頭にきた事、どんどん愚痴ろう。

頭にきた事、どんどん愚痴ろう。

蝶子  2012-03-21 21:16:09 
通報
あなたのイライラを愚痴って解消しましょう^^

どんどん参加して下さい♪



コメントを投稿する

  • No.142 by しゃべりすぎ  2012-05-01 20:35:57 

みなさん遅くまでご苦労様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肩を叩いてあげます(((o(*゚▽゚*)o)))
スイッチオン・・・・ガーガー
ポンっポンっポンポンポンポンポンポンポンポンポン。

  • No.143 by 子猫  2012-05-01 20:37:19 

あれっ
故障かな??

  • No.144 by しゃべりすぎ  2012-05-01 20:50:53 

ポンっポンっポンっポンっ

ガンっガンっガンっガンっガンっガンっガンっドッカーン☆www.www.

  • No.145 by 子猫  2012-05-01 20:51:42 

(しゅしゅゆげがあー)
ぼむッ

  • No.146 by しゃべりすぎ  2012-05-01 21:03:21 

修理代給料から徴収

  • No.147 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-01 21:20:46 

しゃべりすぎさん、折れたwww
慰謝料1000万…宜しいですか?(笑)^^

  • No.148 by しゃべりすぎ  2012-05-01 21:43:15 

それでは指定の講座に振り込んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ新手のオレオレ詐欺
子猫責めヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.149 by 子猫  2012-05-01 22:04:30 



しゃべりすぎへ
おやすみなさい

  • No.150 by mutsuki  2012-05-04 07:57:28 

なりで「W」使う人、意味知らないのかな。

人をバカにしているの?嘲笑いの意味なので。

  • No.151 by しゃべりすぎ  2012-05-04 09:34:50 

ガトーショコラガトーショコラガトーショコラガトーショコラガトーショコラガトーショコラ

ダ・ダーン・ボヨヨンボヨヨン

ダ・ダーン・ボヨヨンボヨヨン

ラッキー池田

  • No.152 by ビギナーさん  2012-05-04 09:34:54 

お金もっと稼ぎたい!wでももう一つ段階の、仕事して、給料増えるけど、俺の担当の人整理的に受け入れられないから、全く関わりたくない!w 話するだけで疲れるwww

セドリとか、で稼いでる人いるかな?(-_-;)まぁセドリじゃなくても、アルバイト掛け持ち禁止みたいなんで(´;ω;`) セドリも興味あるけど、赤字なったら怖いww セドリで稼いでる方教えてくださいまし☆彡

  • No.153 by ビギナーさん  2012-05-04 09:35:33 

同じ分で書き込みあったの初めてだwwww

  • No.154 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-04 12:46:04 

せどり…っちゃぁせどりかな…。
オークションで本や雑貨売ってるけど、小遣い稼ぎ程度にはなるよ^^
ただし、その専用のツールが必要なことと、兎に角手間暇がかかってめんどくさい(>_<)…それは確かだよね…。
まぁ、+10万以上欲しければ、普通にダブルワークしたほうがいいと思う…。
昔、FXもやってたけど、元手に余裕がある人(50万以上)は、そっちやったほうが確実に月10万前後増やしていけると思われる…。
ただし、トレード期間は短めにすることと、ちょっとくらいの損は覚悟で倍率みたいなモノを高めに設定することかな…。
あと、損切りはホント早めに…。
損と判ったらその日はトレード辞めるくらいの潔さが無いと、本当にズルズルいくから(パチンコみたいな感じ(笑))

  • No.155 by しゃべりば最終進化形態  2012-05-04 15:28:38 

パチンコ全然入らないです(((o(*゚▽゚*)o)))
打った球が全て入れば絶対に大当たりすると思いますよ

  • No.156 by すしず  2012-05-04 15:44:22 

うちの家では弟が大威張りしてるんです。兄なのですが、ああいった人は嫌いです。

  • No.157 by すしず  2012-05-04 15:47:59 

それに、話題は私には一切触れず、祖母とばかり話をするんです。イラっとしますよ

  • No.158 by つつ  2012-05-04 22:06:50 

すしずさん
はじめまして。
兄弟間は年齢にもよりますよね・・。
自分は昔、自分の方が自分勝手にしており兄とは仲が悪く、会話なんて何年もしてなかったです。
でも一回自分が実家を離れてから戻った時には、もう考えられないくらい仲良し。

家族にもいろんな形の繋がりはありますよね。
ただ、出来れば家でいらっとはしたくないですよね~。

  • No.159 by すしず  2012-05-04 22:13:59 

つつさん>>大変参考になりました。つつさんの話を聞いて気が変わりました。自分の環境を考え見直すきっかけになりました。ありがとうございました。

  • No.160 by つつ  2012-05-04 22:24:40 

自分も愚痴らせてください。
サービス残業?休日出勤?売り上げのために給料全てつぎ込むのが責任の取り方?
出来ないなら寝ないでやれ。
お世話になった会社ですが、もう限界です。
一日も欠かさず毎日15時間勤務。休みも当たり前に15時間以上の勤務。
なのに報告書だのレポートだの会議だの。
休憩なんて形だけ。食事も数分で隠れて済ます。
一日中いつでもプレッシャーのメール。毎日。
会社のために尽くす気持も冷めました。係長の成績のために時間とお金使ってんじゃないんです。
辞めて後悔するところもあるけれど、前に進みます。
同じ業種ですが、自分は自分で目標持てる会社に転職致します。
最後に、ここまで育てて頂いたのは事実。お世話になりました。感謝してます。さようなら!

辛かったこと思いついただけ最後に誰かに聞いてほしかったんです。
この場があってすっきりできたかな・・。見てくれた方、有難うございます!

  • No.161 by つつ  2012-05-04 22:28:32 

すしずさん
いえいえ。考え方変わるとちょっとずつ何かが変わってきますからね。

そんな事言っていただけて自分もびっくりです。
時間って大きな力がありますからね。ゆっくりと(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック