沙織のSS(?)小説置き場

沙織のSS(?)小説置き場

沙織  2012-03-20 15:33:52 
通報
その名の通り、沙織がSS小説を時々書いてます。
もしかしたらSSじゃない小説もでてくると思いますが・・・
時々ですのであまり書かないと思います。
あまりいいものは出来ません!
しかし感想、アドバイスなどくれると嬉しいです。
とにかく!よろしくお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沙織  2012-03-20 15:39:32 

今日はこの後きっとこないと思います。
ですので、明日ぐらいに書きたいに来ますね。
しつこいですがよろしくお願いします!
それと馬鹿にしにくるとか、荒らしとかはやめてくださいね!

  • No.2 by 沙織  2012-03-20 15:45:09 

上の間違えた!
× 書きたいに来ますね。
○ 書きに来ますね。

  • No.3 by 沙織  2012-03-21 13:51:25 

こんにちわー。沙織です。
あのー、さっそくですが、アンケートをとろうと思います。
小説のジャンルです。
恋愛系だとか、友情系だとか、家族愛とか、ホラーとか・・・。
他にもいろいろありますよね。
書ける範囲であればどんなのでも!!
じゃんじゃん意見?くださいね^^

  • No.4 by 沙織  2012-03-21 15:56:53 

誰かー・・・
意見?くださいよー(泣)
これじゃ書けませんよー・・・。

  • No.5 by ゆめ  2012-03-25 23:23:17 

もう我慢できません!もう遅いんで書けませんが、明日の朝かきます。
誰か・・・明日書くんでアドバイスとかくださいね!
お願いします!

  • No.6 by ゆめ  2012-03-25 23:26:20 

あっ、上のがゆめになってる!
たぶん妹がゆめという名前でセイチャットをやって、そのままだったんだと思います。
すいません!

  • No.7 by 沙織  2012-03-25 23:28:14 

また上のもゆめに・・・直すの忘れてた。
すいません!

  • No.8 by 匿名さん  2012-03-25 23:57:49 

個人的に恋愛系が好きです
できればロマンチックなのがいいです
付き合ってる設定から初めても構いません
長編SSよりも5分程度で読み終わるようなものがいいです
体験談などがあれば体験談なども混ぜてくれるとうれしいです
たくさん意見を載せましたが全てやらなくてもいいです
では、期待しています

  • No.9 by マリア  2012-03-26 08:05:42 

私も!
恋愛系がいいですっ!

  • No.10 by ゆめ  2012-03-26 09:01:50 

おはよーござます。姉のヤツに勝手にかいてます(笑)
姉はまだ寝てますので今から起こしてきます!
ではでは、行ってきます!!

  • No.11 by 沙織  2012-03-26 09:09:47 

げっ!妹に書かれてる!やりやがったなっ、あいつ!
今、妹はのんきに朝食食べてます。食べ終わったらシメてやる!
とにかく、次のやつから書きますから!
匿名さん、マリアさんご意見ありがとうございます!!
誰も意見くれなかったので、不安でしたー。
今回は恋愛系をかきますね!

  • No.12 by 沙織  2012-03-26 09:44:29 

     青い空
私たち、付き合って1年になりました。彼氏の三樹和真(みきかずま)がどんな事をしてくれるのか楽しみです!
プルルルルル、プルルルルル、と電話が鳴り響いた。番号を見ると、和真からだ。
「はいっ!」
急いで出ると、すこし驚いた様子でいった。
「香苗、今からさんぽ、行かない?」
あっ、私の名前は大集香苗(おおしゅうかなえ)です。
・・・嬉しいけどね?それじゃあいつもと一緒なんだよなぁ・・・。
そんな事言えるわけもなく、OKをだしてしまった。
外に出ると、和真がいた。
それから、10分位歩いた。何にも話さずに。まぁ、これがいつもどうりなんだけどね。
「ねえ。」
めずらしく和真が口を開いた。
「なに?」
和真がまた、話し出した。
「俺らさ、これから別れちゃうかもしれないし、ずっと一緒にいるかもしれないよね。・・・もしさ? ずっと一緒にいるなら、俺が香苗を幸せにしたい。そばにいてやりたい。一緒に泣いて、笑って、過 ごしたい。」
和真は笑顔で言った。
「それってプロポーズ?」
恥ずかしそうに、うなずいた。
「しょうがないなー、和真は私がいないとダメダメだもんね!」
思いっきり、和真に抱きついた。
      今までも綺麗だった青空がもっと綺麗に見えた――――・・・。

  • No.13 by 沙織  2012-03-26 09:51:30 

匿名さんへ
どうでしょう?これ恋愛系っていえますかね?
あと、長めになってしまいました。
できれば感想、アドバイスなどくれたら嬉しいです。
マリアさんへ
こんな感じですかね?恋愛系って。
できれば感想、アドバイスなどをくれたら嬉しいです。

  • No.14 by 沙織  2012-03-27 09:15:48 

もう、感想とかアドバイスとか待ってらんない!
まだ話がまとまってないんで今日・・・?書けるかな?もしかしたら明日になるかも。
とにかく!書く小説は友情をメインに書きたいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック