黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13206 by 桃花・ブロッサム  2014-02-16 18:00:08 

百合ちゃん>
私の3dsの取り上げ期間が・・・グスッ、無期限なんですよぉ~
しかも、去年の11月1日から!
理由は話すと長くなるのでいいませんが・・・

でも、11月1日っていえばうごメモのフレンドギャラリーといつの間に交換日記が使えなくなった日ですよね?

  • No.13207 by 百合  2014-02-17 10:40:40 

桃花ちゃん>え?無限ん~?
私は何をわがまま言っていたんだろう…(ºoº;)

うごメモとかフレンドギャラリーとか交換日記私使ったことないんです。
その、インターネットにつなごうと思ったらなんかおかしくなっちゃって、言葉ではうまく言えないんですが、初めてインタつながったの12月になってからなんですよ。

で、いろいろお知らせが入ってくると、なんとなんといろいろ使えないと書いてあるじゃないですか!!

でもうごメモ自体は使えますよね、まだ。
どこをどうしたらうごメモって使えるのでしょうか?

  • No.13208 by 桃花・ブロッサム  2014-02-17 19:26:44 

百合ちゃん>
うごメモのワールドうごメモギャラリーギャラリーとメモを作ることは多分使えます。
うごメモの使い方?は・・・
まず、うごメモはダウンロードしてありますか?

話変わりますが、私も流行に乗ろうと思います!

またまた話変わりますが、新参加の子って伊集院麗華ちゃんじゃないですか?

  • No.13209 by 森田 七奈子  2014-02-18 11:25:40 

桃花ちゃん>
あ、そうかぁ
それってフリーダウンロード?
うちお金かかるやつは使っちゃいけないことになっていまして(・З・)


そうですそうです 伊集院さんです~
参加希望出したけどそれ以来まだ一度もきてないよね・・・


ぎゅー様最近来ない
中学になるとちょっとPCも使えないくらいテス勉いそがしくなるんですねえ


流行ってなんですか?

  • No.13210 by 百合  2014-02-19 10:07:19 

すいません13209.↑は私です~
オリナリやってて名前かえるの忘れてましたぁ←

  • No.13211 by 百合  2014-02-19 10:07:20 

すいません13209.↑は私です~
オリナリやってて名前かえるの忘れてましたぁ←

  • No.13212 by 百合  2014-02-19 10:08:15 

やばっ
間違えて二回同じの投稿してしまった

  • No.13213 by 桃花・ブロッサム  2014-02-20 19:24:45 

百合ちゃん>
うごメモはフリーダウンロードです!(ワールドギャラリーは有料)
あと、私もたまに名前ちがうかも・・・一応私もオリキャラ成やってるので。

  • No.13214 by 百合  2014-02-21 06:11:47 

>桃花ちゃん
そうですか。よかったです~(両方の意味で

(あとすみません漢字苦手な私がいうのもなんですが、
オリキャラ成って誤字では?

  • No.13215 by 桃花・ブロッサム  2014-02-24 16:09:22 

百合ちゃん>


オリキャラ成って表記している人も多分いると思います。(本当に多分)
本当はオリキャラなりきりなのですが…(多分略です)
あと、オリキャラ也ってやる人もいますよ。


<多分多くてすいません(汗)>


あと、百合ちゃんはどんなオリキャラなりきりトピをやっているんですか?
私は、戦闘系とか魔法系とかかなぁ…
あんまり恋愛系得意じゃないので…
NLはいけるんですけどね。
百合ちゃんはNLとかいけるほうですか?

長文失礼しました。

  • No.13216 by 百合  2014-02-25 07:07:29 

桃花ちゃん>
あ、そうなんだ・・・無知ですみません。

オリナリは学園系のなりきりとかやってます。
3lならどれでもいけますね。

あ、戦闘系も最近やり始めたのですが、登場人物が多すぎて、しかも全部洋風なので覚えらんないんです。弓士とか剣士とかいっぱいいて、誰が誰で、誰が先輩か後輩かわからなくなってしまうんです。(しかも和風名私だけってこともあるんですよぉ・・・
だから学園系がいちばんですねっ!

なんか長引いちゃいそうなので、ここで終わりにするつもりですが質問があります。
私魔法系のオリなりトピはやったことあるんですが、よくしくみがわからなくてですね、その、どうやって魔法は覚えていく、というか、文章を通じてやるのでしょうか???
わかりにくかったらごめんなさいm(U~U)m

(あーもうここで止めると言っておいたクセにこのおしゃべり好きがっ)( `д´)ノノ=3バシッ
ちなみにロルはどのくらい書けるんですか?私30文字くらいしかかけなくて・・・

こちらこそ長々と失礼します

  • No.13217 by 百合  2014-02-25 07:09:54 

↑・・・が多すぎたかなぁ?

  • No.13218 by マリー  2014-02-26 15:00:19 

テスト一日目終わりますた・・・

っていうか明日もあるんすか・・・しかも授業あるし。

しぬお



あげます(∩゚∀゚)∩age

  • No.13219 by 百合  2014-02-27 05:43:23 

マリーさん>
大変そうですね
ファイトーっ

  • No.13220 by 桃花・ブロッサム  2014-02-27 16:30:17 

>百合ちゃん
確かに、レス数が多いと(=参加人数が多い)、前のほうとか見ないといけなくて大変なんですよね~
でも、私も、基本和名です!
魔法系については、覚えるとかそういうのはやらないとこもあります。(物により)
だから、私も基本雑談です。
ロルは、20ぐらいかな~

あと、ちょっとオリなり関係でお願いしたいこと(?)があります。
良かったら、私が立てる予定のオリなりトピに参加してください!
学園系にしようとおもいます!後ほど詳しく話します!

>マリーさん
頑張ってください!

  • No.13221 by マリー  2014-02-27 22:00:10 

二日目終わりましたー!

って

・・・テスト結果早速明日からかえってくるうううううう((((;゚Д゚))))

恐ろしい(^q^)

百合さん&桃花さん>応援感謝です(`・ω・´)

そういえばここのトピの方って本体含めあまりロル使わないですよね。
ぶっちゃけ本体、ロルってどうやってやればいいかよくわからんのですが・・・

百合さん&桃花さんってロルってどんな感じで使ってます???

  • No.13222 by ギュー  2014-02-28 12:26:59 

やっと勉強から解放されたー!!!(;∀;)フォー
これから遊びまくるぜぇー!
でも、理科と英語はタヒんだ…
社会(歴史)と復教科なら、ウチにどーん!とまかしとき!!ww
(技術ゎちょっと…w)
おー、皆さん盛り上がってますねぇ(´ψψ`*)
だんだん人が増えてきた…!

どうでもいいが、Not!ネオギャル!!

  • No.13223 by ギュー  2014-03-01 07:18:06 

おはっ!…って、誰も来てねぇのかよッッ!!ww
グハッ(^p^)

  • No.13224 by マリー  2014-03-01 15:40:50 

マギの漫画買ってもらった幸せ

黒魔女さんpart17まだかなあ・・・

ギュービッド様>社会しんでるので助けてください(^q^)

ネオギャルってなんでしたっけ

  • No.13225 by ギュー  2014-03-01 17:18:51 

社会ゎ昔から得意だぜ!
助けてやるよ!w
今社会何してんの?
地理?ゎ、少し苦手w

小学校のテストでゎ、理科と社会は、毎回100点!悪くても95点とか85点!…
まぁ、算数、4~6年で100とったの、記憶にゎ1回しかない…w
いつも、60トカ70位だょ…ww

ネオギャルとゎ、今までのギャルとゎ違い、海外のモデルなどを参考にした、大人っぽい服を着て、髪を明るい茶色や、黄土色に染めてて…まぁ、モデルっていうか、とにかく、そんなやつはギャルなんかぢゃねぇっつーの!!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック