黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13106 by 羅門ルル  2013-08-24 20:35:02 

http://www.youtube.com/watch?v=pLYKKC-EpjA


キドかわいい!!

  • No.13107 by 一路舞  2013-08-24 20:56:19 

うわああああああ!!!みなさん久しぶりです!!!
相変わらずうるさくてすんません

  • No.13108 by 羅門ルル  2013-08-25 17:24:32 

http://www.youtube.com/watch?v=opAHTPk6_ic

↑カゲプロ11曲!
「アヤノの幸福理論」感動!

  • No.13109 by *ギュー*  2013-08-27 13:29:59 

カゲプロも好きだが
やっぱkemu voxっしょ!

  • No.13110 by *ギュー*  2013-09-01 20:37:41 

やっぱ誰も来んかー

  • No.13111 by 一路舞  2013-09-08 11:24:29 

僕は、最近これよく聞いてるっす~
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=M46bxJryZmY

  • No.13112 by マリー  2013-09-09 16:02:50 

最近、ここがボカロ曲紹介トピになってる気が・・・。いや、私が言えることではありませんね←

そうだっ、そういえば皆さん、黒魔女さんのホワイトデー買いました?
私最近金欠でして・・・←進撃の●人にお年玉つぎ込んだ人

絶対今月分もらったら買ってやるぅ・・・←

  • No.13113 by ギューバッド  2013-09-12 23:15:37 


わー…なんか久しぶりに来たなー…W

てか、限りなくなりきりじゃなくなってるようなWWW気のせいかWWW
まぁいいや←

最近思う…

いくら金欠でも黒魔女シリーズは売るんじゃなかった…!(泣)(←金欠すぎて自棄になって黒魔女全部売っちゃったという酷い人^言^

  • No.13114 by *ギュー*  2013-09-13 22:36:33 

ギューバッド!
お久!

確かに、なりきりじゃないよなw
マリーの言う通りボカロの紹介ばっかw

ギューバッド

え!?黒魔女シリーズ売ったんだ!?
いくらで売れた?どうせ、安いんだろうな…一冊50円だからな…(-o-)=フッ

マリー

進撃はアニメは見て、マンガは友に借りてる

黒魔女ホワイトデーは色々偶然が重なって発売日に親の金で買えた

今年の冬発売のブラックウィッチナイト、買おうかどうか迷ってるんだよなァ……


そういや、来年あたしは受験生…
ああ…

  • No.13115 by 一路舞  2013-09-14 11:30:20 

マリーさん>ふっ・・・それは前からの事(殴
ていうか、ここなりきりじゃなくしたのって、4割くらい私の責任ですよね
一時ここ来まくってた時期あって、なりきりとはいくら100歩譲ってもらっても言えないような事ばっか書き込んでましたからね・・・・・・
マジでごめんなそ(+_+)

黒魔女さん・・・買ってない
テストが終わるまで買ってもらえないんだ・・・いや、買ってもらえなかったんだ!
でも、テストは火曜日に終わった!!!さあもう俺は自由だ!!!
と言いたいところなんですが・・・私、カゲロウデイズの小説も買いたい!!!
って事で、今どっちにするか激しく葛藤中な訳です←んな事知らんわ

ギューバッドさん>おお!お久しぶりっ子は嫌だねです!←しんちゃん要素入ってきちゃったぞおいいいいい

ギュービッドさん>受験・・・・・・中学校3年間ってあっというまなんですよね・・・て事は、私にも1秒1秒、刻々と受験が迫ってきているって事で・・・
ほんとああ・・・って感じですよね・・・

  • No.13116 by マリー  2013-09-14 13:27:31 

ギューバッド様>おぉ!お久しぶりですね!
黒魔女さん売っちゃったんですか・・・こちらも最近貯金が危うい←

*ギュービッド様*>おぉ!進撃アニメは・・・予約がキツキツなんでニコ動で見てます←

ホワイトデーは今日買ってもらうことになったぜ!

舞殿>いや、最初のキャラ破り第一弾は私ですから・・・(´;ω;`)←自覚してんのかよ

微妙に魔ッチ売ったりしてるけど・・・微妙に←ナリチャなんだから当然

テストこっちは終わったぜ・・・。

先週終わったんだがもう帰ってきやがった\(^ω^)/

  • No.13117 by 霧月姫香  2013-09-14 16:03:12 

はぁ…よく寝ましたわ・・・

また魔法をかけられてしまって深い眠りについていたのね!!

みなさん、一緒にシンデレラ城にでもいきません?

  • No.13118 by 羅門ルル  2013-09-15 09:55:31 

カゲプロしょーせつ
4巻までかえた!!

  • No.13119 by *ギュー*  2013-09-17 20:27:32 

14日、結構な人が書き込んでるな…Σ(´д`; )

ルル»カゲプロ小説、友が学校に4冊すべて持ってきてた(今日)

今、熱が38度ある…
でもこっそりとロンハー見ながらネットしてるw

あぁー
一時期、ここのスレの最盛期?のときゎ、2ちゃんねるなみに書き込みが…
だったのに…
いまゎ暇すぎるから来るみたいな…

寂しいねぇ…

  • No.13120 by マリー@ヘイプロが最近カコイイ(・∀・)  2013-09-22 00:41:00 

霧月さん>あ、シンデレラ城って魔ッチどれくらい売れますかね?

ルル>カゲプロ終わっちまった・・・(´;ω;`)
(特にアウターサイエンスは本体の一番のお気に入り←クロハよかった!

ギュービッド様>あらまぁ・・・お大事に。

・・・ちなみに最近滅多に風邪をひかないのが本体の悩み。

あー。なんか寂しいのわかる気もしないでもないです←どっちだ;
なんか前はコメパン
(コメントがパンパン。すなわち人がいっぱいのときのトピックの様子←某トピックで開発された)
でみんなでわいわいみたいな感じなのに、最近は北風も通らないほど人通りが寂しい・・・
大形さんもあんまり見かけませんし・・・

あ、文無駄に長ッ。ま、いいや。

それより平面面積?だっけな・・・なんか塾でやったやつ。
AB=BC AB∥CD みたいな。舞さんならわかるかな・・・
なんか意味不明。何?象形文字ですか・・・???

あと点が平行線から3センチ離れてて円がどうたらこうたら・・・で点の数を求めよとか。
ちょっと塾でとんちんかんだったので誰か助けて←

  • No.13121 by *ギュー*  2013-09-22 18:54:57 

マリー»あー そんなカンジの一学期にやったような…
ところで何年!??!

  • No.13122 by マリー  2013-09-23 12:56:19 

ギュービッド様>中一ですお(^ω^)

数学がもう死んでるorz

来週テストだし・・・せっかく新しいクラスに入ったってのにヤバイ((((;゚Д゚))))

  • No.13123 by 一路舞  2013-09-23 12:56:29 

へ、平面面積?わからん・・・これっぽちも1ミリもわからん・・・ごめんよマリーさん力になれんくて(@_@。
そういえば、今僕の塾では関数とか座標とかやってるんすけど、意味がわ・か・らん!!!!!
え、何?なんで三角形の面積わざわざグラフの上で解かなきゃなんないの!?!?
普通に「底辺×高さ÷2」で求めりゃいいじゃんんんんんんんn

  • No.13124 by マリー  2013-09-23 13:14:33 

舞さん>座標やった!めっちゃめんどくさいやつ!

・・・いや、あれは比例だったか。
いや、比例も反比例も座標使ったのになぁ・・・。
ま、いいや。

あと英語!Dase(←スペルわかんね)って何よ!?三人称複数とか単数って何よ!?泣くよ!?(え
この三人称どうたらこうたらで英語の点数大幅に下がったんですけど(´;ω;`)

(関係ないけどアルミンは天使)←本体呟き

  • No.13125 by *ギュー*  2013-09-28 18:40:12 

カゲプロ小説、買ってないけど友に借りて読んでるゎー
授業中に机の影?に隠れて読んでるw
一番後ろの席だからバレないww
でも、私の悪友??は、友から悪ノシリーズ(小説)借りてて、その本を机の上で堂々と読んでるw教科書も出さずにw
ヤンチャだわ(笑)
何故かセンコーにバレないw
もしかしたら、気づいてるのに気づいてないフリしてるだけカモw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック