中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.544 by 通りすがりさん  2015-04-20 18:01:11 

初利用です。
俺には気になってるAさんがいます
Aさんは、結構真面目な人。俺は、時々真面目な人。
Aさんは俺のことをただの男だと思ってると思う
しかも俺もAさんと5かいぐらいしか話したことない
どうすれば俺のこと好きになってくれるかな?

  • No.545 by 天空の竜騎士  2015-04-20 18:48:53 

「好きになってもらう」というのは、相手の気持ちなので、自分から行動を起こさない限り好きになってもらうっていうのはまずありえない話だと思います。
よく両想いとか言いますが、ごくごくごくごく稀な話です。

急に告白だと相手も混乱しますから、まずは会話から増やしていってはいかがでしょうか?
あと、かっこつけてぶっきらぼうでいたりしたも「なんだあいつ」ってなりますから、くれぐれも、優しく接することが大切です。
会話は、ちょっとぶつかった時に話すぐらいでいいと思います。

むこうから話しかけてきたら多分もうAさんはあなたのものでしょう。けどそこで羽目を外すとたぶん冷められます。

お役にたてたらうれしいです。

  • No.546 by 通りすがりさん  2015-04-21 21:04:08 

なるほど。
とりあえずはなるべく喋られるよう頑張ってみますね
天空の竜騎士さん。回答ありがとう!

  • No.547 by ttt  2015-04-27 18:21:15 

好きなひとと付き合いたい

  • No.548 by 掲示板ファンさん  2015-04-27 18:36:05 

私の好きな人と会うときは、いつもちょちゅかいしてくるし、男子から好きな人の前を通ると、「きたぞ、ひろと」『私の好きな人』と言います。これ、脈ありですか?教えてください

  • No.549 by 百花  2015-04-30 17:00:26 

こんにちは。百花です。
いきなりですが、私は今片想いされています。(両想い?)私もその人のことを最近気になってきました。彼のことは80%本気、20%不安って感じです。彼とは幼稚園から幼馴染みで『好き』とストレートに言ってくれます。すごい近所で一緒に学校へ行ったり帰ったり(2人で)します。しかも部活も一緒だったりします。これはもう両想いですかね? 私は彼をキスしていいくらい信頼しています。彼も私を信頼してくれています。

  • No.550 by 百花  2015-04-30 17:02:28 

中学生でキスってしていいんですか?

  • No.551 by 天空の竜騎士  2015-04-30 17:19:53 

550> 良いかと言ったら良いんじゃないんですか?別に法整備もされていませんし。そこから性交までいかなきゃ大丈夫なのでは?
(因みに中学生の性交は14歳以上なおかつ両者の親も認めるくらいの恋愛関係であれば、行為自体は無罪だそうです。でも、ちゃんと100%避妊し、責任をとれるかといったら中学生じゃまず無理ですからすべきでないと考えます。)

話が脱線しました。すいません。

ただ、キスしたら学校中で噂になること間違いありませんがね。
てか正式に付き合ってからの方がよくないですか?

  • No.552 by 天空の竜騎士  2015-04-30 17:31:57 

あ、そうそう。
今日学校で「デートDV」についての講和がありました。

DVとは、ドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)の略で、デートDVとは交際中の男女間の暴力のことです。
なんか最近増えて行っているっぽいので現リア充の方、彼氏、彼女は大切にしましょう。
いい関係を保つには男女が対等の関係を持ち、相手を尊重する。何より自分を大切にすることが重要らしいです。
この機会にお互いのことで真剣に話してみませんか?



そして非リア充も大切にお願いします。

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ非リアの俺には辛すぎる講和だったああああぁぁぁぁぁぁぁ

  • No.553 by 百花  2015-04-30 19:02:32 

なるほど。どうもありがとうございました。ちなみに私は中1成り立てです。彼には一応告白されましたが(正式に)yesともnoとも言ってません。
………今度告白しようかな………

  • No.554 by 百花  2015-04-30 21:46:07 

その後LINEで彼に告白しました!
結果は『いいけど』。あっさりだったけどきっと気持ちは伝わったと思います。(彼らしい答えだと思います)付き合うことになりました♪アドバイスありがとうございました♪

  • No.555 by 梨々香  2015-05-01 09:40:15 

初めまして!梨々香です。

(唐突ですが)この片思い脈ありですか?
私はA君が好きです。
始めはA君から話しかけてくれて、今じゃふざけあう友達関係です。
目がよく合ったり、二人きりで話すことは珍しくありません。
ぶっちゃけ、結構脈あり。。。だと思ってたんですが、
この間、なりゆきで、「ついでに携帯番号入れる?」と流れで聞いてみたら、
「えーお前とこれ以上話さないといかんのー?」と笑いながら冗談で流されました。
その場では私もどうにか冗談で返しましたけど、結構ショックでした。

脈ありそうだったのに、携帯番号を交換してくれなかった理由は、やはり脈なし?
第三者の意見が聞きたいです。

  • No.556 by 百花  2015-05-01 19:15:21 

梨々花さん。
それはきっと照れ隠しですよ。だって、そんなに仲が良いのに本気で嫌がってると思いますか?

  • No.557 by 天空の竜騎士  2015-05-01 19:15:32 

554>おおぉーー!!おめでとうございます!!

ですが……LINEで告白ですか……
これは個人的な意見ですけど、あんまりメールとかSNSとかでの告白ってどうかと思う節がありまして、誠意が伝わらないのでは とおもってしまうんです。

まぁ悪いってわけじゃあないんだけどもね……

とにかく、彼氏との情報交換は直で、悩み事があったら打ち明ける。遠慮せずにちょっとぐらい堂々としてた方が長続きするらしいですよ! でも尻に敷くのはだめね。

まあお幸せに!

……彼女欲しいよぅ……(泣)

  • No.558 by 百花  2015-05-01 19:18:21 

天空の竜剣士さん。ありがとうございます!ちなみにあなたは何歳ですか?

  • No.559 by 百花  2015-05-02 20:14:44 

もしかして聞かない方が良かったですか?

  • No.560 by 陽奈  2015-05-02 20:36:58 

相談のってほしいです…
好きな人がいます。
その人とは、去年同じクラスでクラス替えした今年もおなしクラスでした。
これは運が良いのか悪いのかわかりませんが、去年、席が一回も遠くなったことがありません。一番遠くて、斜めの子の前くらいです。4月の下旬、新しいクラス最初の席替えをしました。またも隣になりました。隣になるのはこれで五回目です。「私とまた隣で嫌だった?」と聞いてみました。そしたら、「ほんと、嫌。最悪。」って言われました。なので「私も最悪だよ。」って言いました。そしたら、私、シュンとしてたらしくて、それに気づいたその人は「ごめんごめん、嫌じゃないから!だから泣くな!」って言われました…。泣いてないんですけどね←。まぁ、結果、私は片思いなんです。
どうすれば両想いになれますか?

  • No.561 by でぃーぷらぶ❤︎  2015-05-03 00:23:46 

中1です〜‼︎
わたしも、片思い中です〜
同じクラスで、小学校の時、お母さん同士が仲良くて、
よく、いろんなところに、一緒に出かけたりしてたんだけど、小6から、あまり一緒に出かけてないな⤵︎
卒業式のときに
告白しようと思ってたけど、
★告白するのが怖い
★もし振られたら・・・
★恥ずかしくて顔が見れない
★呼び出せない
★噂になったら・・・
★もしも、振られた後の対応
などなど・・・
立ち直れないかも〜⤵︎
ってことで、片思いのこのままの関係が
1番いいかなっていう感じですっ(≧∇≦)

  • No.562 by 天空の竜騎士  2015-05-05 14:43:27 

559>いやいや別にいいですけど、個人情報なんで分かりにくく書きます。

√196歳の中三ござる!!中三って言ってる時点でわかるか。
なんで受験なんでほんとは恋愛とかしている場合じゃないんですね。
(まぁ恋人とかいたら勉強はかどりそうですけどね。目標ができるし。)


560>両想いになるっていうのは結局相手の気持ちですから相手に自分のことを好きになってもらうことはネット上の我らのアドバイスだけじゃ相手の気持ちまで変えることは無理だと思います。
なので陽奈さんが自分の気持ちを伝えるとか以外に方法はないと思われます。

ま、結局恋愛ってそんなもんです。もっと気楽に考えましょう。
気付かれないように見つめるだけでいいと思いますよ。


  • No.563 by 匿名さん  2015-05-10 22:18:42 

今、片思い中で同級生の子の事が好きになってしまって、相手には、好きな人がいてどうしたらいいのかわからないです。
小学校の時知り合ってもう、結構経ちます。
でも、好きになったって気づいたのは最近で、同じクラスなので毎日ドキドキしています。
相手は、前の席で、私が後ろの席なので目がよく合います。目を合わせたらドキドキして顔が赤くなってしまいます。
お前どうしたのってよく言われます、でも事実を言えないので、恥ずかしいです。
相手に告白したいけど、今度どうなるか不安で、失敗したら、友達じゃなくなってしまうのではないかと不安です
アドバイスを下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック