欲しいことは具体的に詳しくお願いします。

備考
・あくまで参考程度です。自分で判断できることは自分で判断してください。
・占いの方法はタロットです♪
・荒し禁止!

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆう  2012-03-25 12:53:55 

誰か占いしませんかー?
暇なんです~(泣)

  • No.2 by 優☆  2012-03-25 13:32:48 


占ってください!

年齢は13です(^^

今付き合っている人とうまくやっていけるか

占えますか?

  • No.3 by ゆう  2012-03-25 15:28:50 

優☆さん>近いうちに意見の対立から喧嘩が起きるかもしれません。見栄をはったり、わがままをいったり、しつこくするのはやめておきましょう

ってでました!あんまり結果がよくなくてごめんなさい。
だいたい今から3ヶ月~6ヶ月間くらいが今回占った方法の『未来』の範囲です!
あんまり気にしないで、あくまで参考程度にとどめてください。
ありがとうございました!

  • No.4 by 優☆  2012-03-25 15:47:50 


ありがとう!!

  • No.5 by 精神年齢4歳  2012-03-26 16:20:05 

じゃぁ、お願いしますわ☆

28の♂です。
恥ずかしい話ですが、最近、収入が低いことと…それが理由で女性からフラれまくっていることで、猛烈に悩んでいます…。
勿論、努力はしているつもりです。
単価が低い仕事をいくら掛け持ちしたり残業しても体を壊すだけなので(病弱なんですw)、ネットビジネスをやっていますし、自分の特技を生かした仕事も着々と準備を進めています。
ダブルワークで年収300万…もうすぐ三十路なのにこれでは、女性が低能と罵り去っていくのも仕方ないのでしょうか?

1年後の未来をお願い致します…。
収入はあまり変わらないけど彼女は出来て、助け合いながら幸せにやっている…とか、逆に収入は大幅にアップしてるけど、女難の層が出ていて無理…とか(笑)
どっちも無理でダメダメロードまっしぐら&更に病弱な体になり、入退院を繰り返している…とかw
なるべく具体的に、俺の1年後…見て下さい☆

  • No.6 by ゆう  2012-03-26 21:19:49 

精神年齢4歳さん>
現在の状況は、恋愛、仕事、健康、どの面でも行き詰まっているようです。
自分でも、窮地に追い込まれ、どうにもならない、油断ができない。仕事も先が見えないと思っているのでは?
過去の状況もあまりよくなかったようですね・・・疲れるだけの恋愛や、不安定な仕事ばかりだったようです。
そんなあなたは、質の良い恋愛や、落ち着いた仕事を望んでいる様です。
一年後について
恋愛・・・障害を克服できます!海外に縁があるかもしれません。積極的にアタックしてください!ライバルにも勝てます。
仕事・・・旅行関係や外資系が吉です。何事も積極的に。フットワークの良さを活かしましょう!
2年後について
恋愛・・・悪い誘惑をはねかえすパワーがあります。恋人が出来ても浮気の心配はないようです。
仕事・・・ストレスが解消されて、スランプから脱出できます。業績も上向きになり、負担も減少されます。自分の進むべき道に進め、嫌な仕事からも解放されます。
3年後について
恋愛・・・真面目な付き合いが出来ます。真心に溢れ、思いやりがある、バランスのとれた二人になるでしょう。理想に向かって進んで行く事ができます。落ち着いた大人の恋愛が出来ます。
仕事・・・何事もバランスよく両立出来ます。
4年後について
恋愛・・・恵まれた幸福な恋愛ができます。最高の恋人で、秘密の無い交際ができます。結婚、妊娠と上手く行きます。周りも祝福してくれるでしょう。
仕事・・・発展します。満足する結果が得られるでしょう。やりがいのある仕事となり、昇格、昇進ができます。協力者が現れ、活躍する事が出来ます。

って出ました!
人生、楽あれば苦ありですね。
この一年は体調、仕事、恋愛含め大変苦しい一年になりますが、体調、仕事、恋愛含め、1年後からは良い運に恵まれまくると思います。
あくまで参考程度に留めてください。
以上です。ありがとうございました。

  • No.7 by 匿名さん  2012-03-27 05:40:39 

お願いします
30代女性
体調不良でなかなか上手く生きられません
今後どうなるのでしょうか

  • No.8 by ゆう  2012-03-27 07:51:54 

今後、近いうちに一度体調が回復しまですが、また再発する様です。病気の潜伏に気を付けましょう。
早めの検査をすると良いでしょう。
最終的には体調が回復しそうです!

って出ました!あくまで参考程度に留めてください。
ありがとうございました。

  • No.9 by ゆう  2012-03-27 07:55:03 

No.8に誤字があります!
すみません。
近いうちに一度体調が回復しますが、
です!すみません。

  • No.10 by ここ  2012-03-27 08:55:18 

お願いしたいのですが・・・。
11歳です。
好きな人がいるんですが、その人に告白しようと思っています。成功しますかね?
占えますか?占えたらお願いします!

  • No.11 by 優羽  2012-03-27 08:58:30 

良いですか?

・13歳の中一です。
・今付き合ってるコとこれからも付き合っていけるでしょうか?
浮気とかの事など 教えてください(>人<;)

  • No.12 by 精神年齢4歳  2012-03-27 18:05:42 

す…すげぇ(゜Д゜ぃ)
友達にタロットやってる女の子居るんですけど、殆ど同じこと言ってるんですよw
こんなに詳しくは言ってくれなかったですけど…。

なんか、今年は本当にヤバいらしいです…。
3年前くらいから、ダメな期間に入っている…とかで、今年は特に最後の嵐だとか(泣)
恋愛も仕事も健康も金運もどれをとってもダメで、どう動いてもニッチもサッチもいかない…と……。
でも、今年を乗り越えれば…何もかも好転するから、上手く乗り切って…と言われて、落ち込んでたんですが、やはり…そうなんですねorz

てか、過去の恋愛や、ここ2~3年の仕事の状況…今望んでいること…全て当たっているので、怖いくらいです(笑)
もう一つだけ見て欲しいのですが、外資系…旅行関係の他に二つほどあげるとしたら、何が宜しいと思いますか?

  • No.15 by 南  2012-09-24 00:46:44 

14歳です
今、付き合っている彼氏がいるんですけど、彼はどれくらい私の事が好きなんでしょうか?
あと、彼とはどれくらい続きますか?

お願いします。

  • No.16 by 通りすがり  2012-09-24 11:29:11 

11歳女子です!好きな人がいるんですが・・・私のことをどう思っているのか知りたいです!!

  • No.17 by 琥珀  2012-09-24 11:40:20 

お願いできますか?

15歳です。

最近付き合い始めた同じ年齢の彼がいます。
その彼とはうまくやっていけるのか、これからどんな風になるのか、彼はどう思っているのか…など
わかる範囲でお願いしますm(_ _)m

できれば勉強運とかも見れたりしますか?受験近いので((汗

  • No.18 by 裕奈姫  2012-09-24 17:58:48 

11歳です

親友とうまくいっていません。
友達も少なく困っています。

  • No.19 by 龍  2012-09-24 18:14:36 

こんばんわ、年37歳です占ってもらいたいのは、お金には全然縁が有りません、お金は落とすしなんでしょ・・・?後恋愛にも縁が有りませんいつになったら彼女が出来るのでしょうか、占ってください宜しくお願いします。

  • No.20 by 莉緒菜  2012-09-25 00:35:06 

はじめまして!!

私は12歳です
・今、私は好きな人がいるんですけど
その人に告白したら成功するでしょうか?

すごく悩んでいるので占ってくれると嬉しいです!!

  • No.21 by 匿名  2012-09-25 09:17:31 

なあ トピ主さん
みんな 待ってますよ?
これない理由あるなら 一言 言ってあげないと 占って欲しい人は 待ちぼうけになりますし、トピ主さんも 占うことが増えて行きますよ?

でしゃばって ごめんなさい

  • No.22 by 常連さん  2012-09-25 09:20:27 

放置TOPIX

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック