イナイレなりきりチャット☆

イナイレなりきりチャット☆

円堂 守  2012-03-22 18:49:24 
通報
古参新参、だれでもきてくれよな!

コメントを投稿する

  • No.5898 by 綱海  2014-03-20 15:17:43 

風介>えー…新派かよー もう君とはやっていけないわ!(冗談です

   ああ、もう終わりにしよう! 
   でもこれで、俺も晴れて自由の身か…

  • No.5899 by 綱海  2014-03-20 15:23:28 

で、でもHUNTERはさすがに旧がいいよな!?

まさかチャット始めて、こんなに色んな経験ができるとは思ってなかった!!! また一歩俺の目指す領域に…ぶつぶつ…(中二発病
ていうか受験終わったのか。お疲れ<(TーT)

  • No.5900 by 涼野風介  2014-03-21 12:00:40 

綱海>
私はどちらかと言えば原作に忠実の方が好きだ
まぁHUNTERは旧派だな
私も漸く高校に進学だ

  • No.5901 by 綱海  2014-03-21 22:38:03 

旧のクラピカと、 天使のセインは声の人同じだぜb
風介はもう俺と話してくれないかと思ってたけど、やっぱいい奴だな

  • No.5902 by 涼野風介  2014-04-05 11:58:03 

綱海>
そうなのか?いわれてみれば似ているような…
あー、うん、まぁ…アレとコレは別というか…

  • No.5903 by 綱海  2014-04-05 23:29:15 

風介>
アレとコレは別か。言っとくけど俺まだあきらめてないからな。あれ、いやなんかごめん紛らわしい言い方しかできんくて; でもわかるよな?;

あ、メアド変わったから今メールしても無理っすからね。あ、そうそうスマホにしたんだよ
南雲や佐久間にも会ってみたいよな。ひとりだとアレだし涼野も行こうぜ(え

  • No.5904 by 涼野風介  2014-04-06 00:05:07 

忘れられない気持ちは分からないでもないが程々にな。犯罪者にはなってくれるなよ?
そうなのか、分かった。とうとうスマホデビューか、おめでとう
ふっ、そうだな、私も会ってみたいよ。だが残念ながら金がない

  • No.5905 by 綱海  2014-04-06 00:20:27 

涼野>
心配してくれてありがとよ笑

スマホなんすよ。あざっす。風介さんも高校おめござやす!

あーーーー。えーーーーーー俺に電車賃出せってか?笑

  • No.5906 by 涼野風介  2014-04-06 13:21:35 

犯罪者になったらしばき殺す
ありがとう。明日入学式なんだ
冗談だ。どうせバイト始める気だし

  • No.5907 by 綱海  2014-04-06 16:53:16 

ああ、凍てつく闇の冷たさを教えてくれるのかありがとう。心配してくれてるのは嬉しいけど
なんか犯罪者になるの確定みたいな扱いはなぜ…!?

ほうほう。それは緊張するなーー…すぐ友達できるといいな。まあ焦ることも無いけどな

俺も全然金無いからな(笑  ちょっと見栄を張っただけだ(笑 
集まるだけで金かかるし、どうせなら誰かの地元で遊ぶよりも、みんなで北海道へ旅行したいぜ俺は!

  • No.5908 by 涼野風介  2014-04-06 22:16:41 

犯罪者予備軍っぽいから?←

オリエンテーションで何人かと仲良くなったし、私は元々人見知りとは無縁だから恐らく大丈夫だな

なぜ北海道なんだ。行きたいが

  • No.5909 by 綱海  2014-04-06 23:32:36 

ちょwもうベンチ入りしてんのかよwみんな俺のこと悪人ヅラだとおもうからやめてw

風介そういうの得意だよな…………

やっぱり北海道でしょ!南雲はLINEもってるから佐久間にも話聞いてみようかな

  • No.5910 by 涼野風介  2014-04-07 18:07:16 

ベンチに片足両足突っ込んではいるが上半身はまだという感じだな

まぁな。緊張などしないし

え、これ実現させる気なのか?本気なのか?

  • No.5911 by 綱海  2014-04-07 18:25:08 

ああじゃあ上半身切り離して足はオートメイルにしようかな手術痛いけど(なにいってんだこいつ

メンタル強いな!しかし無理はせんようにな。

もち…あわよくばたちむも誘って行こうかなと
俺は思ってるけども{(-_-)}

  • No.5912 by 涼野風介  2014-05-26 18:47:15 

いや、多分体が耐えられないだろ

無理…?してはいないが…

まぁ無理だろうな(ドドン)

  • No.5913 by 通りすがりさん  2014-07-28 20:35:29 

動いてて驚いた…しばらく間空いちゃってるけど一応
綱海も涼野も受験が終わってる…のか?お疲れ様でした

  • No.5914 by 綱海  2014-09-07 18:16:12 

おいおい通りすがりさんじゃ誰かわかんねーよ…(笑

懐かしい昔の場所だな。あの子は元気にしてっかな…
みんな元気だといいな

  • No.5915 by 通りすがりさん  2015-01-10 00:17:00 

あけましておめでとうございます、今更だけども
いやー、もう色々過去のことなんで名乗る必要もないかなって。そう言いつつこうやって覗きにきちゃってるんだけど

  • No.5916 by 綱海  2015-06-02 11:28:23 

通りすがりさん
そうかな?俺はここにはいないけど、他のイナイレスレにはまだいるぜ。

  • No.5917 by 匿名さん  2019-08-22 01:35:10 

懐かしい。
参加希望復活したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック