ALLアニメなりきり

ALLアニメなりきり

神崎・H・アリア  2012-03-24 16:05:58 
通報
ここはALLキャラでなりきりするところよ!

まぁ、一応ルールを教えるわ…
っと…その前にあたしの知ってるアニメ以外は
何のアニメか言うことよ!じゃないと風穴開けるわよ!

知ってるアニメは…

とある科学・魔術、ミルキィホームズ、ゆるゆり、緋弾のアリア、はがない、バカテスよ!
まぁ、他もあるかもだけど思いあたるのはこれぐらいよ

そろそろルール行くわよ
     
     ✝ルール✝
1 荒らしはなしよ!もし、いても無視をすることね
2 オリキャラ有りとするわ…プロフもお願いね
3 一人何役でも良いわ!でも多すぎるからやっぱり
  一人五役までにしなさい!同じレスにカキコしなさい!
  多いかもしれないわね…まぁ良いわ
4 キャラ崩壊はなるべくないように…って言いたいところ
  だけど無理だったら多少ならいいわ
5 あたしの知らないアニメの作品は何のアニメか言うこと!


こんなところかしら…

ちなみにあたしは緋弾のアリアの神崎・H・アリアよ!
あとはもうないわ…
へっ?もう良い?分かったわよ
もう始めるわよ!ALLなりきりの始まり始まりー




コメントを投稿する

  • No.41 by 峰理子  2012-04-09 22:53:54 

茜雫>>
彼氏いたらわざわざアリアのキーくん狙ったりしないよぉーw

  • No.42 by 神崎・H・アリア  2012-04-10 14:30:18 

>理子
ほ、ほんとよ!
何でそうなるの!

  • No.43 by 本音デル  2012-04-10 16:34:44 

ちょっとした修羅場が…(タバコを吸いながら

  • No.44 by 峰理子  2012-04-17 18:53:30 

アリア>>
キーくんとアリア結構お似合いだよ?←
だって家系からしてもそうなるでしょ?

  • No.45 by エイン・レチェンド  2012-04-17 19:51:57 

レミリアァァァァッァァァァァァ

十六夜咲夜はどこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

同じ能力を持つもの同士勝負だ!


氏名

エイン・レチェンド



17才

性格
冷静な時は恐ろしいほど冷静だが、一度野心に火が点火されると誰にも止められなくなる。暴走を始めると、この地球が終末を迎えない事をただただ祈るのみである。お人好しだが、察せられない為にワザと乱暴な口調を使っている。


特殊能力

タイムオブストロクト、タイムオブストロクター(時を止めし者)【例のあの人を意識】

能力説明
時間の流れを止める、又は流れを遅くすることが出来る。
発動中は自分だけ動くことができる。(例外あり)
発動中に物を動かす、作動させることも出来る。
一定時間以上使うと、しばらくの間使えない。


使用魔術

攻撃、防御魔術レベル6の魔術まで使える。(つまり、基本からチート魔術まで)
紋章型呪術の作成、使用が可能。(つまり、紋章使う魔術を作れて使える。)
火炎系、水流系、雷撃系魔術が使える。
魔術には、疲れを伴うため連発は出来ない。


呪文言語

ラテン語


特殊事項

エインは封魔石を装備しており、能力を抑えている。(本来、Level280のところをLevel6に抑えている。)

  • No.46 by エイン・レチェンド  2012-04-17 20:38:19 

あ、うん。まぁ、よろ!by筆者

  • No.47 by エイン・レチェンド  2012-04-17 20:44:50 

「エイン・レチェンド」:現在執筆中の「とある2080年の消去魔法」に出演している主人公。封魔石の存在は知らない。

題名イメージ
http://to-a.ru/93xebW/img1

こちらのサイトで作りました♪
http://to-a.ru/

  • No.48 by 神崎・H・アリア  2012-04-19 16:55:39 

入って良いわよー

  • No.49 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:07:47 

わーい!!

  • No.50 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:16:04 

飛弾のアリアsって銃ですよね♪

自分的にはHK416とかが、好きです。

ちなみにオリキャラはCz75です♪

  • No.51 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:18:22 

Cz75 PS-01 (笑)

  • No.52 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:18:56 

ハンドガンではお気に入り♪

  • No.53 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:26:27 

ベレッタ U-22も忘れてはいけない♪

  • No.54 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:37:32 

ふぅ(´・_・`)

  • No.55 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:38:25 

暴走・発狂・魔術乱用はできる限り控えます。なにとぞよろしくお願いします。

  • No.56 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:41:26 

でも、"できる限り"だからね♪

  • No.57 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:43:11 

あと、>>50で"緋弾"と書くところを"飛弾"と書いてしまった事を深くお詫びを申し上げ、訂正いたします。

  • No.58 by エイン・レチェンド  2012-04-19 17:45:32 

……………(銃を取り出して磨く)

  • No.59 by エイン・レチェンド 小説モード【暇だからちょっと書くー( ̄▽ ̄)】  2012-04-19 18:45:09 

試験フィールド

『封魔フィールドセット完了。誤差、左3.287mm。前1.309mm。風速3m/s。地形タイプ・土のテストです。』

エインは護符を構えた。
精神を統一させ、音声に耳を傾けた。

『最終チェック………完了。システムオールグリーン。計測魔法陣開放。』

辺り一面に青紫色の魔法陣が現れた。

『試験項目、爆発魔術………開始してください。』


「イニセィング・インスピレーション!(爆破)」

赤く光る紋章が青紫色の紋章と重なるように配置された。
紋章は光を放ち爆発。
煙が舞う中、エインの立っている位置にはシールドが貼ってあった。

『結果。紋章配置誤差34.4198mm。エネルギー−1.00057J。威力−5.4762。爆風風速42kgf/㎠。』

「ふぅ………」

エインは護符を下ろして見つめた。

「新しいのでも買い直そうかな………」

そう呟くと、ドアが開いた。
一人の軍服を着た男が入って、ド派手にやったなと言いたげに笑った。

「議会の人間が何の用だ。」

「あぁ、ちょっとした見学だよ。ここの施設って結構科学的に進歩してるんだろ!?」

「進歩って言っても対したことないよ。」
そう言ってエインは部屋から出ようとした。
だが、その男が阻んだ。
エインは溜め息を吐き、またかと言いたげな顔をして言った。

「お前らはもう"これ"の研究は辞めたんじゃないのか?また5年前みたいにド派手にやるつもりか!?俺が何のためにペンタゴンに入ったと思ってるんだ!?」

エインは護符を構え、男を威嚇した。

「いや、違う。だだ、聞きたいことがあるだけだ。」


「なんだ!?」


「お前は最近表舞台に出てないが、どう言うつもりなんだ?3年前から今年に掛けて所在が不明だったが、何処にいたんだ!?」

その質問にエインは少々困り顔になったが、こう言った。

「花見でもしてたんじゃない?」

男はその言葉に呆然とした。
そういえば、今月は桜が見頃の季節だ。
その横をエインは通り過ぎて、

消えた。

  • No.60 by 黒猫  2012-04-19 18:53:44 

私も入っていいかしら?

俺妹のキャラよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック